

草食動物

うちの猫は野菜が大好きです。
って、まぁ、何でも好きなんだけど・・・。
買物に行ったら、まず生ものよりも野菜からしまわないと
いけません。とほほ。

でも、2匹は嗜好が少しだけ違っていて、ルナは生野菜
すずは温野菜が大好きです。
まぁ、葱類を食べないなら、どっちでもいいけどさ・・・。

20051208214232.jpg
はい。今日はホウレン草を茹でましたよ。

20051208214238.jpg
美味しい~美味しい~!

20051208214245.jpg
すず:あ、ちょっと。もうおしまいなわけ?
Tico:もう4本も食べたでしょう。はい、どいてどいて。

20051208214250.jpg
すず:ったく・・・相変わらずケチ臭いなぁ・・・。
Tico:わざわざミシンの上を通って行くな!!


Comments

野菜好き・・・

こんばんは(*^-^*)。
ルナちゃんもすずちゃんも、野菜好きなんですね♪
うちのナッツは、鼻が悪いのか(;^。^A お刺身をボイルした物もあまり良い反応しめしません(*-゛-)ウーン・・
超カリカリフード命のナッツです(笑)。
ルナちゃんもすずちゃんも、偉いね♪

■momoさん
いやぁ~関東大震災に怯えているくせに
餌の在庫を抱えられない私は、何でも
食べるようになって欲しいとは思っているの
ですが・・・(一応阪神大震災経験者)
病院の先生に「何でも食べて偉いねぇ」と
言われたせいか(?)進んで何でも食べる様に
なってしまいました・・・(-"-;)

カリカリ命だと安心じゃないんですか!
人間の御飯の用意も、ゆっくり出来るし。。。
お刺身は私が良い反応を示しに行きますよ!(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
