

またお出掛け

前日から車内での飲み物やお菓子を準備して、また新幹線でGo!
Image007.jpg

どこに行くかというと・・・

仙台~~~。
Image009.jpg
注: 仕事です。

やっぱ仙台といえば、牛タンでしょう!
せっかくなので、そのお店で一番高いのを食べてみました♪
Image0082.jpg
注: 人のお金です。遠慮しなさい。

お土産も沢山買って、大満足でした☆
DSCN3706.jpg
注: 何度も言いますが、仕事です。

いやぁ~最近外出続きだけど、健康だと楽しいなぁ~。


DSCN3689.jpg
Tico: あら、すずさん。

DSCN3690.jpg
すず: あら、Ticoさん。私へのお土産は?

DSCN3691.jpg
Tico: デブは指でも舐めておきなさ~い。
すず: 同じデブの指は舐めたくないで~す。

食べたいから買うんですけど、大阪土産と仙台土産が
狭い冷蔵庫に満タンになっております。
・・・どぉ~すっかな・・・(笑)

帰ってきました

更新が遅れましたが、猫も私も、無事に帰っております。
結局、台風の影響も受けず、猫は大変楽しかったようです。
私は重かったけどね・・・。

それにしても、あれだ。あんなに小さな不運が積もり積もっていたのに
新大阪の駅を降りた瞬間、恐ろしく運が開いた感じがしました。
とにかく楽しくて楽しくて、今日仕事が溜まりに溜まっていることなんて
微塵も思い出さなかったよ・・・。←酷い目に遭ったw

でもね、何か順調なんだよなぁ。
んで、さっき吉方位を見てみたんだけど、やっぱりドンピシャ
吉方位に入ってました。信じてなかったけど、すげーぞ方位取り!
でも邪魔臭いから、これからも意識して出向かないぞ!(笑)

そして、更に運を上げるべく連れて行って頂いた・・・
ruminasu11.jpg
クルージング~~~!!!

ruminasu21.jpg
優雅に優雅に、大きな船は進んで行きます。

ruminasu31.jpg
私は目の前のご馳走に首ったけ(笑)

本当に本当に、夢の様な時間をありがとうございました!m(_ _)m
これで私の運気も最高潮~~( ̄ー ̄)
あぁ、(地味でも)悪い事が起こらないし、起こる気もしないっていいなぁ~。

DSCN3669.jpg
すず: それはいいんだけどさ・・・

DSCN3671.jpg
すず: 私達の写真は、どうしたの?
Tico: いや・・・邪魔臭くて 友達と遊ぶのに 忙しくて
    撮影全般は妹に頼んだんだよねぇ(^_^;)なので少し待って。

DSCN3673.jpg
すず: あ~大阪に帰りたい。あっちの方が良かった。
Tico: ルナもそう言ってるよw

買ってもらったおもちゃをルナが凄く気に入っていたので
貰って帰ってきたのですが、帰ってきたら見向きもしません(-_-;)
代わりに、すずが遊んでいます。
せっかくルナがはしゃぐと思ったのに・・・。いつも通りになってしまったなぁ。

行ってきます

「じゃあ、私が居なくて寂しいと思うけど、頑張ってね。」
昨日会社で、その挨拶に費やした時間、約25分。
今生の別れでもあるまいし・・・(笑)

んで、残業せずに帰ってきて、昨夜やったことはというと・・・

また、模様替え。

引き続いて、大掃除。


いやぁ~我ながら、帰省前日とは思えない判断ですねw
でもスッキリ!気持ち良いなぁ~~。

んで、今日帰省するわけですが、いつもの通勤時間を過ぎると・・・
DSCN3624.jpg
猫: ちょっと!遅刻するよ!早くしないと!!
Tico: あ・・・すみません。今日会社お休みなんです・・・。

他にも沢山猫が来て、呼ばれました。
DSCN3681.jpg
猫: 狩りに行く時間ですよ。
Tico: いや、普段も狩りに行ってるわけでは・・・。
    
DSCN3682.jpg
Tico: あ、今日からしばらく居ませんので、撫でてあげられません。
猫: 遠洋漁業??留守番しててあげるよ。

DSCN3683.jpg
Tico: こら、入らないでください~~!!

台風だというけど、個人的にはそんなに影響を受ける気がしないなぁ。
ひとまず出掛ける時は、晴れていそうだ。
それより、猫が喧嘩しませんように・・・( ̄人 ̄)

では、行ってきま~す。

定例の邪魔

台風に告ぐ。
何進路変えてんだよ。こっちはユーラシア大陸に向かってると
思ってたじゃねぇーかよ。しかも、動きがおっせーよ。
とりあえず、だ。 私の行く手を絶対に阻むんじゃないぞっ!!
なにせ、明後日から猫2匹連れて帰省するんでな。

うわぁぁぁん、嫌だよ嫌だよ。雨降ったら嫌だよ(>_<)
通常は台風が来てたってどうせ晴れるので、天気の心配なんて
しないけど、私の運気が落ちてるので、すんごい心配・・・。
穴の開いてない傘も無いしなぁ・・・。←おいおい。

そしてその帰省の準備で、大変忙しい。ってか、仕事的に明らかに
休んでる場合じゃない時期に休むので、仕方ない。あまりにも時間が
無いので、人に買い物を頼んだり大変だ。 行ってくれた人、ありがとう!
明日は大幅な残業になりませんように・・・( ̄人 ̄)

こちら、当たり前の様に荷造りの邪魔をするお方。
DSCN3674.jpg
Tico: そこの邪魔者~~。

DSCN3675.jpg
すず: ん?あ?

DSCN3676.jpg
すず: おとなしくしてるのに、何?私??

DSCN3678.jpg
Tico: じゃあ、すずを宅急便で送ろうか?

DSCN3680.jpg
すず: いいよ。じゃ、小さくなるね。
Tico: 寝るなーーー!!!

あ~絶対に忘れ物しそうなんだよなぁ・・・。
まぁ、死にはしないから、いいか・・・。
というか、衣類も捨て過ぎて、着替えが全然足りないw
ま、いいか。死なないしwww

洗濯マニア

そうか・・・やっぱり私の髪の毛は、猫っ毛なのか・・・(-_-;)
↑美容院に行ってきましたw

いやいやいやいや・・・。「3連休なのに更新してなぁーい!」と
クレームが入ったので更新ですw
違うんだよぅ。また前の家に居るみたいな腹痛で、苦しんでたんだよぅ。
解決策はただ一つ。

這うように、家からの脱出。

嫌だなぁ。でも、我慢我慢。

さて。
どんなに優しくしても、裏切られる事ってあるんですね・・・。
あんなにも、労わっていたのに。
お風呂にまで一緒に入っていたのに。
何も、こんなにも私との関係を、バッサリ切らなくてもいいじゃないの。

ねぇ、あなた。
DSCN3664.jpg
前は、挟む度に洗濯バサミが砕け散る・・・という終わり方だったのに
予兆もなく、この有様。(※紐で吊り下げられています。)

えぇ~私は壊れるまで使う癖が・・・いや、壊れても使う癖がありますが
物が壊れるのがとてもツライのです。
と、いうわけで、「最低でも10年は働いてもらいましょ。」ということで
憧れの、ohkiのステンレス洗濯ピンチをお買い上げ!!

DSCN3666.jpg
2つって贅沢ですが、以前の物より、6個洗濯バサミが多いだけです。

えぇ・・・。私にとっては高かったです・・・。これでざっと6000円。
・・・シクシク・・・。
やっぱお前、20年働け。

こちらは連休中、洗濯・・・じゃなかった、お風呂に入れられた二人。
DSCN3097.jpg
ルナ: あぁ~疲れた~~。


DSCN3100.jpg
あ、珍しくこんな近くに!(笑)


DSCN3098.jpg
Tico: ご機嫌いかが?


DSCN3099.jpg
すず: あぁ、鬼か。
Tico: 鬼って言うな。


DSCN3101.jpg
すず: 機嫌なんて、良いわけないじゃないか。
Tico: だよね~(笑)でも、ふわふわで気持ち良いわよぉ~♪


関係ありませんが、連休で粗大ゴミを出してみました。
3つ。でも、さして部屋は変化なし。まだまだ頑張らねば。

パソコンチェアー

え~。前回の更新から、運気は一つも上がっていませんw
友達の声を聞いて元気をもらったり、有難い事も沢山あるんですが。
そんな良い事があった後すぐには、2つ注文した商品が1つしか
届かなかったり、挙句その業者と連絡が取れなかったり・・・。
まぁ、「最悪の運気」ではないので、数日経った今日、ようやく
連絡がついて、モメなくて済みそうなんですが。
どうしたもんかねぇ・・・。

さて。買い物のお話。

実は椅子がね、デスク2つに対して1個だけだったんですよw
同じ部屋にデスクがあると移動させて使うから良いんですがね
模様替えをして、別々になったんです。
しかもその椅子、「取り急ぎ」で購入した全然気に入ってない物で、でも
10年くらい使っててですね、穴とか開いちゃったりしてるわけですよ。
しかも、布なんでですね、「痒いかもしれない・・・」と思い始めると
もう最後。思い込みで湿疹が出来たりするんです。←弱い奴めw
洗濯出来ないし、拭けませんもんね。

・・・もうそろそろ買っても、バチ当たらなくね?

と、いうわけで、お買い上げ。

一脚目は、こちら。
DSCN3538.jpg
前のよりは、マシ。でも、長時間座ってると、お尻の骨が痛いです。。。
座布団が要るな、座布団が。←台無しw

んで、もう一脚。
DSCN3665.jpg
こっちの方が7千円程安いのに、座り心地は良いです。
肌触りも気持ち良いです。なので、ルナと奪い合いですw

でも、この子達もいつかはボロボロになるんだろうなぁ・・・。
「だったら木の椅子にすれば良かったのに。」とか言わないで
下さいね。木の椅子にしたって、私の事だから、どうせ今度は
座布団で悩むんだからw

DSCN3662.jpg
ルナ: 良い事が無い時はね・・・

DSCN3663.jpg
ルナ: こうやって寝ればいいんですよ、寝れば・・・。
Tico: 何ヶ月眠り続けりゃいいんだよ・・・。

今思ったけど、白い椅子って、洋服の色素が凄い沈着しそう・・・。
な、なんか布かける!?布っ!!←やめとけw

今日は文字だけ

あ、そういや文字だけのブログ更新は初めてかも。

捨て病の件ですが、一応まだ続いております。
物を捨ててスッキリする効果の中に、「無駄遣いをしなくなる」という物も
見受けられますが、私の場合は真逆でした(笑)
買い物、買い物、買い物・・・また順次御紹介していきますが、とにかく
今まで我慢していた物が、どうしても必要になってしまう等、散財しまくって
おります。

あ、そういやペットキャリーに「練習~~」と言って2匹を乗せてみたん
ですけどね、ルナはすずが嫌いなので、「近いっ!!ウザイ!!!」と
唸りまくっておりました(涙)唸る方もストレスで可哀相だし、唸られる方も
寄りたくて近寄ってるわけじゃないので、最悪の状況です(T_T)
・・・また辛い2段移動に戻すか・・・?本猫達も、ずっと斜めで最悪だろうになぁ。
ってか、高かったのよーこれ。。。

んで、「古い物を捨てて、新しい物が生活に入ってきたら、気分も良いでしょう?」
とお思いかもしれませんが、運気の方は、まだまだ下がっております。
人様のために、景気良くお金を使ってみたりもしました。
もう、コツコツしている人生が馬鹿馬鹿しくなって、この一週間くらいで
2か月分の生活費を使い果たしてみたりもしましたw
まさしく、「どうにでもなってしまえーーー!!!!」という心境です。
そしたら私、

昨日の朝起きたら、ボロ負けしたボクサーみたいに
なってました(T_T)


目がパンパンに腫れあがってね、被れて爛れて、真っ赤なアトピー状態 orz
もうすぐ帰省するのに、何事か、と。←でも家に居たら燻るので、遊びに出掛けたw

今日も治らないし、物凄~く体はだるいし、痒くても掻けないし、相変わらず運気は
良くないし、でも仕事は減らないし・・・(笑)
いや、周りの人は、物凄く助けて下さるし、励まして下さるんですけどね。
ただ、私の運気が悪いのよぉ~~(T_T)しかも上記の様に、地味~~に
運気が悪いだけ。←でも延々続くと、人間めげます。

最近、今までに無くお肌の調子が良かったのになぁ・・・どうしよ・・・。
あ、原因はおそらく化粧品です。軟弱者な私は

①きちんとパッチテストをし
②一番 “新しい化粧品を使ってみるタイミング”に適した時期を選んで使い始め
③結構長期間、快調に使えてたとしても

駄目なもんは駄目なんです・・・。
自然派であろうが、超低刺激であろうが、逆に添加物バリバリであろうが
関係ありません。とにかく負けない物を探すのが大変です・・・。
邪魔臭くなって馬油だけでケアしても、これまた問題が発生するしねぇ。

とりあえず、栄養摂って、寝ます。。。

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
