

癒し

お陰様で、昨夜は気持ちよく眠れました(*^ ^*)
そのせいか、少しだけ体力が余っております。少しだけ。

しかし動物は癒されますよね。そして養わないといけないから
働く気にもさせられます。仕方なくだけど。
今日も 「グリグリーとか、ムギューとか、いっぱいするぞー!」
と思いながら帰ってきたのですが、部屋に入ってびっくり・・・

な ぜ に 私 の 毛 皮 の コ ー ト が 床 に ? ?(-"-;)

確かにクローゼットが少しだけ開いている・・・。でも、どうやって
開けたんだ・・・?しかも、よりにもよって、まだ一回も着ていない
毛皮のコートだけが出されていた・・・。さぞかしお楽しみに
なったのでしょうなぁ・・・あんな事やこんな事をして・・・。

幸い、目立った負傷は負っていませんでしたが、それでも家財道具を
売り払ってようやく手に入れた毛皮です。中古でもオークションでも
ラビットファーです。

次にやったら、どうなるか解ってんだろうな?(▼皿▼メ)

癒せよ、ばかやろーー。


20051130185636.jpg
すず:あ~ん、あ~ん。怒られたぁ~。
Tico:・・・もういいからどいて。パソコン使うの。邪魔。

20051130185643.jpg
すず:それは嫌。今忙しいの。遊んでるの。
Tico:なんか、手がねじれて気持ち悪いよ・・・。
ってか、どいってってば。椅子で遊ぶ事ないでしょう?

20051130185648.jpg
すず:あるよ~。こうやって臭い嗅いだりぃ~。

20051130185653.jpg
すず:楽しいよぉ~。

20051130185659.jpg
すず:あぁ・・・楽しいなぁ・・・。
Tico:・・・どいて!暇そうじゃん!!

20051130185704.jpg
すず:じゃあ遊べ!!

20051130185710.jpg
すず:遊べってば!!!

ペットはペットの仕事、『癒す』を、しっかりと責任を持って
遂行しましょう・・・。


Comments

すずちゃん

こんばんは(*^-^*)。
めちゃめちゃ大変でしたね(;^。^A アセアセ・・
しかも、良いものを選んで遊ばれてた日にゃ~・・・
もぉ~泣くしかないですよね∑(´□`;)ハゥ・・・
それにしても、すずちゃん♪
こんだけ椅子で楽しめるなんて( ´艸`)ムププ

■momoさん
本当・・・猫にも良さがわかるのでしょうか?
って、ウサギの毛ですもんね~σ(^_^;)

どうせなら椅子で遊んで欲しいです。
なかなか譲ってくれないけど・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
