スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も見てないでしょうが…

昨今、すっかり色々なツールが出来てしまい、ここの更新も怠ってました。

他ではボチボチ発信しているのですが、とにかく時間が無くて良くないです。



この写真、載せたか判らないけど、猫の写真でも載せとこう。

あ、ゴメンなさい、まだコメントとか全然見れないです。

とりあえず生きてます。

お久しぶりでございます

大変長らくお待たせ致しました・・・じゃなかった
全然更新していなくてすみません。
Twitterでばっかりつぶやいておりましたが、久しぶりの更新です。

結局、あれからパソコン買ってね。
まぁ~前のパソコンからHDDだけブチ抜いたけど、全然データ救出
してないんだけどね(笑)

んで、Twitter見て「ん?なんか変じゃね?」と思った人が居るかも
しれないんですがね、私、このご時世に


スッパリ奇麗に会社を辞めて、大阪に戻りましたw


あーっはっはっはーー。どうすんだよ、これw 
でもまぁ、何か月も下痢は止まらないし、熱も連日こんな調子だし。
iphone_20110602031115.jpg

でもあれですな。「うっひょ~長期休暇~~♪」と思っていたけど
体調悪いと、ぜんっぜん楽しくないですな。
気晴らしに遊んでみても、「疲れた・・・」とすぐなるし。


ちなみに実家からは近いのですが、一人暮らしです。
そして、猫はこんな感じ。
iphone_20110602031201.jpg
すず: うっひょ~~!!新しい爪とぎもらったぜ~~!!!

ルナは一旦、強い薬を減らしつつあるので、皮膚は悪化・・・
iphone_20110602031214.jpg


でも薬を減らしたらすぐに、増える一方だった体重が減り始め
すずとも少し追いかけっこして遊ぶようになりました。
iphone_20110602031145.jpg
ルナ: ちょっと痩せたでしょ?


結果:すずだけ、元気いっぱい。



激写!!夜中に寄り添う影!!

どうも。
こないだ真面目な会議の時、人事部長に 「Ticoさんは、何になりたい?何をしたい?」
と突然聞かれたので、思わず

「平たく言うと、ニートかな。」

と、答えた者です。

だって、本当なんだもん。←最悪。社会人失格(笑)



どうでもいいけど、いつ火を吹いてもおかしくないドライヤー(※)が
日に日に分裂していくのは、どういうわけか???

※火花が散るんですよ。火花が散ってるのに無視して使って、火を吹かれた
 友達が身近にいるんですよ(笑)

火花が散りだしてから3年以上は経過してるけど、まだまだ使うよ♪
頑張れ!イオニティー!!


夜中、暗がりで撮ったからフラッシュで怖い写真になったけど、掲載。

2匹がウーウー唸ってると思ったら、陣地争いしてたのねw


でも、お互い意固地だから、譲らないのwww

まるで仲良しみた~い♪(笑)
って、ベットから降りなくてもいいから、どっちかちょっと移動すればいいのに。。。

散歩

まだまだ寒いのに、散歩に行くと言われました。

ルナ: ふふぅ~ん♪楽しいな~♪


ルナ: この奥はどうなってるんだろう?


ルナ: 外は楽しくて、寒さなんか感じないもんね~。



しかし我が家は多頭飼い。一人だけをえこひいきするわけにはいきません。

実は、こんな感じで散歩をしておりました。


すず坊inバック。


すず: 私だって、今行きたかったの。


すず: 我慢は美容と健康に良くないからね。


ルナ: 隣の家に行ってみようかな。
すず: 行け行け、行っちゃえ~!
Tico: 本当にやめてください。ってか、帰りましょうよ。。。寒いよ。。。


また詳しくは後日お知らせしますが、このバック、キャリーなんですよ。
前々から欲しかったんだけど、もう最高!
家の中でも、すずを入れたままウロウロしてますw


ルナも入れてみた。

ルナ: 抱っこされてるみたいな感じだね。

もっと早く入手しとけば良かったかも。。。

徐々に回復

ギリギリ今の量では足りていないステロイド。←投薬直前は毎回湿疹悪化w
なのでまだ減らせはしないけど、ステロイドをいつまでも飲み続けるわけには
いかないので、抗ヒスタミン剤を足し始めたルナさん。

先生が思う様には症状が改善していないけど、徐々に良くなってきています。
なので、昨日からまたエリザベスカラーなしの生活に。


IMG_0209.jpg
ルナ: カラーなしの生活は快適ですな♪薬も効いてきてるしさ♪
Tico: でも、本当はアレルギー用の療養食に変更しただけで、症状が治まる子が
    多いらしいよ。。。

IMG_0207.jpg
ルナ: そ・・・そうだったのか・・・。


大丈夫。まだ信じてるから。療養食だけで生活できるようになる日が来る事を。
って、療養食だって高いんだぞールナさんよぉ。




Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。