

節約は努力から

どうも。電気代が先月の倍になったTicoでございます。
ガス代も+1000円。自然とは恐ろしい。

さて、表題どうりのことなのですが・・・。
実は転職した会社は、非常に自宅から近いのであります。
どのくらい近いかと言うと・・・自転車距離(*μ_μ)
うちの近所の人も沢山会社に居るのですが、その人達は、昼休みに
自宅に一旦帰ってるんですよ。雨の日以外はね。
「寒いのに偉いなぁ~。暖かくなったら私も帰ろう。」と思っていたの
ですが、「お弁当よりも節約になる!帰りなさい!」と、半ば強制的に
みんなに言われ・・・今日から昼休み帰ってます(-"-;)
寒いよぉ~しんどいよぉ~。
でも確かに節約になりますね。納豆も汁物も食べれるんだもん。

喜んだのは、猫達。“お客さん”のごとく付きまとわれました。
すまん・・・のんびりは出来ないんだよ、のんびりは・・・。

さっきふと見たら、いつもすずに占領されている猫ベットで
ルナが寝てました。。。
Vfsh0041.jpg
気持ち良さそうねぇ・・・。

Vfsh0040.jpg
あ!起きちゃった!

Vfsh0042.jpg
ルナ:いやん。見ないでぇ~。

あぁぁ~~入ってて~~いいのにぃ~~!


Comments

そんな近いってそりゃいいなー。
昼に帰れるなら節約になり運動になる。
猫にもあえる。いいことばかりすよ!
でも再び会社に行くのはめんどそう…。
今は確かに寒いね。

副業は、SOHOとかじゃないんすよ。
ちょっと趣味を生かしたことなんだけど、
内容は秘密だす。申し訳ないっす
  • 2006.01.19 22:35/
  • maruo URL/
  • 編集

いいことばかりのお昼休み!

でも寒いわねぇ~
お疲れ様v-363
今日はルナちゃんがベッドで寝てくれているのねv-10

タイムリーなの
ベッド改良版についてメールしましたので
チェックお願いねv-238

うちの光熱費も

やばいよ。曇りだと乾燥機もつかって・・電気代1万越えてた(汗)
ルナもかわいいね~。動物がいるだけで
癒されるもんね。
仕事は順調なのかな?落ち着いたら会いましょう~♪
  • 2006.01.21 21:34/
  • aco URL/
  • 編集

■maruoさん
そうそう。会社に戻るのがねぇ~(笑)

ありがとうございます!でも“SOHOだよ”
と言われるより、希望が出ました(^ー^)
↑SOHOだったら仕事がない(笑)
十分です!ありがとうございました~!

■OrangeCafeさん
大好きですよ~ベット♪ちょっとルナが遠慮
しちゃいますが、やっぱり気持ち良いみたいです♪

ありがとうございます~!またメールしますね♪

■acoちゃん
良かった・・・。人の家の電気代聞くと安心
するよね~ってダメなんだけどさ(笑)

ほいほ~い♪また会おうね~(^▽^)
  • 2006.01.22 00:13/
  • Tico URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
