

クリスマス仕様

いつもお邪魔するブログ、「猫にゃんにゃん」さんのお宅に感化され
うちもクリスマス仕様にちょっとだけ模様替え・・・。
とはいえ、100円均一の商品を数点飾っただけなんですけどねσ(^_^;)

でも、それだけじゃ~寂しいので、数年前に購入したライトも
設置してみました。
20051221193207.jpg
暗いので画像が・・・(-"-;)まぁ、イメージだけでも。

でも寝るときに点けるわけでもなく(省エネ・節約)普段は部屋の
電気を点けるので、点けず・・・。
一体この子はいつ点けられるのでしょう・・・(笑)

20051221193212.jpg
クリスマスの飾りに興味津々のすず。

20051221193219.jpg
すず:くれっ。そのおもちゃは、初めて見たぞ。

あげません。そして全てすずの手の届かない所へ・・・。
良かった。ルナが話せば解る子で、すずが高い所に登れない猫で・・・(笑)


Comments

クリスマスモード突入

ライトでグッと雰囲気がでますね。
うちは夕方から寝るまでここ1ヶ月くらい点けています。
・・・電気代無視です。
  • 2005.12.22 15:06/
  • chi URL
  • 編集

■chiさん
>・・・電気代無視です。
姉さん格好良いです!!(笑)

もう一部屋あったらなぁ・・・と切実に思い
ました。そっちの部屋はライトアップして
入る度にムード万点に出来るので(笑)
今は寝るのも食べるのもパソコンするのも
同じ部屋なので、切ないです・・・。

クリスマス♪

こんばんは(*^-^*)。
良いですねぇ~♪
ライトも、とっても雰囲気いいですね♪
我が家は、Pもナッツもいることだし、父ちゃんはそういうのに興味ないし・・・・・一人じゃ盛り上がらないので、毎年ツリーも飾りません(ノ_-、)グスン。
毎年、何か物足りないクリスマスです( ゚ノェ゚)コソーリ。

でも、すずちゃんもルナちゃんもお利巧さんですね♪
ルナちゃんは、話せば分かるの(((( ;゚д゚)))アワワワワ?

■momoさん
いやぁ~うちも「とりあえず、あるし・・・」
という感じで飾っております(^_^;)

はい。可哀想に、ルナは話せば解ってくれます(笑)
でも、その分(?)本人(本猫)がお喋りで
ウルサイです。
こっちが長い猫語を理解出来ずに困っていると
「もうっ!!」と言われてしまいます(-"-;)
飼い主の方が、頭が悪いらしいです(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
