

別荘

先日、すずの部屋を作ったせいで、放置されたミシン。
そのまま床に放置しておくのも何だし・・・
うちのスペースは非常に少ないし・・・
で、結局出しっぱなしにしても問題ないように、また少し模様替え。

可動式の棚だし、PCの側に置けるし、ちょっとシステマチックに
なったよなぁ・・・と思いながらパソコンに向かっていると・・・
「んにゃん!」と凄く近い所でルナの声が・・・。

20060529223439.jpg
ルナ: わたしの部屋は、ここにするわ!
Tico: あらぁ~凄い所に入ったねぇ。でも、そこにもいずれ荷物
入れたんだけどな・・・σ(^_^;)

なんか微笑ましく思いながら、ルナもお部屋が欲しかったんだねぇ~
等と話していると・・・

20060529223451.jpg
・・・来た・・・(-"-;)

20060529223500.jpg
で、結局、陣取った・・・(-"-;)
すず: ん~。まぁまぁってところね。

20060529223508.jpg
Tico: 失礼ねぇ!だったらどいてあげなよ。
すず: いやよぉ~。

20060529223515.jpg
すず: さぁ~て、毛繕いでもしようかなぁ~。
Tico: 激しくはみ出てますよ・・・(笑)

で、ルナは今、玄関マットの上に寝ています。
・・・お金貯めて、高価な玄関マット、買ってあげようか?
↑これ以上、家具は置けないし、それ以前にそこまで貯まらないらしい(笑)

自分のお部屋

実は先週から、すずに自分のお部屋が出来ました。

「入る~~入るのぉぉ~~」と言われたので、横によけさせて頂いたミシン。
20060528080358.jpg
すず: 悪りぃねぇ~。

ちなみに特価のカラーボックス。
背面だけ暗めの赤のペンキを塗っています。(スプレーのペンキだけどね)

20060528080408.jpg
すず: こうやって、落ち着いて毛繕いしたかったのよ~。
Tico: いや、どこでもやれると思うのですが。

20060528080417.jpg
すず: これ、下はどうなってるの?

20060528080426.jpg
すず: あ~1階も空けて頂けると嬉しいのですが。
Tico: 猫のくせに、メゾネットまでは許可しません。

20060528080434.jpg
すず: だって、奥行きも狭いしさぁ~。

20060528080443.jpg
すず: 大体、これが邪魔だと思うのよね。
Tico: あ~もうっ。鬱陶しいなぁ~(-"-;)

と、言いつつ“どうせただの気まぐれでしょ”と思い、ミシンをどけて
あげました。貴重な30×45cmの空間なのになぁ。
落下防止の為に、猫ベットまで前に置いて・・・と。

20060528080452.jpg
すず:そうそう。こういう感じがいいのよ~。

さようでございますか。

しかし、それからすずは「ここは、私のお部屋」と認識した模様で
何があっても、寝る時はここになりました。
気を遣ってマット等を敷いてあげても、「私のお部屋に余計な物がぁぁ!」
と五月蝿いので、そのまま使用しています。

甘えん坊も、ようやく自立してきたなぁ・・・と思ったのですが
やっぱり夜中は急に寂しくなるらしく、途中で一度起きて、散々私に
愛情を求めてきます。
「むふぅ~~ん。ん~~ゴロゴロゴロゴロ・・・」と言いながら、執拗に
キスして舐め回します。
その時間、約30分。
大体、夜中の3:50~4:30頃まで。

・・・寝不足で、ツライ・・・。


暴れた後に・・・

いやぁ~関東地方は大荒れの天気ですが、こんなに長く続く雷雨は
久し振りですねぇ。
でも、うちの猫達はそれ程雷を怖がるでもなく、窓を開けてるのに
窓辺で外を観察していました。こっちが怖いわ。

で、いつもの調子で運動会も忘れない。
キッチンのマットに大枚はたいて良かったわ~~。
って、私の黒の紙袋知らない?ねぇってば!

20060524204505.jpg
2匹: 知らないねぇ~。
Tico: ・・・後ろにあるじゃん・・・。なんで玄関まで運んでるのよっ!?

20060524204518.jpg
2匹: なんでだろうねぇ~。

20060524204528.jpg
すず: あ、そういえば、ルナちゃんが。
ルナ: えっ!?違う違う。

玄関マットはズレてるわ、紙袋は玄関に放置されているわ・・・。
あなた達のせいで、我が家は全然片付かないわぁ~┓( ̄~ ̄┏
↑人間が散らかす方が、数倍多いです(笑)

親ばか炸裂

“ちょっと無理してでも、子供が興味を持つ物を与えてやりたい”
親なら誰でも思う事・・・。
あ、もちろんうちは猫の話ね。

で、親バカは、これを購入だ。

20060523215936.jpg
ダイソーの300円商品。魚のDVD~~(笑)

魚が出てくるTVを見てる時に、すずが夢中で見てたもので(^_^;)
それに“猫が見るビデオ”なる商品も、巷で販売されてるしね。

で、もちろん最初はすずを誘って見せてみる。
・・・興味なし・・・。
あっそう。あぁ、そうですか。
300円っつったら、安くはない買物なのですよっ!!
↑レベルの低い逆ギレ(笑)

で、今度はルナに見せてみる。
20060523215946.jpg
おぉっ!!集中しているではないかっ!!
さすがルナ。あんたは優等生だよ(T_T)

って、あら?
20060523215955.jpg
急に水槽を思い出したようです。
・・・やっぱり本物がいいですか。そりゃそうだ。

でも私は懲りないよ。また見せてあげるからね(笑)


全然関係ないですが、このテレビ台も昔自分で作りました。
もっとお金を掛けて収納に力を注ぐべきなのですが、なかなか・・・(^_^;)

水槽のラックの白い引き出しは、厚めのティッシュケースを利用して
作ってます。しかも、そんな高級なティッシュを自分では買えないので
前の会社で強制的に収集。ってか、購入から指示(笑)
補強してカッティングシートを貼り、取っ手を付けると、それなりに
見えるもんです。(でもカッティングシート貼りには、少々修行が必要)

やっぱりすずが強いのか

ダンボールをバラしていると、当たり前の様に猫達が寄ってきました。

20060522212936.jpg
すず: わぁ~これ何ぃ~?

20060522212945.jpg
すず: 簡単に動いて楽しいよぉ~♪

20060522212952.jpg
ルナ: どれどれ?あ、本当に面白い・・・。

20060522213000.jpg
すず: だめっ。紐は全部わたちの物なんでちゅ。

20060522213007.jpg
すず: 絶対に貸しましぇんっ。

あ~あぁ。2本あるんだから、取っちゃいなよ、ルナ。
ルナの方が喧嘩したら勝てるよ。←無責任な飼い主(笑)

20060522213015.jpg
ルナ: あたし、箱にします。。。
Tico: ルナちゃん・・・。

20060522213022.jpg
Tico: 可哀想だから、おもちゃ貸してあげるよ。
ルナ: ありがとう・・・。でも、このおもちゃ好きじゃない・・・。

それはそれは、失礼致しました・・・(笑)



全然関係ないのですが、土曜の夜、すずが傘立てをガリガリしてちぎった
籐の破片を・・・食べました・・・(-"-;)
硬いものなので“ヤバイッ!!!!!!!”と思って走ったのですが
間に合わず・・・。

その長さ、約5cm。

・・・血の気が引きました・・・。
「この長さは絶対に内臓を傷つけるっ!病院!病院!」と救急病院を
探そうと思ったのですが、本人はいたって元気。

で、飼い主の取った行動は・・・
同じ様に、籐の破片を口に入れてみました(笑)
一見「なんでだよっ!?」と突っ込みたくなるでしょうが、やって良かったです。

籐は、消化はせずとも、思ったより簡単にふやける。

ひとつ勉強になりました。
でも、この歳になって、籐を食べる(飲んではないけど)状況になろうとはなぁ。
※ものによると思うので、みなさんも注意してくださいね。
って、籐を食べる猫は居ないか・・・σ(^_^;)

ちなみに、今日もすずは元気モリモリです。
このまま、何事もなく元気でいて欲しいなぁ。

はぁ~~。子育てって、大変。

怪奇現象

昨日の夜、電気を消してテレビをつけたまま、ベットで江原さんの
番組をみておりました。

異常な怖がりなので「普通に怖いぜっ・・・」と思う事もあるのですが
江原さんだから頑張ってみるのです。

12時を回った頃でしょうか。
ゴソゴソと、どこからともなく物音が・・・。

ルナは座椅子で寝てるし・・・あれ?すずは?
「またあいつか。」と思いながら探してみましたが、どこにも居ません。
もちろん、寝る時にはキッチンから移動させるので、同じ部屋に
居ないはずがありません。

「参ったな~。音もやんじゃったし・・・」と思ってると・・・
20060518184257.jpg
ん?!なんで出っ張ってるんだ?すずちゃぁ~ん?

20060518184306.jpg
すず:ん?何か用?
Tico:・・・どこから入ったんでしょうか・・・?(-"-;)

20060518184316.jpg
すず:あ~こうやって裏からね。魚見てたら、良い所
発見しちゃってさ~。
Tico:・・・ふぅ~ん。でも、もう12時回ってるんですけど。
寝る時間でしょ?早く出てください~~。

結局今朝は、起こすまで起きてきませんでした。
そして起きても、しばらくボォ~っとしてました。
猫のくせに、寝不足なのかぁ・・・(笑)
↑普段は、11時にはご就寝。

しつけ報告

みなさま。バカ猫のしつけについてコメントくださり、ありがとう
ございましたm(_ _)m

今日も今日とて、すずの舐め回す→噛むが発生したので、今回は大袈裟に
「いったぁぁぁぁ~~いっ!!!痛い!痛い!痛いよぉ~!!」と
連呼して、うずくまってみました。

しつこかったので、さすがに耳を後ろに倒して、そそくさと逃げました。
おそらく反省と言うより、ビビッただけでしょう。

「まぁ、根気良く続けるか・・・」と思って、起き上がろうとしたら・・・
ルナが心配して、「フニャッ!ニャッニャッニャッ!!」と言いながら
身体の下に潜ってきました・・・(T_T)
ごめんなさい、嘘です。そんなに痛くないです・・・。
罪悪感を感じたので「ルナのおかげで痛くなくなったよ。ありがとう。」
と伝えると、やっと安心したように、去っていきました。

なんでこんなに性格が違うのだ???

20060517194400.jpg
すず:ん?もう痛いの治ったの?
Tico:・・・凄く憎たらしい顔に見えるのは、何故でしょう?(-"-;)


さて、話は変わって、HAPPINESSのmikiさんよりバトンを受け取りました♪
まぁ、私の情報ですので、私に興味のある奇特な方だけ御覧になって
下さいまし。

舐める。ナメる。

うちのすずが甘えん坊であるとは、ずっとお伝えしています。
でも、一つムカつく事が。
自分から舐めまわしてきたくせに、すぐに噛む(-"-;)
100回舐めに来たら、100回噛むのです。
しかも、前歯ではなく横の歯で噛むので大変痛い。

噛むために舐めてんじゃ・・・?と思う事もしばしば。
小さい頃から、噛み癖が付くと思い叱ってはいるのですが、本人は
いたってバカなので「どうちたの?もういいの?」としか思って
くれません。

ルナに対しても同じなので、2人で頑張って注意してるのですが、
いまだに被害は減りません。
“多頭飼いは、上の猫が下の猫をしつけてくれる。”なぁ~んて
飼育書には書いてありますが、うちに関してはダメダメです。
あ、すずが厄介なだけか。苦労するよね、ルナっち。

また携帯ビデオで画像が悪く申し訳ないのですが、ちょっとすずに
「舐めてみ。」と言ってみました。


・・・舐めたの一瞬じゃん!!
まぁ、今日は私がお願いしたから、気分が乗ってなかったのかも
しれないけどさ。

ん~猫をしつけるというより、バカ猫をしつける方法をご存知の方
せめて「おもいっきり叱られた5秒後にはケロッとしてる猫」の反省の
させ方を教えて下さい・・・。

甘えん坊

多かれ少なかれ、猫を飼ってるみなさんは、パソコンでの作業の
最中に邪魔された経験がおありだろう。

うちでは最近、すずが邪魔盛り。
毎日デスクの前に座るだけで、甘えん坊モードのスイッチが入るらしい。

散々キスを迫り、「ふるるるるるぅ~~」と声を出しながら執拗に
甘える。こっちが根負けして「もう、いいでしょ」と諭すまで
いつまででもキスの嵐・・・。
嬉しいけど、本当にしつこいのだ。

20060513162447.jpg
すず:いつも“ちゅうして~”って言うくせに・・・

20060513162454.jpg
すず:もう私に愛情が無いのかしら・・・
Tico:いや・・・本当に邪魔なので・・・。ちょっとどいて下さい。

20060513162503.jpg
すず:仕方ない。ここで見守るか・・・。
Tico:いや・・・もうちょっとどいて欲しいんですが・・・。

20060513162510.jpg
すず:何?あたち、凄く良い子にしてるのにっ。

いや・・・その・・・足がですねぇ・・・。
20060513162520.jpg
微妙に邪魔なんですよ~~~(T_T)

糸鋸での作品は・・・

さて、昨日のヘンテコな作品ですが・・・
20060511194519.jpg
仕上がりはこんな感じになります。
棒が木工用ボンドで挿してあるので、このまま乾燥・・・。

で、昼休みに帰ってきたら・・・
20060511194541.jpg
なんで倒れている!?そして、なんで齧った跡がっ!?

20060511194557.jpg
すず:あ~あ。頑張ったのにね。
Tico:・・・君が一番の容疑者なのだが・・・。

と思って説教しようとしたら・・・
20060511194729.jpg
ルナ:歯ざわりがいいね、これ。
Tico:あぁぁぁ~~!お前だったのかっ!!!(>_<)

でも、使えないわけではないので、許してあげよう。


こちらは、このように壁に掛けて使用します。
20060511194617.jpg


で、使用方法は、こちら・・・
20060511194625.jpg
はい、糸立てでした~。

オークションで売ってたりするんだけど、結構高いのよね。
自分で作ったら、沢山収納出来るように作れるしね。
でも、問題は、このほとんどが普通のミシンで使う糸であって・・・
これからロックミシンの糸も増やそうと思ってる事なんだなぁ・・・。

食べ物のありがたみ

昼休み、家に帰って脱力しました。

20060510185316.jpg
なんたること。

まぁ、今日は残ってる御飯が少なかったのでマシなのですが
最近、バッサァ~と豪快にカリカリが部屋に散乱している事があります。
どうもすずの御飯の食べ方がヘタで、お盆にカリカリがこぼれてしまい
そのこぼれた物を食べようとお盆に乗ったら、お盆ごと台から落ちる・・・
という結果の様です。

ちょっと、仲良くしてる時に悪いんだけど、これはまたすずの仕業?
20060510185329.jpg
ルナ:わぁ~私まで疑われる~~。
↑今まで、わざわざ同じ段に寝てた。狭いのに・・・。

う~~む。一体型(台にお皿が埋まってるやつ)の購入を検討しないと
本当に邪魔臭いなぁ・・・。

さて、私は今、このような物を作成しております。
20060510185340.jpg
解る人には解るだろうけど、解らない人には検討も付かない
代物でしょうなぁ。

とにかく電動糸鋸の修理はバッチリで、私は飽きずに(本人は必要に
かられて・・・だと思ってる)使っております。

ちなみにこの大小の穴は、1つずつ彫刻等で開けたもの。非常に邪魔臭い。
上京する時に「彫刻等なんて入らないでしょう??」と言った家族よ。
無かったら困ることもあるのだと、年頃の娘さんは解っていたのだよ。
↑普通無くても生活出来ます・・・(笑)

履いてるだけで・・・

私は合理的なことや機能的な物が大好き。
そんな私は“履いて歩くだけでお掃除出来るスリッパ”に常々興味が
あった。スリッパの裏にモップが付いている代物である。
でも・・・高い。価格設定が高すぎる。
あんなもんに何千円も払うのかと思うと、どんなに「楽して綺麗に
なるんだな」と思ってみても、手が出ない。

なら、作ればよい。低コストで。

作るといっても、1から簡単に揃う材料ではないので、そんな時は
ひとまず100円均一に行く。

で、購入したのが、こちら。
20060509233900.jpg
病院にあるようなビニールのスリッパと、手が入れられるモップ。

何故安物臭いビニールのスリッパにしたかというと、モップを濡らして
水拭きも出来る様に、だ。(布だと染みて足が冷たいでしょ)
この辺に、本物には出来ない小技を効かせることが出来て、自己満足。

20060509233907.jpg
使い方は、入れるだけ。

貧乏臭いとお思いの方もいるかと思うが、ところがどっこい、使い勝手は
とてもよろしい。意外と埃や毛を巻き込み、気持が良い。
ムダに隅っこに足を這わせてしまうこと以外は、今の所成功だ。

興味を持った方は、人に見られないように出来れば、また、人に見られても
「いいでしょ、これ。」と自慢できる自信があるなら、お試しあれ。


さて、コツコツ地味に掃除用品を考案してる私をよそに、猫達は
キッチンが大好きになってしまった。例の防音マットを敷いてから
すずだけでなく、ルナまでもがキッチンに入り浸りなのだ。
↑普段は、すずしか寛ぎに行かない。

20060509233915.jpg
そんなにこのマットのクッション性が気に入ったのか。
防音の為だったけど、気に入ってもらってよかったよ。
なにせ、5000円近くの出費だったからねぇ・・・。

20060509233924.jpg
で、遊ぶのもキッチンでの頻度が増えてしまった。
本当にぐっすりだなぁ。・・・そんなに楽しかったのか・・・。
でも、手当たり次第おもちゃを氾濫させるのは、やめておくれ・・・(T_T)
↑ねずみを取られたくないので、ひとまず押えている。

猫動画初体験

今日は日曜なので、5:50起床。←テレビの為にね(笑)
だからといって、有意義に過ごせるわけでもないのだが・・・。

さて、いつかはやってみたいと思いながら、初めて動画をアップ。
しかし携帯の画像は荒いなぁ・・・。ごめんなさい。
またデジカメでもやってみるか。。。



抜け毛の季節

あ~~~暑いぃぃ~~~。
でも、晴天は嬉しいなぁ( ̄ー ̄)体調も非常に良くなるし♪
しかも仕事が無いと、すこぶる体調が良くなってしまう(笑)
でも、長期の休暇=寝込むor入院の公式が小さい頃からあったので
今年は物凄くツイているともいえよう。いや、憑き物が取れたのか?

さて、勝手に財布の紐が緩みまくってる私は、悩み事を軽減すべく
これを買った。

20060506112517.jpg
毛繕いミトン~。本当に、すずの毛の生え変わり時期で大変なのだ。

歴代のうちの猫は、毛繕いのブラシを持っただけで狂喜乱舞していたと
いうのに、ルナすずは、どちらかというと嫌いだ(-"-;)
特にすずがすぐ逃げるので、手を濡らしてムダ毛を取っていたのだ。
さぁ!これで一網打尽にしてくれるわ!

でも、こんなに悩んでいるのに、高級(7~800円)の物ではなく
200円程の代物。100均で買わない所が、少々悩みの深さを伺える。

さて、そんな“まがいもの”みたいな商品の効果は・・・
20060506112526.jpg
すげぇーーーー取れるっ!!!!!!!!

本当に興奮した。
一応両手が使えるので、簡単に逃げられないし( ̄ー ̄)

20060506112535.jpg
で、今日の収穫。やはりすず(左)が凄い。
ライターと比べたが、いまいちパンチがないので・・・

20060506112542.jpg
手に持つと、こんな感じ。ね!?ね!?凄いでしょう!?
すぐに、もう一匹猫作れちゃうよ・・・。

20060506112549.jpg
で、ぎゅっと固めてみた。
しばらく収集してみようかしら・・・(笑)

地震予知

昨日は、他の方のブログに遊びに行って楽しんでるうちに体力が無くなり
更新できませんでした(^▽^;)
珍しく買物に行ったので。←珍しいので、非常に疲れる。
で、早起きしようと思ったのに、結局完全に起き上がったのは
10時前でした。あぁぁ。

さて、こんなGWが一生続けばいいなぁ~と思う今日この頃なのですが
素敵なGWに暗い影を落とす情報が、5月2日に入ってきました。
なんでも、このGW中に地震が起こるとか。
こないだの横浜を中心とした地震とは、別だとか。

わぁ~~ん。怖いよぉぉ~~~(>_<)

そもそもこの情報は、日刊ゲンダイに掲載された記事を、更にTVで
取り上げられたことで火が点いたらしい。

予知は、5月7日。
あ~本当に起こったら困っちゃう。細木数子も「だから言ったでしょ!」
とか言うんだろうなぁ~。

うちの家では、大きな家具には突っ張り棒を取り付けたり、余分に
カセットコンロのガスや水は備蓄されていますが、給水車がきても
バケツくらいしか入れてもらえる物も無いので、蛇腹状のポリタンクを
用意しました。バケツの水は飲みたくないし・・・。って給水車の水は
元々飲まないのかも。でも、何が起こるかわからないし、煮沸で飲む
にも耐えられる容器にしないとね。
後、米やら猫のカリカリやらもお買い上げ。

で、ついでに気になっていたキッチンの方の防音対策をする事に。

20060505140001.jpg
ルナ:う~ん。余ったので、どこの隅を覆いましょうか・・・。
Tico:いつも 邪魔 お手伝いありがとう。

20060505140008.jpg
すず:わぁ~い!洗面所初体験!!

20060505140014.jpg
すず:登る台を、いつもここに置いて欲しいなぁ。

洗面所に避けていた、ゴミ箱(蓋付き)に乗って、初めてすずは洗面所に。
普段は高くて登れないのです(笑)←ちなみにルナも。
なので、我が家のコンロやシンクは安全(笑)
それにしても、ゴチャゴチャしてるなぁ・・・。

20060505140021.jpg
ルナ:で、これも買ったんでしょ?
Tico:はい・・・。これを選ぶのが一番苦労しました・・・(笑)

ちなみに奥の黒の水玉は、ワンピース。
1000円也。ふはははは。

オークション

売る物はあるのに、ぜ~んぜん出品してないオークション。
そして、思わず買ってしまう、オークション(笑)

20060503224437.jpg
この、サングリアとやらが作りたくて・・・でも、「中身
出ちゃうじゃん。持ちにくいじゃん」と言うわけで・・・


20060503224447.jpg
これを落札。300円くらい。安い買物をした。
ってか、すず邪魔・・・。

20060503224455.jpg
そして、同じ人が出品していた、キャトルセゾンの籠。
仕切りが付いていて、使い易そうだが、入れる物は決めていない(笑)
400円也。これも、安い買物でした。

20060503224503.jpg
あ~もうっ。とにかくチェックしないと気に入らないのね。

20060503224512.jpg
で、お決まりの箱チェック。

20060503224519.jpg
すず:あ~落ち着く。

20060503224527.jpg
ルナ:やっと私の番だわ。

また、すず→ルナの順に一つずつチェックしていました。
すずよ。たまには先輩を敬え。年上を敬え。
って、感情先行型だから、一生無理だろうなぁ・・・σ(^_^;)

楽しい窓辺

昨日暑いと思ったら、今日は雨で肌寒い・・・。
お昼休みは大丈夫だったのですが、昼前に雷&大雨になりました。
結構雷が近かったので、思わず「猫達、怖がってないかな・・・」
と心配&可哀想になりました。って、私より怖がってないかも
しれないけど(笑)


20060502203900.jpg
昼休みの空気の入れ替え。すぐにすずが窓辺を占領。

20060502203906.jpg
と、思ったら、珍しくルナも来ました。

20060502203913.jpg
あれ?場所の奪い合いしないの?

20060502203919.jpg
たまには仲良しなのね。さっきの音の原因でも探してるのかな?

まぁ、元気で何より。
と、思ったら、夕方横浜の方で震度4の地震が・・・。
うちの地域は震度2ですが、「3かな?」と思う位揺れました。
その時、ルナとすずは・・・固まって動けなくなってました(笑)
すずなんか、腰抜け状態(笑)
揺れたら隠れるって言ってるでしょうがぁ~!って、人間もとっさに
動けないんですけどね~σ(^_^;)

高気圧ガール

今日は生まれて初めて、メーデーでお休みでした♪

なので・・・朝から「今日はおそらく、暑くなると思いますんで・・・」
と友達に連絡したり、「ちょっと!暑いんだけどっ!!」と連絡を
頂いたり・・・。
そう。私が楽しみにしている日は、晴れるし猛暑になるのです(笑)
いやぁ~みんな、すまんのぉ。

で、珍しく六本木に行って・・・昼間からステーキを御馳走になったり
東京駅に行って・・・お茶を御馳走になったり・・・
いやぁ~みなさんすみません(^_^;)
で、最後は一人で新宿に寄って帰ってきました。
何も 買えなかった 買わなかったけどね。

さて、ずぅ~っとゴールデンウィークの猫達。
今日も好き勝手やってました。。。

20060501220156.jpg
すず:やべっ!!見つかった!!

20060501220204.jpg
すず:でも悪い事してないよねぇ・・・。してないしてない・・・。
Tico:米びつに乗るのはやめて下さいっ(-"-;)

20060501220211.jpg
すず:せっかく落ち着く場所を見つけたのにぃ~。

20060501220218.jpg
すず:これからここを私の部屋にしようかなぁ・・・

20060501220225.jpg
すず:あ、ルナちゃん。ルナちゃんも、この部屋狙ってる?
Tico:狙わんでよろしい。ってか、部屋じゃないし。そこ。

こんな狭い家の中に、まだ未開拓の場所があっただなんて・・・。
でも、ぴったり入ってて確かに気持良さそうでした(笑)

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
