

シュレッダーご購入

違う。違うんだ、聞いてくれ。
これ以上買い物する気は無かったんだけど、安物の電動シュレッダーが・・・
こんないい加減な仕事をするようになってしまったんだ(涙)←それでも7~8年目。
IMG_5483.jpg
しかも今時、クロスじゃないし。これは新しいのを買わないといけませんね。
え?手動とか判子??いやぁ~そんなの、どれだけ時間があっても足りませんよっ!!

それに今回の家具購入にあたって、また色々と物を捨てたんだけど、処分する物の
中に、写真数百枚ってのがありましてね。これはシュレッダーに処理してもらわないと。
あ、詳しくは書けませんが、自分一人で写ってる物なので、他の人を木っ端微塵に
裁断したりしませんよ。ご安心を。

でも今までしっかり読んでいた人は解るでしょうが、私にお金はない。
↑ざっくりしか見て無くても解るよw
そこで、ヤマダ電機のポイントを使ってお買い物。
いや、通常電化製品を店頭で買ったりしないんですがね。小さい配線関係等は
やっぱり買ってしまうので、長年蓄積されたポイントがあったんですよ。

意気揚々と望みましたが、静音の物は全て在庫切れ・・・orz ←数万のはあったけど。
んで、これを買いました。
IMG_5521.jpg
家庭用の電動シュレッダーといえば、これ・・・って感じのアイリスオーヤマ製。

連続使用はしないように・・・とか言われても、なかなかね。←1度目で、高温のため
安全装置が働いて、数時間動かなくなりましたw
でも、やっぱりいいぞ。粉々だ♪

ちなみに、5980円。ポイントは5440円しか無かったけど、これを買ったポイントが付き、
入り口のスロットで310円のポイントを儲けたので、171円とかで買えた事になります。
ので、許してください。←誰に言ってる?w

IMG_5404.png
Tico: やっとシュレッダーを買いました♪

IMG_5416.png
ルナ: 毎回、本当にどうでもいい買い物ですね。。。


ちなみに、「猫による誤作動が無いとも限らないが、重くて怖いから高い所には
置けない」ので、使わない時はシュレッダーの上に〝シュレッダーで処分する紙入れ〟が
置いてあります。100%電源抜くのを忘れないわっ!!・・・って自信も無いので、保険でね。

初ダイニングセット購入

てっとり早く言いますが、今日はダイニングテーブルの御紹介ですw
初めてダイニングテーブルなる物を購入しました。小さ~~い物ですけどね。
IMG_5543.jpg
これ、椅子と机のセットで(色は自由に組み合わせ可能)送料込み、9800円だったん
ざますのよ、奥様!毎回ですが、気になる人が居たら詳しく記事にしますので
コメント欄に「情報希望」とお書き下さい。←あ、またリンクを貼らないw

相変わらず身体が硬く、床に座る生活だと〝正座〟か〝寝転ぶ〟しかできないので
思い切ってね。もぉ~いいですよ、椅子生活。この机、鏡面仕上げでツルツルだし。

IMG_5376.png
Tico: あら。二人揃って不機嫌でブサイクなお顔。

IMG_5380.png
Tico: ひどいですねw
すず: だって、机に登って怒られたんだもん。

IMG_5381.png
すず: ねぇ~どう思う?自分だけツルツル独り占めらしいのよ。

IMG_5391.png
ルナ: 前々から我侭だとは思ってたけど、今回は酷いわよね。

IMG_5378.png
ルナ: はぁぁ~~。
すず: はぁぁ~~。

何故か猫達は、この机がお気に入り。
ルナは「乗っちゃダメなんだな」と納得してくれてるみたいなのですが
やはりすずが・・・。
これが来てから、毎晩私が寝た後、この机の上で朝まで寝ています(爆)
痛いとか冷たい・・・って感覚よりも、己の欲望を満たしたい女なのね・・・。

チェストの上に置く物は?

今日も引き続き、お買い物のご報告を・・・。

先日購入したチェスト、新しい&以前より小さいので、21型のブラウン管の
テレビを置くわけにはいきません。
でもな~サブのテレビだとしても、こっちの方が活躍してるし、これ以上
小さいブラウン管っつ~のも何だよなぁ。←32型のAQUOSの方がサブ的稼働率。
ここは一つ、地デジ対策でもするかなぁ。
とはいえ、サブはサブだから、有名ブランドじゃなくてもいいや・・・。

と、思っていたのですが、買ってしまいました。
SHARPの18.5型。地デジ対応液晶テレビwww
IMG_5540.jpg
画面は、我が家で365日休まず延々流されている、〝やっぱり猫が好き〟。
私は飽きない。もう、これを見られない日は、具合が悪くなる。
でもこれが流れていれば、どんな重労働だって出来ちゃうのだ。
ここでは発表しなかったけど、今回の買い物にあたっても、いくつかの家具が
安物のジグソーによって縮小されたのだけど、その仕事だってこれを見てたから
出来たようなもんだ。

ちなみに「好きな女優さんは?」と聞かれて「小林聡美。」と答えると
激しく本人とのギャップが生まれるので、言わないようにしている。
ついでに言うなら、私は将来、森光子みたいに元気でい続けたいと
密かに尊敬している。

IMG_5316.jpg
Tico: また買っちゃった。どう?

IMG_5310.jpg
ルナ: う~ん・・・

IMG_5314.jpg
ルナ: どうでもいいや。
Tico: やっぱりね。


残念ながら、まだ買い物の報告は続く。
その影では、組み立てたり、バラしたり、配置替えしたり、粗大ゴミを出したり
かなりの重労働が潜んでいる事も併せて御覧頂ければ幸いに思う。


格安チェスト、ご購入~

実は今、私は買い物三昧なのですが、会社の友達に「吐け。どんな物を買ったのか
全部吐け。」と言われているので、しばらく買い物のご報告です(笑)
えぇ、もちろんこないだのベットの記事も、彼女のご要望でw

さて。今日の買い物のご報告なのですが。
実はここのところ、下記の写真の下の部分に、ブラウン管のテレビを乗せて
使用しておりました。(※模様替え中の写真の使いまわしで失礼。)
無題-24bitカラー-01

でもね、もうやっぱり収納は引出しが良いなぁ~と思い、新しいチェストをお買い上げ~。
IMG_5541-1.jpg
一番下が、A4等、雑誌が収納できる深さで最高~。
でもね、これ、送料込みで5980円だったんですよぅ。安い割には重厚感もあり、満足満足。
組み立てしないといけないので、そういうのが嫌いな人には向きませんが、情報が欲しい人は
コメントに記入して下さい。←あ、また邪魔臭くてリンク貼らないw

さ、猫でも載せておこうかねぇ。
IMG_5422.png
Tico: なかなか近付いてますね。まるで仲良しみたいですよw

IMG_5424.png
すず: 私は仲良しだと思ってるし、もっと仲良くしたいよ。

IMG_5425.png
すず: もう少ししたら、ルナも心を開いてくれると思うんだ。

IMG_5430.png
ルナ: え?仲良し?冗談じゃないよ・・・

IMG_5432.png
ルナ: 降りようかな・・・。
Tico: そんなに嫌わなくてもw


ベット購入しました

それは6年前。
入院中に「なんて身体が楽なんだ!人生で一番楽チンだ!それもこれも
この電動ベットの御蔭に違いない!」と思い、電動で上半身を起こせるベットを
購入しました。

がっ。
入院中身体が楽だったのは、
①仕事せずに延々のんびり。毎日の予定は検査くらい。ストレスフリー。
②身体中に健康になる為の管がいくつも繋がれていた。
せいであり、通常の生活において、上半身をわざわざ起こしてのんびり
テレビを見る等の動作は一切行われなかった・・・。それに、具合の悪い時は
上半身を起こすなんてとんでもなく、出来る限り水平でいたい事に気が付いた。

「・・・嫌だ・・・捨てたい・・・大体パイプベットで寝てるって、学生かよっ!!」
とは思っていたのだが、いかんせん
①お歳がお歳だけに、結婚等で生活が変わる可能性がある。
②双子を妊娠したら、これ程有難いベットはない。
との「捨てるな」助言に惑わされ、のらりくらりとここまで使用してしまった。

でも、もう限界だ。私は生まれ変わるのよっ!!
・・・と、熱い思いが込み上げ、この度ベットを購入致しました☆

しかも無駄にセミダブル。

IMG_5418.png
ルナ: え?これ捨てるの?
Tico: うん。もう要らない。

IMG_5420.png
ルナ: トゥルースリーパーまで買ったのに・・・ねぇ。
Tico: それは、そのベットを買う前に買ったので、もう減価償却してるはずだからいいの。


そして、やはり果てしなく大掛かりな作業を想像させる、材料の数々が到着。
IMG_5516.jpg

何箱あんだろうか・・・さすがベットだけあって、長い材料は邪魔だし。
IMG_5517.jpg

まぁ、出来上がりの写真はいいとして、今回はこれ↓を買いました。
無題-24bitカラー-01

嘘みたいな爆発的な収納力www 照明もコンセントも付いているので嬉しい。
無題-24bitカラー-02


あ~本当ならこういう記事の場合、ベットを探してる人も居るだろうから
商品が売ってるサイトをリンクさせておいたりするんだろうなぁ・・・。
親切じゃなくて、すまんっ!!←リンクさせないらしい(笑)
ま、居ないと思うけど、もし情報御希望の方がいらっしゃったら、コメントにでも
入れて下さいまし。(その時点で販売中止になってたらゴメンなさいね。)



食欲の秋のプレゼント

毎日なんとバタバタすることよ。
まぁ、仕事以外は自分で決めたことなのですが。
それにしても、仕事だけでも忙し過ぎて笑ってしまうわ。。。

そして、せっかく頂いたのに、ご報告が遅くなってしまった子達。
IMG_5479.jpg
和風の小物は、なかなか自分で買わないので嬉しい~♪
サブレは一瞬で胃の中に消えましたw

IMG_5481.jpg
そして新米とジャガイモっ!!!
えぇ、大好物ですのよ。ま、もちろんとっくの昔に食べ尽くしてしまっておりますがねw
Oさん、ありがとうございました~~!!!

さて、うちの猫。
IMG_5364.png
Tico: ・・・また目を離したら、そんな所に入って・・・。

IMG_5373.png
ルナ: うわっ。見つかった!

IMG_5374.png
Tico: またそこで寝ようと思ってんじゃないの?

IMG_5372.png
ルナ: そんな事ないですよ~。寝ないですよ~。信じてくださいよ~。

IMG_5368.png
ルナ: 絶対に寝ないですよ・・・

IMG_5375.png
ルナ: 私は御利巧さんですもの・・・ Zzzzzzz・・・・


はい、もちろん寝ましたよw

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
