

ご無沙汰しておりました

無事、引越し作業も終わり、どうにかネットが出来る環境には
なりました。まだ、か~なり汚いんですけどね~(^_^;)

気に掛けてくださった皆様、心配してくださった皆様、応援して
くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

20070830203618.jpg
ルナ: 今度の家は、窓から外が見えるので良いです。
Tico: 遮るものがないってのはイイよね。南向きだし。

20070830203625.jpg
すず: また今日も片付け?

20070830203635.jpg
すず: 手伝ってあげようか?
Tico: いえ、結構です・・・。

私の家の荷物が、4トン分あった事もビックリですが、そのうち
2トンを2人で運んだのに(もちろん主に私が)、全く筋肉痛が
無かった自分にもビックリです。

でも会社で「完全に片付くには、頑張っても1ヶ月は掛かるから!」
と毎日の様に言われて凹んでおります。な・・・長いよ・・・。

続きは、私の体調についてです。

やっぱり邪魔をする

今絶対に起こって欲しくない事・・・
それは地震。
いや、通常でも嫌なんだけどさ。こんな状態じゃ~即死。

20070816201651.jpg

そんな事を思っている矢先に、関東地方、今朝未明に地震がありました(-_-;)
凄く長くて、このまま大きくなったらどうしよう・・・と、心配で心配で。
ダンボール地獄を免れても、うちの家には現在、お米1粒もありません。
それどころか、ティッシュもトイレットペーパーも在庫0ですからねぇ・・・。
引越しには良い状態なんですけどね。

さて、猫。
って、どこにいるか判ります?
20070816201656.jpg


20070816201701.jpg
おいおい、邪魔しないでおくれよ。

で、ふちに足が掛けられない為、出れないと大パニック(笑)
20070816201706.jpg
すず: ぎゃぁぁぁ!

20070816201715.jpg
すず: 出れない!出れないっ!!

そりゃそうだ。紙だもん。
で、救出してあげました。

どうでもいいけど、FC2のサーバーに、負荷が掛かりすぎてるのか
ぜ~んぜん更新できませんでした。もうっ!!



途方に暮れてます

あーあ。私は、引越しに向いてないのかもしれないなぁ。
だって、こんなにつまんないんだもん・・・。
大体、まとめた荷物を退避させておく部屋でもあればイイんですけどね。
ぜ~んぶ一部屋内で作業しないといけないから、すんごく頭を使うん
ですよね・・・。

今の部屋がどんな状況か、一応公開。
20070815164649.jpg
ほ~らね、大変でしょう?
でも今日も洗濯したり、布団干したりしてるんですよ。

割合的には、後2~3割作業が残っております。
明日も明後日もバッタバタなので、今日中に、ほぼ作業を完了させて
おかないといけません。
お盆休みがあって、本当に良かった・・・。
でも、全然、全く、これっぽっちも、休んでないんですけど・・・(涙)

そして猫達の様子。
20070815164655.jpg
ルナ: つまらん。ひじょーに、つまらん。

20070815164700.jpg
すず: 私は、ここよ。すねてんのよ。

20070815164705.jpg
すず: 全然かまってもらえないのよ。
     そりゃ~こんな顔にもなるわよ・・・。

どうでもいいけど、必死の思いでパソコンを使用している事が
写真でお解り頂けただろうか。
今も、キーボードの真横に画面があります。
すっげー使いにくい。

頭痛持ち?

どうも。10分に一回は途方に暮れながら、鎮痛剤と胃薬を数種類併用
して、荷造りしている者です(笑)
でも大丈夫!休みだという事実だけで、私は嬉しいのだ♪
↑延々、荷造りでもね(笑)

今日は午前中に、キャットタワーを解体したら、普段乗らないくせに
すずが「んなー!んなぁぁーー!!」と、キャットタワーがあった場所で
怒ってました。・・・だって、一番邪魔なんだもーん。

その後、買い物ついでに買ってきた猫缶をあげたのですが、ルナもすずも
食べてくれませんでした(-_-;) 何がそんなに嫌だったのっ!?
別に安いやつじゃないのにっ。泣く泣く、全部廃棄しました。とほほ。

で、今日は写真撮ってないので、またモネ。
20070813214516.jpg
最近、いたずら盛りで、寝てる写真しか送られてこない。

20070813214521.jpg
ん?なんだ?腹筋・・・??

20070813214534.jpg
・・・って、痛いのっ!?頭が痛いのっ!?(笑)

何やっても、猫様は可愛いなぁぁ。

ご報告

突然ですが、皆様にご報告しないといけない事があります。
このたび、わたくし・・・

無事に引っ越す事になりそうです。

え?他に何か期待しちゃった?残念でしたねぇ~引越しで。

良い所まで行っても、結局引越し出来ないでいたので、今回も疑いながら
色々な手続きを踏みました。今日、まとまったお金を支払ったので
もうお知らせしても大丈夫かな・・・と。
と、いいつつ「本当に大丈夫?私、引越し出来るの??」と、何度も
不動産屋さんに聞いてしまうのですが。

で、決まれば早いもので、次の土曜には引越しです。 (たぶん)
まだ荷物の梱包等は、何もしておりません。
PCは最後の方まで接続しておくつもりでおりますが、引越し後は
ネット環境が整うまで、ちょっと時間が掛かりそうです。すみません。
まぁ、突然だったしね・・・。

ま、何でもかんでも、何とかなるんです。 (たぶん)
時々途方に暮れながら、明日から頑張ろうと思います。

応援して下さった皆様、心配して下さった皆様、本当にありがとう
ございました。苦節10ヶ月、踏ん張りました、私!

久々に、モネの写真でも。
20070810211413.jpg
・・・。

あのままで居たら、今頃灼熱地獄で大変だったんだよ、あんた。
いやぁ~くつろげる環境に暮らせて良かったねぇ。

そこに頭を使うのか

ニガウリを切っていると、コジラを薄切りしている感覚になりますよね?
え?ゴジラ切った事ないから解らない?
そりゃそうだ。

昨日、「ネタが無い無い」と申しておりましたが、その後、どこかから
「うにゃにゃぁ~ん!」とルナが私を呼びました。
そう、「うにゃにゃぁ~ん!」とは「Ticoちゃぁ~ん!」と言っているの
ですよ。間違いないです。正確な発音です。親ばかと言われようとも
そうなのですから仕方ありません。

でも、探してもいないのです。
で、どこだろう・・・と思っていると・・・
20070807190938.jpg
こんなところに!!

「ここには誰も乗ってはいけないんですよ。」と常日頃申しておりました
ので、猫がそこに乗る事は無かったのです。
写真がブレてるのに撮り直さなかったのは、1枚撮った時点で、ルナが
降りてしまったから。悪い事してるって自覚あるんだねぇ。

20070807190944.jpg
このキャットタワーの最上階から移動します。

20070807190950.jpg
ルナ: どう?写真撮れたでしょ?ネタになったかしら?
Tico: えぇえぇ・・・ご協力ありがとうございます・・・。
     でも、お利口ネタでもいいんですのよ・・・。

本当にルナは頭が良いです。でも、すずが真似したら困るから、もう
そこには乗らないで下さいね・・・。

ネタが無い

暑いですねーー。
えぇっと・・・いつまで続くんでしたっけ?この暑いの。

今日は面白みのある写真が撮れませんでした。ぐっすん。
↑猫が余計な事したら、怒るくせに。

20070806195222.jpg
Tico: ちょっと、視線だけでもこちらに向けてくれませんかねぇ・・・?

20070806195228.jpg
ルナ: ぜぇぇっったいに、見ない!!

・・・なんでだ・・・なんで非協力的なんだ・・・(-_-;)

晴れたら家事

今日は東京、曇りって言ったのに!!!
晴れてました。猛暑です。
で、私は朝の8時頃から、家事で汗だく。今はエアコン入れてますけどね。

20070804121845.jpg
Tico: 呑気でいいなぁ。でも、そこで寝てると、落ちるよ。

20070804121858.jpg
すず: 色々忙しいし。それに、落ちないし。

20070804121903.jpg
すず: うわぁぁぁぁっ。

20070804121910.jpg
すず: ぜ~んぜん、落ちてませ~~ん。

それにしても、休みで元気だと、楽しい事この上ない。
後、スタミナとお金があれば、百人力だ(笑)

それは御飯ですか?

じゃーん。
20070802203202.jpg
我が家にバカラ。また会社で貰った。とはいえ、他にも沢山沢山
頂いたのだが。とにかくこれが高級品なので、自慢してみた。
え?バカラに興味があったのかって?

いいえ。全然。

いや、嬉しいなぁ~と思って。大切にしようっと。


さて。今日は非常に暑かった。
猫も同じだったようで、昼の缶詰タイムには「ちょっと!こっち!
キッチンじゃなくて、エアコンの効いた部屋で食べさせて頂戴!!」
・・・という、執拗な猫達の要望によって、キッチンでの食事は
あっさり却下された(-_-;)
・・・なんて猫なのだろうか。飼い主が呼んでいるというのに。

でも猫も同じ食事なら、涼しい場所で食べたいのだろう。解る。
というわけで、部屋にお皿を置いて会社へ戻った。
で、仕事を終えて帰ってきたら・・・

20070802203208.jpg
どうして、おもちゃが・・・(涙)

横に置かれているおもちゃも意味不明だけど、きちんとお皿に入れて
あるのもありますね。
この行動の意味をご存知の方は、至急ご連絡を・・・(笑)

20070802210344.jpg
ルナ: 私じゃないもん・・・。
Tico: 知ってるよ。馬鹿な方の猫の食器に、おもちゃが入れてあるしね。

今日は暑いし疲れてるから、全っ然笑えなかった・・・。
でも、毎日の様に、ネタをありがとう。

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
