

やっぱりデブだよなぁ

田園調布と減塩醤油って、似てるよね。

どうも。こないだ五月蠅い方の隣人が引越しして、せいせいしてる者です。
でも、新婚さんだか何だかが即入居したので、毎日「おかえりー♪
おかえりー♪」の大声量に、少々無気力感を抱いております(笑)
狭いんだから、一回で結構。
でも逆の隣の、"酔っ払って帰ってきて「開けろー」"より数倍マシ。
っつーか、このマンション、「入居者:一名」って契約書に・・・。

さて、かねがね思ってはいたのだが、知ってか知らずか単語を発する
だけで嫌がられていたので、延ばし延ばしになっている事を、そろそろ
実践しようかと思う。

それは、猫のダイエット。

え?お前もしろって?まぁーそう言いなさんな。

20070531202532.jpg
Tico: えぇーこれより、重要なお話をします。
ルナ&すず: え?何?急に改まって。

Tico: あなた達にダイエットを・・・
20070531202538.jpg
って、やっぱりすぐに目をそらす!!

おもちゃでの運動は、一人:2匹なので、少々難しい。
↑ルナが遠慮して来ない。
あ~こういう時だけ、子煩悩なお父さんが欲しいよ・・・。
で、仕方ないので食事制限。ダイエットフードは食べないので、それは
それで困るから、普通の食事を減らそうと思います。
気長~~にやれば、何か変化するかもしれない。
唯一の邪魔は、ルナの「ごはんー!ごはんー!!!!」攻撃だけだ。
↑イラッとする程、しつこくて五月蠅い。

その時猫は、どうしていたか

あー9時間寝ても、次の日も眠くなるもんだなー。
あ、どうも。最近自転車のチェーンが外れても、5秒で直せる者です。
↑修理するか、買い換えろ。
おかしいなー。まだ9年目なのにっ。←おかしい?(笑)

さて、最近人生について熟考していたのですが、その分、相談で
出掛ける事も多く、帰りも遅くなっていたのですよ。
私にしては、超珍しいことです。

そんな中、ある日家に帰ったら、部屋の一角(というか、真ん中)に
物が寄り集まっておりました。
嫌な予感・・・そして的中!!!!!!

誰かが、うん○をぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!( ̄□ ̄;)

初めての事に狼狽し、トイレを確認したけれど、特に普段より汚れてる
様子もなく・・・。

絶対に嫌がらせじゃん(-_-;)

そうか・・・忘れておったよ。私は猫を飼ったつもりが、犬を飼って
いたのだったね。そりゃー悪かった。「飼い主が居ない寂しさから
いたずら」って聞いた事、あるある。

猫はお馬鹿さんなので、その場で叱らないと効果がありません。
でも、私も人間ですもの、言いますわよ。

「だれーーー!?」

約1匹、速攻で逃亡した奴がおりました。

やっぱりお前か・・・。

20070529202111.jpg
すず: こっえぇぇーー。

20070529202117.jpg
すず: 目を合わせたら殺られる。

20070529202124.jpg
すず: 写真撮ってる間に、逃げよう・・・。

それ以上は私も責めませんでしたし、それ以降はちゃんとトイレに
用を足しております。
会社帰りで出掛ける時も、必ず家に一旦帰ってたのになぁ・・・。

ちなみに現場を押さえた写真もありますが、掲載は差し控えようと
思います(笑)見る度にゲンナリするから、データも消去しようかな・・・。

今日は携帯から!

20070528213652
いやぁ~みなさんこんばんは。

御心配お掛けしましたが、一生懸命考えるのは昨日でやめましたので大丈夫です。
ただ、考え事の相棒である腹痛は、今日も続いております(笑)

相談に乗って下さった方々、ご馳走様でした…じゃなかった、ありがとうございましたm(__)m
本当、私がびっくりする位親身になってもらって、かなり感動しておりますです。

と打ってる間に、うちの馬鹿な方の猫が「たぁ~すけてぇぇぇ~~!」と悲鳴をあげたので行ってみたら、洗濯機の隙間に挟まって動けなくなってました(-"-;)…お前は子猫か!!

まぁ、そんなこんなな感じです。
また明日はパソコンから更新しますね~。では~。

引越しはどうなったのか

表題の件ですがね。諦めず毎日ネットで検索したり、不動産屋さんとの
やり取りは多少あったんですのよ。

でも、今日状況が変わりました。
私、もうしばらく今の家に居つこうかと思います。
もしかしたら神様が「タイミング、今じゃなーい!」と邪魔をされて
たのかもしれませんね。神様、いつもいつも悪いねぇ。ありがとう。
これからも一つ宜しく頼むよ。←随分上から物を言う奴だな。

でもいずれ引越ししますけどね、いずれ。
しかし、その時、希望の場所に、良い物件があるかは不明。
「贅沢だよ!」と仰る方もいるかもしれませんがね、実は私も女なので
(実は・・・って・・・)やはり、凹む様な家にはちょっと・・・。
例えば、2点ユニットバスとかでも、こんな感じ↓だと、凹むわけですよ。
20070522184443.jpg
※クリックで拡大

「身の丈に合った家を」と言われたら「ですよねー」としか返せないし
「十分ではないか」と言われたら「追い炊きできますしねー」と
答えるしかないんですけどね。
でも・・・でも・・・でも・・・。

※何度か内見中に「ちょっと泣いていいか?」と言った経験有。
 大概その後は、全員で「格差社会に誰がした?!」という話題に移行する。

ねぇねぇ、ルナはどう思う?
20070522185250.jpg
ルナ: 次は、夜中五月蠅くないとこー。あと日当たりー。

そして、普段から更新頻度に起伏があるのに何ですが、更新を数日
お休みさせて頂きます。
ちょっと、人生について考えたい事があるので。いや、だいぶだな。
でも、月曜には元気に更新したいと思います。
月曜に更新が無かったら「病んどるなー。」「長引いとんなー。」と
思っておいてください。
お知り合いの皆様には、私から連絡が入るかもしれませんので
聞いてあげてくださいね(笑)よろしくお願いしますー。

おもいやり<恐怖心

TOTO Big(5億円)が当たったら、私はのんびりと地盤の固い地域で
捨て猫保護のボランティアをしながら、細々と自営業します。
え?聞いてないって?しかもTOTO Big買ったのかって?
買ってませんが、何か?

しかし文字にすると"でっかい便座"のイメージが湧くなぁ・・・。


私は、子猫が世界で一番可愛らしい生物だと思っている。
友達のお母さんが、「娘・息子や初孫よりも、うちの猫が一番可愛い」
と豪語する辺り、「違うよ。うちの猫が一番可愛いのーん。」とおっしゃる
方も多いのだろうが、まぁ、そこは大目に見てもらいたい。

そんな世界で一番、いや宇宙で一番可愛らしい生き物を、捨てたり
虐待したりしている、人でなしのロクでなしのミジンコ以下の生き物も
存在するから、私は悲しい。もちろんだけど、犬や鳥やウサギ等
自分よりも弱い生き物を守れない奴ぁ~私に言わせりゃ駄目だ。

ここのブログでも、天使の里親探しをされている、マリア様のような方が
いらっしゃる。
何もお手伝い出来ない自分が、もどかしくて情けないのだが
とにかく可愛いので何度も見てしまう。
更に可愛い盛りの子猫タンの動画まで見れるんだから、あーたまらん。

20070522182922.jpg
ルナ: 子猫っ!!!

20070522182930.jpg
ルナ: どこかから、声が聞こえるのーー!!!

くくくくくっ・・・(笑)探すわ探すわ(笑)
でも、やっぱり声に反応しているらしく、最後にはスピーカーの裏を
丹念に調べておりました。

優しいなぁ。でも、実際に居たら、怒るんじゃないの?
ってか・・・赤ちゃん欲しいのっ!?
・・・危険過ぎる私の思考。止まるといいね。←他人事?(笑)
いや、増やせない増やせない。今の段階では・・・(笑)

そういや、すずはどこ行ったのだろう?あの子は友好的だから、来ると
思ったんだがね・・・と思って探してみると・・・
20070522182936.jpg
すず: 知らない猫の声がして、怖いよ・・・。

・・・(-_-;)
ますます、この2匹の事が解らなくなりました。

惜しい!

やった!薬が効いた!!ブログ更新だ!!
いや・・・また体調不良ネタで申し訳ないのですがね、朝からひどい
頭痛で、2回目の投薬で効果がみられたんですよ。
いやぁ~嫌ですねぇ、頭痛って。鼓動と同時に痛みを発し、うつむいたら
爆発的に痛くなる・・・。
市販の鎮痛剤は効かないし、本当、鬱陶しいもんです。

けれどそんな甘ったれた事言ってられないので、家事等はしてました。
きっと猫達も、苦悩の表情を浮かべていた飼い主を見ていたのでしょう。
食材の買出しから帰ってきたら、お手伝いした形跡が・・・(笑)

20070520164934.jpg
トイレ掃除しようとした????(笑)
私は、いつも猫がウン○すると、即座にビニールにて取り去ります。
ビニールは、下の写真の袋の中に入れてあるので、偶然とは思えません。
20070520164940.jpg
きっと、すずでしょう。前は自分のウン○に、ティッシュかけてたしね(笑)

なんて優しい子に育ったのでしょう。
馬鹿でもいい。人の気持ちの解る子に、人に優しく出来る子に育って
欲しいと思っておりましたが、すくすくと育っております。馬鹿だけど。
・・・しかし惜しいね。←ちゃんと取れても怖いだろう(笑)

20070520164952.jpg
すず: あー片付けといたから。で、これまだ乾いてないよ。
Tico: あ・・・ありがとうございます。

20070520164947.jpg
部屋には、水通しした布がいっぱい。布テープも水通し。

その後、ちょっくら衣替え。
20070520164958.jpg
すず: 次、どうする?あっちの引き出し、出しちゃえば?

うぅぅぅっ・・・進まない・・・(涙)
お手伝いは嬉しいし、こういう時に叱ってはいけない。
でも・・・果てしなく邪魔だなぁ・・・。

私はツイている!

先日の記事に、温かいお電話やコメントを頂きまして、ありがとう
ございますm(_ _)m
これを教訓に、是非皆様にも気を付けて欲しいと思います。
↑お前が一番な。

死ななくても、もう二度とあんな状態にはなりたくないと思いました。
呼吸困難や意識障害が一番に挙げられますが、それもツライかったけど
個人的には腹痛が一番キツかったです。
1秒の休みも無く、1時間半
腹膜炎を起こしてるだろうと言われた盲腸の時の痛みの、500倍。
靭帯損傷の時の痛みの、300倍。
10針縫う程度の傷なら、1000倍。
もう、とにかく今までの何よりも痛くて驚きました。
出産時の妊婦さんが、汗だくで叫び、何かにギューっと捕まってる
意味が解りました。が、「出産は休憩あっていいよな・・・」と
思ってました。苦しみの後には幸せがあるしさ。同じ痛みなら交換
したかった~~(T_T)


さて、そんな私ですが、苦しみの後には幸せがっ。
実は昨日の夜なんですがね、もちとこめさんのプレゼント企画に当選し
プレゼントが届いたんですよーーーーー!!!

20070519093455.jpg
じゃ~ん!
いやぁ~ん!もったんプロマイドまでっ(>_<)
(私にとってポストカードではない)
以前頂いた、もったんプロマイドの隣に飾らせていただきました♪

こめさん、本当にありがとうございます!!
このサプリで、しっかり猫の健康管理させて頂きますm(_ _)m
ついでに頭も良くなると良いのですが・・・(笑)
メッセージもありがとうございます。「ファンレターを送ってお返事が
来た!」みたいな、熱い気持ちでおりますです。ちょっと恋して
しまいそうです。←気持ち悪いよ(笑)

で、おもちゃも頂いたんですのよ。
我が家では、お菓子やおもちゃは必要以上に与えない教育をしているので
(金欠ともいう)我が子達は大興奮!
その一部を一挙公開!!
20070519093500.jpg
すず: くれっ!くれっ!おもちゃ、くれっ!

20070519093505.jpg
Tico: これは、紐を長くして遊ぶ物でして・・・

20070519093511.jpg
すず:しのごの言わず、早く貸せ!!

20070519093515.jpg
すず: いいから、早くよこせって!!

20070519093520.jpg
すず: むぎゅーーー。
Tico: きゃぁぁぁ!!竿が曲がる!!竿が曲がるっ!!

20070519093524.jpg
すず: やっと手に入った。ったくトロイ飼い主だよ。

この後、文字通り、狂喜乱舞
興味津々のルナの方にもおもちゃを振ってみたら、ルナの顔面めがけて
すずが体当たりしておりました・・・。ルナが可哀相なので、しばらく
すずだけに遊ばせました。・・・ごめん、ルナ。

20070519093529.jpg
すず: そっちも貸せよ。

20070519093534.jpg
すず: 鈴ついてるやつがいいんだよ。

20070519093543.jpg
すず: そうそう、これこれ!!

はい、また爆走。
あのぉ~猫って、大人になったらそんなに遊ばないもんなんですよね?
少なくとも、うちで歴代飼っていた猫は、生後2年で子猫の様な遊び方は
しなくなっていたんですが・・・。

その後、キッチンの方に鈴のついたネズミさんを持っていってたの
ですが、また「竿付きのおもちゃ、振れよ」と戻ってきました。
「もぉ~お片付けはしないんだから・・・」と静かなキッチンに
向かうと・・・
20070519093612.jpg
ルナ: ゴロン、ゴロン。

20070519093617.jpg
ルナ: スリスリ~~~

20070519093622.jpg
ルナ: ちゅき、ちゅき~~~♪

・・・ずっと、両手で抱きしめたり、頬擦りしたりしてました。
物凄く楽しそう・・・。でも、遊び方、違うと思う・・・。

こめさん、あのおもちゃ達に、またたびでも塗りました???
もったんのフェロモンなんだろうか・・・。

睡眠不足

どうも。Mrマリックとルー大柴をテレビでよく見かけるから、本当に
景気回復してくんのかもなぁ~と思ってる者です。

今日は猫の寝てる写真ばっかり。(昨日撮った写真ですけどね)
20070517193357.jpg
ルナ: むぅぅ・・・眠い・・・。

20070517193403.jpg
ルナ: 撮らにゃいで・・・。

20070517193408.jpg
すず: ネズちゃんと寝てるんだから、邪魔しにゃいで。

猫を睡眠不足に追いやったのは、何を隠そうこの私。
実は火曜の夜、アナフィラキシーショックに陥ってしまいました。
(知りたい人は、ネットで調べてね。)
いやぁ~命に係わると言われておりますが・・・

本気で死ぬと思いました、私。

一晩中起きてたので、猫は大変だったようです。
私も文字通り、死ぬほど大変だったけど。

でも、今は全然平気で必要以上に元気モリモリなので、ご心配なく。
というか、皆様もお気を付けあそばせ。マジで。
そしてそういう時は、迷う事なく猛ダッシュで救急車を呼びましょうね。
呼ばなくて済んだのは、奇跡に近いと病院で説明されましたので。
いやぁ~私ってば、強運の持ち主なんじゃん( ̄ー ̄)v
↑この能天気さが、毎回病院で叱られる原因になっている。

でもしばらくは、おとなしくしておきますです。はい。

手の掛かる猫

私の事をよくご存知の方なら驚かれるでしょうが、私、忙しくて
先週一週間、便秘気味でした・・・。
まぁ、トイレにも行けない位忙しい人なんて、ごまんと居るだろうし
"気味"というだけで、全く出なかったわけじゃないんですけどね。

でね、忙しくて猫の餌コーナーは、陶器の皿しか洗ってなかったん
で汚いんですがね、うちの馬鹿な方の猫、居るじゃないですか?
あの猫、ただでさえ食べ方が汚くて(ルナだけなら全く散らからない)
下にトレーを置かないと、掃除するのも億劫になってしまう位
散らかすくせにですよ、有り得ない食べ方していたんです。

それがこちら。
20070515203102.jpg
解りづらい?では、角度を変えて。

20070515203107.jpg
・・・。
皆様、どうなってるか、解りましたか・・・?

はぁ・・・。
「上から降りて来たけど、最後まで降りるのが面倒になった」様です。
私は、あんなお行儀の悪い子に育てた覚えは・・・orz

大体、食べにくくはないのでしょうか??
ルナはちゃんと場所を開けてあげてるのに・・・。

ちなみに餌置き場の前は、空気清浄機です。うちの空気清浄機は
主にキャットフード臭を取り除く事を本業としております。
大変働き者の良い子です。
ちなみに、派遣けんぽ(派遣が加入する保険)のポイントでGetしました。
え?トイレ付近に置くのが普通じゃないのかって?
だって、餌の方が臭いんだもぉん~~。

といいつつ、今から猫トイレ丸洗いします。
あぁ、忙しい。ではでは。

やっと帰る日の写真だよ

あ~ざっくり更新をサボってやったぜ!!
・・・また日にちが空いて、すみませんでした・・・。
すみま千昌夫・・・。 
痛い痛い!石投げないで!(>_<)

さて、やっとこさっとこ、帰りの新幹線の中の写真です。
20070514190021.jpg
新しいキャリーでご満悦のすず。

20070514190027.jpg
「あんなスケスケキャリーで、よく喜べるわね」と思ってるルナ。


え~~。うちの家訓の中には「猫は、新幹線・電車では寝ましょう」
というのがあります。あるんです。
20070514190032.jpg
Tico: さ、ルナちゃん。あんた慣れたもんでしょう?寝てくださいね~ん。

20070514190038.jpg
ルナ: はいはい。おやすみなさい。

20070514190042.jpg
Tico: すずも寝るのよ~ん。

20070514190047.jpg
すず: ん~。おやちゅみぃ~。

寝かしつけに掛かった時間 : 10秒未満
いやぁ~扱いやすいお利口さん達だ。
でも、品川で起きちゃいました(^_^;)ま、よく寝て偉かったよ。
あ~乳幼児さんだったら、こうはいかないんだろうなぁ・・・。
世のお母さん達は大変だよなぁ・・・。

そんなこんなで無事に帰還。
でも一つ、嬉しいやら、困ったやら・・・の事が。
しょっちゅう家族に抱っこされた2匹なのですが、元々抱っこが嫌い
だったすずまでもが・・・抱っこ好きになってしまいました(T_T)
実家では、無理矢理抱っこされてたんですけどね・・・クセになって
しまったみたいです。
今では、膝の上でも大人しくしています。←有り得なかった光景。
しかし私は一人。猫2匹。う~む、困った。
って、一番困ってるのはルナか(^_^;)←抱っこ大好き。

出窓人気

出窓の人気も落ちてはおりませんでした。
って、すずだけだけど。
着いて挨拶を済ませたら、そそくさと出窓に向かった所をみると、意外と
覚えていたのかもしれません。

20070509205035.jpg
すず: みなさん、出窓は好きかしら?私は大好き!

20070509205044.jpg
すず: 気持ち良くて、のびぃ~んってしちゃう♪

20070509205056.jpg
ルナ: ・・・いいなぁ・・・でも怖くて行けないなぁ・・・。
Tico: んじゃ、抱っこして行きましょうか~。

20070509205105.jpg
ルナ: 景色が違う!楽しい~~♪

20070509205113.jpg
すず: 降りるんじゃなかったなぁ・・・。
Tico: 寝ようとしてたくせに!

猫飼いは、ついつい物を置きたくなる出窓も、絶対に何も置けません。
物を落とされるからではありません。猫の邪魔になると悪いから・・・(笑)

寝床を奪う

実家では、ルナが人見知りして家具の下等から出てこないのは
もう通例になっているので、猫に甘い妹が、ルナが良く入っていた
場所に寝床を作ってくれました。

20070509204233.jpg
・・・って、入ってるのは、すずじゃん!!( ̄□ ̄;)

20070509204240.jpg
すず: ん?ニャに?
Tico: いや・・・。なんであんたが・・・。

20070509204303.jpg
ルナ: 何の騒ぎ??
(ちょっと顔怖い・・・)

20070509204311.jpg
ルナ: あぁ、別に良いの。お外見てるの楽しいから・・・。

事前に、すずの居る所で「ルナちゃん、ここに入ってね」と説明した
のが悪かったのだろうか・・・?(-_-;)
ちなみに今回ルナは、テレビの後ろに隠れる事にしてました。
まぁ、隠れる場所があって良かったよ。

心優しい猫

うちの実家には、見てくれは可愛くないですが(一瞬、八代亜紀に
見える事がある)この上なく心優しい猫♀が居ます。

20070506000546.jpg
メソちゃんです。

この子はその昔、私のバイト先で捨てられていた猫でした。
バイト仲間の中では、色々出世している人が盛り沢山だというのに
「一番出世したなぁ~メソ。」と言われております(笑)
まぁあんな状態から、一軒家で猫可愛がりされてるんだもんね、今は。

やはり私達がズカズカ生活の中に入ってきて怖いのですが、いかんせん
根が優しくてお利口さんなので、名前を呼ぶと100%お返事してしまい
すぐに居場所が解ってしまいます(笑)

20070506000552.jpg
すず: 撫でてた・・・一心不乱にTicoが他の猫を撫でてた・・・。
Tico: いいじゃん別に。ゴロゴロ言うし、可愛いんだもん。

えぇ、えぇ、すぐに邪魔しにきましたよ、すずは。
もちろんメソは、すずが登れない場所にすぐ避難。

20070506000559.jpg
すず: ここに居たんだな、あのアマ。
Tico: これこれ・・・人相悪いし、性格も悪いよ、あんた。

ルナもメソも良い子だな~と思っていたけれど、特別すずが、その・・・
個性的なのかもしれません(笑)散々意地悪しに、近づいてました。

今回も「ルナは写真より実物の方が100倍可愛い!写真撮るの下手!」
と私は駄目出しされ、「何かあったら、ルナは引き取るから」と宣言
されてしまいました。
すずは・・・家を散らかし、汚し、「写真の方が可愛いね。すずちゃん
たまにしか、来ないでね~♪」と言われておりました(笑)
こんなに可愛いのにっ!ちゅーも沢山するのにっ!家だって、散らかす
だけで、破壊行動は一切しないではないかっ!
すずの良さは、数日では伝わらないのかもしれません。←親馬鹿、万歳。

お出掛け

実家には、当たり前だが窓が沢山。
20070505234903.jpg
すず: ベランダからの眺めも、自宅と違って楽しいなぁ。

20070505234908.jpg
すず: おぉっ。子供が居た!車が居た!鳥が居た!ちと怖い!
Tico: 楽しんでる所悪いんだけど、お買い物に行くよ。

と、言った後、ダッシュで自宅前で洗車をし、出発!
行き先はもちろん、ホームセンター。
20070505234914.jpg
すず: ふふん。私が大きくなったから、買ってもらうんだもんね。

20070505235429.jpg
すず: やっぱ新しいキャリーは、居心地が違うわぁ~。

20070505235435.jpg
すず: 何見てんのよっ!あげないんだからねっ!!
Tico: ・・・誰も取らないと思うよ・・・。

帰りの車では、この中でぐっすり寝ておりました。
私もですが、この旅行中は朝方まで起きてる日が多かったので、ほぼ
寝不足。←ただ、眠れなかっただけです。

まぁ、その御蔭で本を読みまくり、出不精の私が「いつかバリに
行きたいなぁ。」等と思ってしまいました。
何故、明け方のバリの写真が心に響いたかは、さっぱり解りません。
ま、この人生がそのまま続いたら、海外には行かないだろうけどね。

ただいま

“ただいま”という割には、昨日は自宅で洗濯三昧&ゆっくりさせて
頂きました(^_^;)

で、行きの新幹線の中。
20070505221719.jpg
富士山~。晴れ女の私らしいねぇ。

と、のんびり新幹線を満喫しておりましたが、出掛ける時、ルナが
今世紀最大に、キャリーに入るのを拒否しました(-_-;)
「病院に連れて行くのも大変!」とおっしゃる猫飼いさんの気持ちが
ちょっと解ったよ・・・。まぁ、最終的に入ってくれたし、新幹線の
出発1時間半前には東京駅に着けたけどさ。←早過ぎだろう(笑)

で、こちら、相変わらず実家に着いてすぐにくつろぐ、すず。
20070505221741.jpg
すず: 何よ。悪い!?みんなに挨拶は、散々したわよ。

20070505221953.jpg
すず: あ、ビビリンが来たわ。

20070505221810.jpg
ルナ: こ・・・こっちの部屋は何・・・?

20070505221816.jpg
ルナ: 例の怖い人、居ない?
すず: 怖い人なんて、元々居ないわよぉ。

今回は、一応こうやってすぐに、ルナもウロウロしてくれました。
私以外が居る時でも、6時間後にはウロウロしていました。
・・・母が現れる以外は、大丈夫なようです(笑)

20070505221903.jpg
のびぃ~ん。

20070505221908.jpg
ごろ~ん。

出掛ける時の超反抗的な態度を見て、もう二度と連れて行かない方が
良いのではないかと思案しておりましたが、また解らなくなりました。
↑本当に、唸って逃げて怒って、大変だった。
早く人間の言葉、話せるようにならないかなぁ・・・。
そしたら、家族会議出来るのになぁ・・・。
↑相手は「早く猫語を!」と思っているに違いない(笑)

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
