

ロシアンブルーが来た日

写真の整理をしていたら、ルナが家に来た日の写真が・・・。
あの頃は本当に可愛かった・・・。

20050730221242.jpg
家に着いてすぐトイレの場所を教えたら、そのままおしっこ・・・。
偉いぞ!←親バカ

20050730221301.jpg
次に御飯を案内したら、すぐに食べ始め・・・。
度胸あるぞ!←親バカ

20050730221312.jpg
で、すぐに腕の中でネンネ・・・。
可愛いぞ、コンニャロ!←親バカ


当たったーー!!

今日は久し振りに懸賞で当選~~♪

かまぼこ2本・かまぼこケース・日本酒・茶ソバ・・・
なんて豪華なセットなの~~♪

Dscn0438.jpg


Dscn0436.jpg

やっぱ、チェックしますか・・・(笑)

変態・・・?

20050720225403
ルナは私の匂いがお好きな様です。
新生児さんが、お母さんの母乳に反応するのと同じか…?
(赤ちゃんの顔の、右に実母、左に他の人の母乳を付けたガーゼを置くと、赤ちゃんは右を向くんですよ。)

一番好きなのは、何故かブラジャー(^_^;)
さすがにそれは写せないので、帽子に絡まる猫の写真を…。

落ち着きますか?(笑)

入浴後に…

20050718214211
今日はお出かけしたので、お風呂に入りました。

そして残念ながら、今日は休日…。
まぁ舐めてばかりいないで、来客人達に構われなさい( ̄ー ̄)

ぷぷぷ。首捕まれたら、大人しくなるのね…。

ラブラブ♪

20050717145404
仲良し(いつもイジメてるけど…)のクマちゃんとお昼寝。
ってか、座椅子返してもらえますか…?

ル:さぁ~綺麗にしてからお昼寝よん♪

お誕生日

今日でルナが満1歳になりました。パチパチ。
で、記念にブログを始めました。
超初心者の私・・・いつまで続くのやら・・・σ(^_^;)
でも、めげずにのんびり頑張ります~。
20050716232323.jpg
T:はい、誕生日プレゼント。

20050716232509.jpg
T:いや、食べ物なので踏まないで下さい・・・。

20050716232532.jpg
ル:え?これ食べ物だったんだ?

20050716232545.jpg
ル:あ、結構美味しそうかも。じゃ~頂戴。お手。

20050716232612.jpg
T:・・・せっかくあげてるのに・・・目つき、悪くないですか?

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
