

やってしまいました

20060122001742.jpg
やってしまいました。。。重度の捻挫。
足は紫のカニパンのごとく腫れております。

でも、何がつらいかって、病院に行こうと思ったら・・・
20060122001751.jpg
雪!
20060122001758.jpg
そして雪!!

治ったら、厄祓いでも行って来よう・・・。

病院に行ったら、一目見るなり「あちゃーこりゃ折れてるかも
しれんな。」と言われたのに折れてなかったので、安心していたら
「骨折よりも重度の捻挫の方が怖いんだよ。治りも遅いし。とにかく
動かず、心臓より足を高くしていてね。1週間経っても快方に
向かわなかったら、再検査ね。」ですって・・・。
皆様もお気をつけ下さいね。大体、足を心臓より上って・・・無理(-"-;)

20060122001809.jpg
すず:あたちみたいに、とにかく寝てればいいのよ~。
落着きの無い子よねぇ~。

すみません・・・。白目剥くまで熟睡はしようと思いませんが
横になってた方がいいですよね・・・。


Comments

まあ!何てことでしょう!

痛々しい足を見てビックリv-363

そうなんですよ~
捻挫は骨折より厄介らしいv-394

どうかしっかり養生してくださいね。
早く良くなりますように
心から祈ってますv-421
無理しないでね。

うわぁ痛々しい。
雪で転んだわけじゃなさそうかな。
足を心臓より上ってほんと寝てろってことか。
早く快方に向かうといいね。祈。
  • 2006.01.22 19:24/
  • maruo URL/
  • 編集

■OrangeCafeさん
わぁぁぁ・・・やっぱり捻挫の方が厄介
なんですね~(>_<)

ありがとうございます。いつまでも象足で
いたくないので頑張ります・・・(笑)

■maruoさん
はい。雪が原因ではないのです。
また階段から落ちたのです・・・(笑)

ありがとうございます。一人暮らしの休日は
そんなに寝てばっかりいられませんが、頑張り
ます~(^_^;)

大丈夫?!じゃないね・・

雪かと思ったら階段?!ちゃんと下みて歩こうよ!!
こんな状態でも会社にはいくのかな?
心配だわ・・歩けるの?
  • 2006.01.22 21:34/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
私に昔“階段禁止令”を出したあなたの判断は
正しかった・・・!!!(笑)

松葉杖貰えば良かったよ・・・。でも自転車
でしか通勤できないので、それ持っての通勤も
リスク高いだろうけど(笑)
“びっこ”を引くと響いてかえって痛いので
我慢して地に足を付けて引きずって歩いてます(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
