

猫村さん

親友から、少し遅れたクリスマスプレゼントが届きました。
東京⇔沖縄なので、時差があるのだ。時差が。

自然成分100%の、わざわざ木に入った高級リップクリームと
今日の猫村さんと言う本。



電話で「うちも猫村さんに来て欲しいの!」と力説している親友に
「ふぅ~ん」と軽く相槌を打っていたのだが、読んでみたら滅茶苦茶
欲しくなった・・・。一応、ルナにも「あんた、明日から猫村さんに
なりなよ」と言ってみたのだが、さすがに返事もしてくれず。。。
まだ読んでない猫好きの方は、是非。
とっても癒し系というか、ほのぼのするというか・・・。
   Λ м Λ
m(*´Å`*)m

さて、そんな親友は「まだ年賀状が出来ていない」と言う事で
非常に焦っていました。「だって、悪阻で何も出来ないんだもん」
と言っていたけど、比較的毎年聞いてるような気がするのは
気のせいか?気のせいだと言っておくれ・・・(笑)
まぁよい。そんなのゆっくりでも誰も文句は言わんよ。
と言いつつ、私はこないだの連休で焦って仕上げたが(笑)

20051227233916.jpg
年賀状作成風景。プリンターに非常に興味があるルナさん。

20051227233923.jpg
ルナ:おっ。また出てきた出てきた。
触らないで頂きたい・・・。

その頃、すずは・・・。

20051227233930.jpg
のびぃ~ん。

20051227233936.jpg
すず:あ~~優雅だわ~。落ち着くわ~。

・・・まぁ、ルナはプリンターしか興味ないからね、今は。
でも印刷はすぐに終わるし、その後私はコメント書きで
構ってられないから、すぐにルナはウロウロしだしますよ~(^_^;)


Comments

猫村さんおもろいよねー!
おらは立ち読みしかないけど欲しいです。

年賀状やっぱりプリンタ作成ですか。
あれがガーガー出てきたらそりゃ気になるわな。
うちは手書きだけど、書いたばかりの上に
どっかり踏みつけやがって、にじんじゃったよ。

着せ替えスズ姫、なんか固まってる感じだけど、
にあってるね。顔は早くとってよって感じが…^^
  • 2005.12.28 18:04/
  • maruo URL/
  • 編集

■maruoさん
やはりご存知でしたか、猫村さん(笑)
あ~早く2巻出ないですかねぇ・・・。

うちも数年前までハンコ作ったり色々してた
んですけど、一度楽すると、コメント数行
書くだけで精一杯・・・(笑)
でも、手が込んでる方が、貰った時嬉しい
ですよ~♪

嫌がって暴れられるのも切ないですが、こんなに
「重いし迷惑・・・」って顔をされるのも
切ないです(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
