

帰省報告 その②

さて、実家に着いて初めてすずを飼っている事を家族に明かした
私ですが、意外とすんなり受け入れられました。
と、いうか、所詮みんな猫好き&動物好き。ベッタベタでした(笑)
最後には「すず置いていく?すず、いつまでも馬鹿でいてね。」と
ちょっと心外な気もする好意的な発言もありました。
まぁ、否定できないけど。

前回は祖母の家を中心に生活したのですが、その時ルナは「初めての
お家~~♪」ってな感じでご機嫌でした。でも、今回は実家・・・
どうも気に入らなかったらしく、初めて隠れて生活してましたσ(^_^;)
ま、私だけの時はコソコソ出てきてはいましたが。
それに引き換え、すずは生まれて初めての“初めてのお家”・・・。
うちに来た時のことを思うと不安で不安で・・・。
と、心配していたら、「初めてのお家!初めての人!階段初体験!」
で大興奮(笑)まぁ~ずっと誰かが遊んでくれるしねぇ・・・。

20060111235029.jpg
おもちゃを狙うすず。遊びまくりでした。

20060111235037.jpg
すず:あ~さすがに疲れた。

20060111235044.jpg
人の布団を陣取って、くつろぐすず。
自由人だなぁ・・・。

階段は危ないので「ゆっくりね」といちいち言いに行ってました。
でも、一度だけ目を離した隙に一人で助言なく降りて・・・まんまと
落ちていました(笑)もぉ・・・運動神経無いんだから・・・。
と言ってて私も一緒に落ちました・・・(-"-;)とほほ・・・。

どうでもいいのですが、実家が改築され無駄に豪華になっていたの
ですが、屋根裏収納まで作っているのに、私の部屋がありません
でした・・・( ̄□ ̄;)(笑)でもいいんです。自分の部屋があったら
実家でも引きこもりになってしまいますから・・・(笑)





Comments

すずちゃん

すずちゃんはのびのびしてたのねぇ~
居心地がよかったのね。

ルナちゃんはシャイなところがあるのかしら~

階段を一緒におっこちたの想像して
笑わせてもらいましたv-411

ごめんね、痛かったv-361

■OrangeCafeさん
普段のルナはあまり人見知りしないというか
マイペースなのですがねぇ・・・σ(^_^;)
大人になったのかしら・・・。

しっかりとお尻に青アザ作りました(笑)
「やっぱり・・・」という家族の声を耳に
したので「誰が一番先に落ちるか」と思って
いたようです(笑)
帰ってすぐ、滑り止めマットを購入し、送って
おきました・・・(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
