

はしたない・・・!

私は、「質問は、その道のプロに聞け!」をモットーに生きて
います。病気の事は医者の友達、英語の事は英語教師の友達・・・
要は専門職の友達が多いのです。みんな、いつもありがとよ。
↑この辺に、感謝が薄い感じがする(笑)

さて、今の会社のお隣の席は、HP作成のエキスパートです。
(そりゃ~企業のHP作成してるんだからね。)
聞かずにいれるか、この私が。もちろんそれぞれにエキスパートで
構成されており、そうでないのは私くらいのものなのですが。

でも、全く仕事で関りもなく、ただ質問のチャンスを伺う
日が続いていたのですが、今日ようやく聞く事が出来ました!
「あのぉ・・・HPのセンスってデザインの勉強するしかないん
ですかねぇ・・・」

・・・私よ、なんと抽象的な質問をしてるんだ・・・(-"-;)

と、後悔する暇もなく、まぁー出るわ出るわ、駄目出しが!(笑)
最終的には「ホームページビルダーみたいなヘンテコなソフト
使うんじゃなく、HTMLの勉強しなさい!」に落ち着きました。
それでも「いやぁぁぁぁぁ~~使わせてぇぇぇ~~」と
嘆いていた私。←せっかく教えてもらってるのに(笑)

「しょうがないなぁ~」と言う言葉を「ソフト使って良し!」
に置き換えて記憶し、これからも色々教えて頂こうと思ったの
でした。でも、勉強もしないとなぁ・・・。


さて、前置きが長くなり、このブログが何のブログか解らなく
なりかけた所で、猫の写真を・・・(笑)

20051213200004.jpg
うっひゃぁ~~なんて格好!
でも、ルナはしょっちゅう、あお向けでくつろいでいます(笑)

20051213200011.jpg
さて、この写真の構図・・・。
私は何かを狙っていますね。大概の方が予測できるとは思いますが
答えは、明日~♪


Comments

あー、なんかマットが膨らんでますね~^^

HTMLとかって挫折しました。
その手の教材、通販で買ったのに。
しかも、ビルダーとかもよく分かってない。
おらには、ブログがせいぜいってとこだな。ふぅ
  • 2005.12.13 23:36/
  • maruo URL/
  • 編集

■maruoさん
( ̄ー ̄)膨らんでますねぇ(笑)

偉~い。教材まで購入したんですね。
私は一冊初心者用の本を買っただけです。
(でも、未だに同じページしか使わない)
ビルダー買ったばかりなんですけどね。
でも、プロに言わせると“おもちゃ”って
感じらしいです(^_^;)
ま、全然使いこなせないんですけどね~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
