

忘年会

師走というだけで飲み会が続いたりしますが、私は転職を
したため、普段よりも飲んでます。そう、昨夜も・・・(笑)

新宿、地上50階。地震恐怖症の私としては、普段なら絶対に
近付かない世界・・・(笑)いやぁ~夜景綺麗でしたよ。
そういえば・・・東京に来て夜景見たの、初めてかも(-"-;)(笑)

地上も綺麗なんですけどね。ビバ!クリスマス!!

20051210142326.jpg

20051210142333.jpg
かなりボケてるので小さめに。

さて、夢の様な世界を堪能した後は、混み混みの電車に揺られて帰り
現実の朝がやってきました。
独身者の休日は忙しい。まぁ、主婦もでしょうが。

バタバタと用事をしている最中に、こんな事が・・・
20051210142347.jpg
さて、どういう状態なのでしょう・・・?

20051210142353.jpg
こういう状態・・・(-"-;)
私の帽子や手袋にまみれて、ご機嫌なのでした。
・・・閉めるから、どいておくれ・・・。


Comments

忘年会

私も今週は忘年会と同期会と親戚の新築祝いと
お酒の機会がありました。お酒はあまり飲めな
いのですが、雰囲気はとっても好きです。
東京の夜景は奇麗ですね。こちらは今日も雪で
今年は本当のホワイトクリスマスになりそうです。
  • 2005.12.11 10:07/
  • chi URL
  • 編集

忘年会

飲みすぎで体壊さないでくださいね(*^-^*)。
でも、主婦になってあまり夜の町を歩かなくなったせいか、こういうイルミネーションも遠い存在になってしまいました(ノ_-、)グスン
写真、十分 青いクリスマスの綺麗さが伝わってきます(b^-゜)。
Ticoさんが、お付き合いで遅くなっている間、ルナちゃんもすずちゃんも良い子で待ってますかぁ~((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
ルナちゃんの写真、一瞬「サウナ中?」って思ってしまいました(;^。^A アセアセ・・
な、訳ないですよね( ´艸`)ムププ。

■CHIさん
みんな忙しいんですねぇ・・・私も頑張らないと(^_^;)

ホワイトクリスマスですか!いいなぁ~。
死ぬまでに一度体験してみたいです(笑)
でも、チーちゃんマーちゃんコンビ、雪を
触ったら、どんな反応なんでしょうねぇ~(^_^)
見てみたいなぁ~。

■momoさん
私が遅い日は「トイレの掃除が甘い!」と2匹は
思ってるでしょうね。後、すずは「掃除機
かけないの??」と、はしゃげなくて残念
そうです(笑)

はっはっはー!!(笑)でもサウナにでも
入って、ちょっと絞って欲しい気も・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
