

パソコン直った!?

なんと!なぁ~んにもしてないのに、パソコンは直った感じがします。
なんだ?この子には、自己回復力があるとでもいうのか??
いや、甘い考えはよそう。いつ何時、何が起こっても良いように
バックアップは取らないとなぁ。

さて、ちょっと皆様にアンケート。
って、また物件の事で恐縮ですがね・・・
築1970年の物件って、どうよ?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は地震が怖い。
とにかく怖い。
なのに、1983年以前に建てられた物件ってのもなぁ~と思うのですが
とにかく、広いのだよ、奥さん。
※1981年に、建築法が改定されました。

しかも内装リフォーム済み。って、今現在やってる感じですが。
まぁ、とにかく立地条件が合うか解らないし、リフォームもどの程度か
解らないので、OKが出れば明日の夜にでも見に行ってきます。

でも、そこで気に入っちゃったら、どーしよー(>_<)
ちなみに、住みたい駅でもないし、駅からも全然近くはない。
※記載で徒歩6分は、私にとっては「頑張る」道のり。
しかし、今より2000円家賃が下がって、収納は約3倍。
なんと夢の“作業部屋”が出来るかもしれない広さなのだ。

皆さんなら、この築年数・・・住む?住まない?
地震で倒壊さえしなければなぁ~。鉄骨でも、阪神大震災の時のビルは
真ん中の階、潰されてたしなぁ・・・。う~む・・・。

20070131214852.jpg
すず:ふぁ~眠い。。。

20070131214857.jpg
すず:あら。昨日は悩んで眠れなかったのに、今日は
    悩んでるの?ま~忙しいことで。

20070131214901.jpg
すず:とりあえず、見に行ってから悩め。

20070131214906.jpg
すず:じゃ、おやちゅみ・・・。
Tico:そ・・・それもそうですね。見に行けるかも解らないしね・・・。

パソコン復活か?!

あれ?あれれ?パソコンの立ち上がりスピードが戻った??
※壊れてから、立ち上げには30分は掛かってた。
それに伴い、ブログもパソコンで更新できるかも・・・と、淡い
期待を胸に、更新してみます(^_^;)

しかし、何がどうなってるんだろう、うちのパソコン・・・。
色々な会社のシステム部の人に聞いてみても、その人達から借りた
本を参考にしてみても、何が悪いのかさえ不明・・・。
で、勝手に回復したりしてるし・・・。

さて、本日物件の進捗がありましたので、ご報告。

やっぱ、返事の来なかった例の物件、駄目だったぜ。

まぁ~ね~。高かったしイイんだけどさ~。

さすがにここの所、物件が少しずつ動いてきていますので、仕事帰りに
見に行ったりしております。でも、なかなか無いんですけどね。
良い物件は「午前中で申し込みが入りました」とかってなるし。
明日の夜も、頑張って見に行くぞーー。

こちら、何故か携帯を独り占めしている、すずさん。
20070130175924.jpg
すず: これ、私のにしようっと。

20070130175930.jpg
Tico: どいてよ。
すず: 無理。嫌。駄目。

20070130175935.jpg
取り返そうとしたら、文句を言われたので、ティッシュケースと
比較してみました。座ってると、小さいねぇ。

寒いですねぇ~。

200701251944212
20070125194421
飼い主はバタバタしておりますが、うちの猫達は、とにかく眠いらしいです…(笑)写真、暗かったらゴメンなさい。

下の写真は、今日のすずのイタズラ。大切な物件資料なんだがねぇ…(-"-;)

さて。私が気に入った物件に申込したのは、日曜日の昼だ。
実はもう一人、先に名前だけ書いて申込していた人が居たのだが…まだどちらにするか、大家さんが決められないらしい(-"-;)何日待たせんだ!?
大体、「向こうは名前だけだから、こっちが後でも本申込した方が強い」と言っていたのは、どこの誰だー!!

まぁ…家賃も高いし(広いけど)、そんな大家さんの物件に住みたくないなぁ…。一階の大家さん家、乱雑だったし…(-"-;)

と言う訳で、また明日2件程見に行ってきます。
どうにか荷物が収まって、周りの環境が良い物件でありますように…。

久々にパソコンから・・・

・・・と言っても、パソコンは直っておりません。
この更新作業も、今回で5回目でございます。ぐっすん・・・。
申し訳ありませんが、この更新では写真がUPできません。
ごめんなさい・・・。そしてこないだの写真も横向きですみません。

心配、並びにお願いしてくださった皆様、本当に本当にありがとう
ございますm(_ _)m 本来ならば、お一人お一人のお家に伺って
一曲歌って踊った挙句、手品のひとつでもお見せしたいところですが
できない私をお許し下さい。
↑激しく迷惑だ。しかもそんな芸できないし(笑)

季節が変わる前には、元気な私が元気なパソコンを操作したい
もんでございます。
あ、ちなみに家、決まってません。それどころか、メボシイ物件は
あるにはあったのですが(初めてあったのよ!)大モメにモメて
おります。←こないだ「みんなもお願いして~!」と言ってた話。

パソコンも「なんでそんなに時間掛かってるの?物件ばっかり
見に行ってるから?」とお思いでしょうが・・・
全くサポートセンターに繋がらないのです!!!
もう、“持ち込み”しか選択肢がございません。
絶対に何かが壊れてるから、部品取替えてもらわないと・・・。

これからも、携帯からのしょぼい更新になってしまうと思いますが
どうかどうか、このブログを飽きないで忘れないでいてくださいね・・・。

ではでは、また~~。
・・・って、今回こそアップ出来ますように・・・(-人-)

頼みます~。

20070121221350
皆さんに折り入ってお願いがございます。
こんなに更新してないのに何だよ…とお思いでしょうが…そこをなんとか(^_^;)

私、ただいま物件が決まるか決まらないか、ぎりぎりの瀬戸際のヒヤヒヤの状態でございます。←ちょっと色々あってねぇ…。
申し訳ないのですが、出来ましたらあなた様の人生の10秒を分けて下さい。

「どうかTico(実名書きたい位だよ…)の希望が通りますように( ̄人 ̄)」

と、一回だけ祈ってください。お願い!さぁ、早く!ほら、そこ、読んでないで!!(笑)

私一人のひ弱な祈りでは、当たり前の事も、決して贅沢ではない事も、叶わない気がするのです。
だからお願い(>_<)

ほら、すずも「頼むよ~」と言ってますし…ね(笑)

ご無沙汰しておりますです。

20070117202727
パソコンが不安定で怖いので、またまた携帯から…(^_^;)←一応起動まではした。

一応、全員生きております!ま、まだ引越し先は決まっていませんがね…。

では今からデータを移動しますので、これにて!←試行錯誤してるなぁ(笑)

携帯から更新してみます

20070107143438
試しにね…。

申し訳ありません

私も壊れ気味ですが、残念な事にパソコンも壊れてしまいました・・・。
まだ買って半年しか経ってないのに・・・。
恐らくハード自体が壊れた感じがするので、しばらく更新等は
お休みさせて頂きます。ごめんなさい。

時間が掛かっても、可能であれば保証内で直してもらおうと思って
いるので、もしかしたら数週間掛かるかもしれません。
あ~数週間パソコンの使えない日が続くのは、非常にキツイ。
どっかに絶対壊れないパソコン無いかなぁ・・・。
ってか、私は一体、どんな電磁波を出しているんでしょう??
電化製品、壊れ過ぎ・・・。いっそ、これで自家発電させられたら
いいんですけどねぇ。

では、皆様お元気で。あでぃお~す。

痛いってば

「休みは楽しい」等と、ゆるい言葉を吐いておりましたが、ブログを
更新していた一瞬だけの事でございました・・・。
痛い・・・ずっとお腹が痛い・・・。
別に下痢ではございません。ただただ、腹痛と時々嘔吐がね(-_-;)

でも、会社には行ける体調。今日は仕事初めだったので、出勤は
しました。ま、「痛いー。痛いー。」とうるさかったですが。

結局、長い休みも1日だけ動けたという結果でしたが、また明日から
休み。嬉しいな~体調さえ良ければ・・・。

さて、久し振りに会社に行ったわけですが、体調の悪い私を捕まえて
「あら。なんか顔がハッキリしてきたね~。」等と、言う人が数人。

私は、赤子か?(-_-;)

でも、ま、「顔、青いね~。」「大丈夫?」と声を掛けられていた
去年より、良い傾向といえよう。

さて、猫の話。

20070105212507.jpg
すずの部屋(カラーボックス)にクッションを置いたら
一切すずが入らなくなりました。

20070105212513.jpg
代わりにルナが毎日入るように。

20070105212518.jpg
Tico: 余程気に入っているのね。
ルナ: お陰で安心して眠れます。

20070105212522.jpg
ルナに会いたくなれば、ここに来ればすぐ撫でられます。

20070105212527.jpg
Tico: お~よしよし。
ルナ: せっかく一人でゆっくり眠れる場所が出来たのに・・・。

世の中、そんなに甘くはないのです。

休みは楽しいなぁ。

激しい頭痛と共に起床致しましたが、散々カロリーを取得したら
ようやく標題の気持ちになりました。さー、はっちゃけるぞ!
↑「はっちゃける」が解る人は、それ相応の御歳・・・(笑)

そういや昨日の夜は、元旦にも関わらず、昔のバイト仲間から
電話をもらいました。見てないだろうが、ありがとう。
中には、かれこれ8年とか話してない子も居て、とても懐かしくて
「あ~やっぱり良い年になりそうだ。」と痛感しました。

私のお友達は、男女共に専門職というか普通の会社員が非常に少ない
のですが、男性陣は皆職人になっておりました。あー格好良い。
「お前も、うんぬんかんぬん」言われましたが、そんなテレビ等に
出てるお兄ちゃん方に追いつくはずもなく、日々淡々と暮らして
行く所存でございます。そんな事より、関東地区の皆は奢れ。

さて、もちとこめさんに教えて頂いた、動画サイトでUPした動画を。



お年玉だよ~。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

喪中なので・・・と思っていましたが、何度も(特に仕事関係者に)
「おめでとう!」メールをもらって「あぁ、どうもありがとう」と
言うわけにもいかないので、返していたら、言い慣れてしまいました・・・(^_^;)

さて、我が家はピカピカにした洗濯機で、新年早々洗濯しております。
おそらくご先祖様には「だーかーらぁ!元旦くらい、大人しくして!」
と思われていると思います。でも、一人暮らしの身体の弱い労働者に
とって、元旦であれお盆であれ、貴重な貴重な休日なのです。
あ~家事だけしてれば良い日が続けばいいのになぁ・・・。

この後、オークション出品をすべきなのですが・・・そこまでは
働かないと思います(^_^;)ま、ぼちぼち頑張ろう。

では、新年早々、「だから我が家は片付かないのよ。」という動画を
お送りしたいと思います。


・・・この後、下の方のビニールも、綺麗に引っ張り出してくれました。
片付けても、片付けても・・・(T_T)

ところで、動画を掲載しているブロガーの皆さん。
動画サイトの容量をオーバーしたら、昔の動画は消去してるんっすか??
消去したら、もうブログ上で見れないですよねぇ・・・?
う~ん、みんなどうしてるんだろう・・・。
教えて下さい!お願いします!!

では、最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
