

治りましたw

昨日の記事ではご心配をお掛けしましたが・・・

もう治りました(笑)

昨日の夜もめちゃくちゃ痛かったのですが、「寝れば治る。」と
自然と流れる涙を邪魔臭く思いながら就寝したところ・・・今朝起きたら
目に見える傷が、綺麗さっぱり無くなっていましたw
んで、「眼帯をしろ!」と散々言われながらも「邪魔臭い」と裸眼でお仕事。
若干の痛みに耐えながら一日を終えたのですが、先程・・・

痛みも無くなってしまいました(笑)

「傷の治り方が、人間じゃねぇ~よ。」と言われておりましたが
黒目にも応用されているみたいです。トカゲの霊でも憑いてるのかもしらんな。
ま、多少の違和感みたいなものがありますが、もう完治したも同然。

黒目を傷つけてしまった皆さん。
それが目に見える傷で、心が動揺している皆さん。
「いつまでこんなにパンチの効いた痛みが続くのか!?」と思ってるでしょうが
安心してください。トカゲの霊が憑いていれば、24時間で裂けた眼球が修復され
40時間程度で完治します。←そんな人は、ここを見る事が出来ませんw

IMG_4382.jpg
Tico: ってなわけで、治っちゃった~♪
ルナ: だからって、会社から帰ってきてすぐにベランダ水洗いするのは、どーかと。

IMG_4384.jpg
Tico: 元気な内に動かないと、勿体無いじゃん。デッキブラシ、楽しいしさ。
ルナ: 相変わらず貧乏性だねぇ。止まった分は、必ず動くんだね。

参考までに言っておきますが、負傷後6時間は、盲腸より痛かったです。
なので皆さんも、就寝中も気を抜かず、気を張って睡眠をとってくださいね!
↑む~りぃぃぃ~~。い~~やぁぁ~~~。

目は大切に

最近大きな写真を掲載するようになったので、テンプレートを
模様替え~。まぁ、飽きたのもあるけど。

こちら、ルナの鼻。
1IMG_4406.jpg


そして、これが目。
2IMG_4405.jpg

ルナの目は、他の猫に比べて前に出てるので、傷付きそうで怖い。
病院で特に指摘されなかったから、ロシアンってこんなもんなのかなぁ。

そんな人の事(猫の事)を気に掛けていたら、私が・・・・・・・・・・
3IMG_4417.jpg
やってしまいました・・・orz

そうあれは午前3時の就寝中。自分で自分の黒目を、爪でグサッ・・・っと。そして
その勢いで、下に向かってシュッ・・・と(涙)
綺麗に黒目に斜線が引かれてしまいました。←自分でも見える。

さっくり書いてるけど、悶絶でのたうちまわりましたよ。
んで、先程病院に行ってきたわけですが、傷を見て先生が一言

「なんで救急車呼ばなかったの??」

・・・そうか。迷ったけど、これも皆は救急車を呼ぶレベルなのか。
また一つ勉強になったなぁ。

でも、手術もしたくないので、点眼薬の麻酔と抗生物質等で治します!
頑張れ!私の再生力!!


4IMG_4404.jpg
Tico: それはそうと、あなたは私が痛みで暴れている間、起きもしませんでしたね。
ルナ: すずが構ってたから、いいと思って・・・。

5IMG_4400.jpg
ルナ: ってか、私たちは夜行性じゃないのよっ。睡眠不足はお肌に悪いしっ。
Tico: 確かに夜行性部分を奪う躾をしたのは私だが。。。

と、いうわけで、珍しく平日の昼間の更新でした。
では、仕事に行ってきま~す。

へタレ教 保護グッズ

あ~~終わった終わった。新入社員への教育が終わって、一段落です♪
後はゴールデンウィークを待つのみですな

さて。ヘタレ教の教祖という異名を持つ私。
続々と一眼レフの保護グッズ等を購入しました。
DSCN4357.jpg
んで、だいぶと怖くなくなったので、時々(本当に時々)一眼レフで撮影していた写真をUP。
ちなみに、これ↑は普通のデジカメでの撮影です。

IMG_4282.jpg
Tico: こんにちは こんにちは こんにちはぁぁぁ~~~!!撮影の時間ですよ~~。

IMG_4286.jpg
すず: ん~~~何?

IMG_4288.jpg
すず: うっざい人ねぇ。あっち行ってよ、寝てるのにっ!
Tico: ったく、協力的じゃない子ねぇ~!(怒)
     じゃあ、ホコリ玉に被写体頼もっと。

IMG_4310.jpg
ルナ: 私、ホコリ玉じゃないし・・・。あっち行ってください。

あ~なんかこう、カメラを持った時に面白い事してくれないもんかねぇ。
まぁ、いいや。アップでも撮影してみるかなぁ。

IMG_4313.jpg
近い近い。。。顔を埋めてモフモフしたい。。。




って・・・



うわっ!!!!!

IMG_4314.jpg
すず: 何っ!?
Tico: 急にデカイ目になんないでよ~~。怖いなぁ(汗)

マリィちゃんの身柄

まだまだ寒いですねぇ。
しばらくブログを更新してない間も、きちんと私の地味な体調不良は
続いており、結膜炎になってみたり、胃粘膜局所麻酔剤を医者に
取り上げられてみたり、ステロイドデビューしてみたり・・・と、ここ数日でも
何かしらございます。
いやぁ~結膜炎なんて20年ぶりくらいかもしれないなぁ。しみじみ。

さて。以前ストレスフルな私を気遣って、友達が買ってくれた
マリィちゃんのお昼寝抱き枕・・・今はこの人に占領されています。
DSCN4352.jpg
ルナ: ぬくぬくだ。。。

DSCN4351.jpg
ルナ: あ、Ticoちゃん。

DSCN4354.jpg
ルナ: これ取り上げたら、文句言い続けるから。

ご本人の言うとおり、移動させようとしたら猛抗議されます。
しかも、この寝方を覚えてからしばらくは、夜もベットに来てくれませんでした(T_T)
マリィ、お前、やるなぁw

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
