

GENKIシャンプー&コンディショナー

ルナさんは、アレルギーの投薬をやめたら痩せてきたと
昨日言っておりましたが、今日測ってみてビックリ。

投薬前→3.8kg
投薬時→4.3kg
本日の体重→3.7kg

戻ってる~~!!減ってる~~!!わぁぁ~~い!!
でも、そんなに影響あったんだね、お薬・・・。

しかしながら、投薬をやめたら当然皮膚は悪化するわけで・・・。
フードを試行錯誤していても、そんなには良くならないわけで・・・。
気長に頑張ろうと思いつつも、ちょっとシャンプーからアプローチ
してみようと、OrangeCafeさん でこれを買ってみました。


GENKIシャンプー&コンディショナー
※使用後の写真ですみませんw

色々探したけど、安全そうで、犬や猫の皮膚アレルギーに考慮されていると
いうのがポイントとなりました。獣医さんが開発されたらしいです。
「本シャンプーは、単に汚れをとるシャンプーとは違い、皮膚や被毛に
付着したアレルギー物質を取り去ることを目的としています。」

ほぅ~ら、良さそう(笑)

そして早速洗われたルナ。

一生懸命舐めてますなw


ルナ: 私は偉いから、お風呂だって平気です。

ちょっと血が滲んでたりするので、痛がるかな・・・と不安でしたが
全然大丈夫だったみたいで、おとなしく洗われていました。

何よりびっくりしたのが、タオルドライだけで十分なくらい
物凄く乾くのが早い!!
(写真も、タオルで拭いて、お風呂出てすぐの状態がこれ。)
これだったら頻繁にシャンプーできるわ。
なにせ「風邪ひかせたくないしな・・・」と、いつも思ってしまって
お風呂に入れるのを躊躇してしまってたのでね。

少しでも効果があるといいなぁ。
どちらにせよ、安心安全なのがいいですよね。

お久しぶりでございます

大変長らくお待たせ致しました・・・じゃなかった
全然更新していなくてすみません。
Twitterでばっかりつぶやいておりましたが、久しぶりの更新です。

結局、あれからパソコン買ってね。
まぁ~前のパソコンからHDDだけブチ抜いたけど、全然データ救出
してないんだけどね(笑)

んで、Twitter見て「ん?なんか変じゃね?」と思った人が居るかも
しれないんですがね、私、このご時世に


スッパリ奇麗に会社を辞めて、大阪に戻りましたw


あーっはっはっはーー。どうすんだよ、これw 
でもまぁ、何か月も下痢は止まらないし、熱も連日こんな調子だし。
iphone_20110602031115.jpg

でもあれですな。「うっひょ~長期休暇~~♪」と思っていたけど
体調悪いと、ぜんっぜん楽しくないですな。
気晴らしに遊んでみても、「疲れた・・・」とすぐなるし。


ちなみに実家からは近いのですが、一人暮らしです。
そして、猫はこんな感じ。
iphone_20110602031201.jpg
すず: うっひょ~~!!新しい爪とぎもらったぜ~~!!!

ルナは一旦、強い薬を減らしつつあるので、皮膚は悪化・・・
iphone_20110602031214.jpg


でも薬を減らしたらすぐに、増える一方だった体重が減り始め
すずとも少し追いかけっこして遊ぶようになりました。
iphone_20110602031145.jpg
ルナ: ちょっと痩せたでしょ?


結果:すずだけ、元気いっぱい。



Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2011/06 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
