

区別

ルナはどこに居ても、呼べば走ってきます。
・・・ちょっとしたお利口犬の様・・・(*μ_μ)
でも、すずは気が向いた時しか来てくれません。
・・・馬鹿だから・・・(-"-;)

なので、ベランダに出すのはルナだけ。(ルナはベランダ大好き)
ネットで検索し、色々なお家の「ベランダ猫対策」を駆使しておりますが
それでも外は外。馬鹿は想像だにしない事をしそうなので
こればっかりは出すわけにいきません。すまんね、すず。

20051211143409.jpg
お外が気持ち良くて、ご機嫌のルナ嬢。

20051211143417.jpg
寂しく外を眺めるすず。


さて、話は変わって、時々出演してくれてる『ねね様』のお家に
可愛い赤ちゃんが誕生しました。
記憶にある方は「だ・・・大丈夫・・・?」とお思いでしょうが
ねね様がご興味を示されるのは、“家屋の破壊”だけだったようで
こんなに微笑ましい写真が届きました。

20051211143430.jpg
あ・・・あの ねね様が見守ってる・・・!!!
でも「早く出てきて、一緒に暴れようぜー」とか「こいつ、壁紙
剥がすセンスあるかなぁ・・・」とか思ってたりして・・・(笑)


Comments

ルナちゃんとすずちゃんとねねちゃん

ルナちゃん、ホント犬化してますね( ゚ノェ゚)コソーリ。
でも、凄いなぁ~!!!
うちのPは、一応犬なので何処にいても呼べば来るんだけど、ナッツはすずちゃんと一緒で来ないです(*-゛-)ウーン・・
猫って、呼んでも来ないものと諦めていたんだけど・・・ルナちゃんの話を聞いて、「来る子もいるんだぁ~!!!」驚きとともに、是非ナッツも犬化させたいと思ってしまいました( ´艸`)ムププ。
でも、猫って教えてできるもんなんだろうか(*-゛-)ウーン・・

ねねちゃん、赤ちゃんを優しく見守っているのね。
優しい猫ちゃんですね(*^-^*)。
でも、考えてることがTicoさんの書いたとおりだったら、めちゃ笑えるかも( ´艸`)ムププ
赤ちゃんのやんちゃっぷりが、楽しみ♪

■momoさん
やっぱりPちゃんは呼べば来るんですね~!
いいなぁ・・・(*^_^*)
そうですねぇ・・・ルナに教えて出来るように
なった事は、お座り・お手・おかわりだけ
ですが、それでも素質が無いせいか、生後
8ヶ月になった今でも、すずは出来ません・・・(笑)
出来る様になったら、ルナの時より誉めて
しまいそうです。←馬鹿ですからね(笑)

あはは~(笑)でしょう?そう考えてたら・・・
って思うと、笑ってしまいますよね。
でも、お腹の中に居る時から「ねねちゃん2世
が入ってるの?」とよく言っておりました。
必ず「冗談でもやめて!!」って叱られましたが(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
