

迷子札

御風呂に入ってしまったら、(毎日の事なのですが)疲れが
どっと出て、更新出来そうにないので、元気なうちに更新…っと。

今は元気ですよ~。もう食欲も普通だし、吐かないし。
ま、すずはダメですけどね・・・血尿が特に。
明日順調にいけば、朝一で病院に行って抗生物質もらってきます~。
え?なんで急にって?
実は明日から帰省するのです、私。大阪に。
で、なんで急いですずの薬を貰うのかって?
・・・猫達も一緒に行くからです・・・(T_T)

ねぇねぇ、猫飼いの皆さん、どう思います?!猫連れてですよ!
2匹ですよ!って、まぁ実家には2匹目の報告してないけど・・・(笑)
ほら、よく言うじゃないですか。一人暮らしで動物飼ったら女も
終わりだって。 ←終わった人(笑) なので言いにくくって・・・。
でも、出来ちゃった結婚と一緒で、孫(猫)見たらメロメロになるんです
けどね、親は。
まぁ、そんな事は置いといて、猫連れて帰ってこいって、どういう
事だと思います!?そりゃ~さぁ~孫のつもりなんでしょうけど
こっちの身にもなって欲しいっての・・・。←以前、ルナ1匹でも大変疲れた。

「新幹線が暑くってさ~下りた途端に子供が熱ぶり返したわよぉ~」
「うちもそうだったの~」
「と、いうわけで、頑張ってね♪」
・・・こんな助言を受けて会社を出ました・・・。
・・・不安・・・ものすんごい不安・・・。
とにかく新幹線なんかで下痢等をせず、そして悪化せずに居て欲しい
もんです。。。

あ~世のお母さん達は、本当偉い。
まず、元気でも持てる気しないですもん。合計5kg程だってのに。

さて、また今日も長く書いてしまっておりますが、そんなこんなで
念の為にそれぞれに迷子札を付ける事にしました。移動中は
首輪&リードしたままキャリーで運ぶので。
でも、毎度の事ですが・・・うちにはそんな余裕がな~い!(笑)
で、見つけてきました。またまた100均で。
Vfsh0030.jpg
見よ。この100均らしい製法と、猫なのに「DOG」を付ける私の度胸を。

つける時は、「重かろう」という私の親心により、留め金の金具は
外されました。←本当に重いのが嫌いだな、私(笑)

Vfsh0033.jpg
幸せはそう長続きしないのですよ。
明日は「病院→移動→見知らぬ家」なので頑張ってね。

あぁぁぁ~~!!
ルナは良い子だし元気だからまだいいけど、本当に不安だよぉ(>_<)
私が明日病院に行く余裕を持って起きられるといいなぁ(笑)

あ、本当に長くて申し訳ないのですが、すずの下痢の状態を最後に
御報告。・・・今日はまだしてないので、不明です~(^▽^;)
いや、一応ね。一応。
でも、出ない=下痢ではなくなった・・・のか?期待しちゃうわ~♪


Comments

実家へ帰省

2にゃんずを連れての移動は大変ですよね。それも
新幹線で・・・事前準備もしなくちゃならないし、
一苦労ですね。
私は車で移動ですので、様子を見ながらまた休憩を
取りながらできますが、それでも大変です。
お気をつけてお帰り下さい。
  • 2006.01.07 06:17/
  • chi URL
  • 編集

■chiさん
ありがとうございます~!
お陰様で、無事に帰還致しました!

車でも、絶対に大変ですよね~(>_<)
実家で「もう次は、猫を預けるか、片方だけに
していい・・・?」と聞いたら、母親に
「何言ってるの!?いつでも一緒に居なくちゃ
可哀想でしょう!!」と言われてしまいました。
・・・また、頑張ります・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
