

籠バック

今日から夏用の籠バックを使いました。
朝クローゼットを探していて・・・あれ?お気に入りのがない!
と思ったのですが、それは去年ルナに盗られたのでした・・・。
↑ボロボロにされた(-"-;)
仕方なく別の籠バックを持って出掛けたんですけどね。

どうも仕事に行く時に持って出るので「一人が寂しい」→「一緒に
出掛ける鞄が憎い!」となってしまうらしく、籠バックじゃなくても
仕事から帰ったら、とにかく鞄に八つ当たりしてしまうのです。
今でも出掛ける気配を感じると、鞄に入って待機するし・・・σ(^_^;)

あのね、重いし役に立たないので連れて行けないんだよ。。。
そりゃ~一緒は嬉しいけどさ。。。

でも一番ビックリするのは、出掛けようと思って鞄を持ったら
異常に重い事よりも、靴の中におもちゃを入れてくれる事なんですけどね(笑)
う~ん・・・そりゃ~楽しくない所(会社)に行くし、お気に入りの
ネズミを持たせてくれるのは嬉しいけど・・・それで私が遊んでたら
怖いでしょ(^_^;)

ちなみにしっかり今日の籠バックも、帰ってきたら標的になってました。
「あぁ!」って言うと、カジカジ→ペロペロに変える所が憎たらしい(笑)


写真は、今は亡き籠バックに入って出勤を阻止しようとする
生後2ヶ月半のルナ。

20050801230424.jpg
またこれと一緒にお出かけでちょう?あたちも行くからねっ!

20050801230433.jpg
あ・・・ねむい・・・ねちゃう。。。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
