

インテリア

うちの電気です。
20051218001350.jpg
狭いながらも(私にとっては)高級マンションに引っ越ししたので
張り切って、シーリングファンをつけてます。
正確な写真は、こんなの↓



貧乏ですが、インテリアが好きなのです。

インテリアといえば、雑貨も飾ったりしたいのですが、本当に飾る
場所がなくて寂しいです。まぁ、買うお金もないんですが(笑)
唯一フローティングキャンドルを浮かべているガラスの器があるの
ですが・・・

20051218001357.jpg
・・・すっかり猫の水のみ場と化しています・・・。

20051218001402.jpg
美味しいですか?
※ガラスが曇っているのは、お湯が入っているからです。

20051218001408.jpg
順番に飲むんだねぇ・・・。

20051218001414.jpg
2匹とも、一番すきな飲み物は “お湯”・・・。

おかげで、埃がたまりがちなフラワーベースも、頻繁に水を
交換しなくてはならず、いつも綺麗です・・・。



Comments

水飲み場

おお~、この容器欲しい。
うちの2にゃんず、水飲み容器からいつも水をこぼす
ので困っていたところです。今度、探してみます。
  • 2005.12.18 09:44/
  • chi URL
  • 編集

なぬ?
引っ越したなんて以前の記事に出てました?
見落としたかな。


このファンは僕も憧れて、
買う寸前までいったことがあります。
いいですよね。なんか外国っぽくて。
でも、このままの価格ですか?
そしたら随分奮発しましたね。

フローティングキャンドルというのは、
お湯にろうそくが入ってるのですか?
くつろぎたい時に火を灯すのでしょうか?
でも、2匹がいたら火つけるの危なそう。
ヒゲがチリチリなんてね。
  • 2005.12.19 21:49/
  • maruo URL/
  • 編集

■chiさん
あはは~!思わず笑ってしまいました(笑)
でも確かにこの容器だと、一滴もこぼしません。
そうかぁ~じゃあ、これ大切にしないとなぁ・・・。

■maruoさん
あ!そっか!!このブログ始めた頃は、既に
引っ越ししてたんだ!(今年の4月半ばです)
というわけで、見落としなんかじゃありません(^_^;)

えぇぇ~っと家計簿家計簿・・・こちらは
33600円だかで購入した事になっておりました。
一生使わないと・・・って感じの金額でしょう!?(笑)
これを受け入れてくれる人の所に、お嫁に
行かなくては(笑)

フローティングキャンドルは、水に浮かぶ
キャンドルです。そうそう。癒されたり
するらしいです。でも、猫が危険というより
1個100円なのに、勿体無くて火はつけられません。
製作者の意図を、完全に無視した使用方法です(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
