

象足

20060122220038.jpg
こちら、昨日の私の足。知り合いしか解らないだろうが
通常比、2倍。ここで(痛みも凄かったし)病院へ行く事を決定。

そして、こちらら本日の私の足・・・
20060122220046.jpg
って、腫れも内出血も増してるじゃ~ん(>_<)
やるな・・・捻挫め・・・。
象・・・まさに象ですよ、奥さん。足首はいずこへ・・・。

20060122220053.jpg
そして看病疲れの2匹。

20060122220101.jpg
特にルナは、添い寝をしたり、気を遣ったり忙しかったのです。
あ、すずも優しかったです(^_^;)ずっと隣から離れなかったしね。
2匹共、とにかく静かにしてくれて助かりました。

20060122220121.jpg
あら・・・すずちゃん、随分不満そうねぇ・・・。

20060122220128.jpg
すず:暇・・・暇・・・暇・・・。つまらん・・・。

20060122220135.jpg
ごめんねぇ~。でも痛みを押して、昨日は雪を見せて
あげたでしょう~?←降ってくる雪を目で追って、忙しかった(笑)

友人より地域情報Get。・・・細い道は、未だに凍ってるらしい・・・。
うぅぅ・・・明日会社に行きたくなくなってきた・・・。
↑二次災害が怖い(笑)


Comments

痛々しい・・

折れてそうな足だよ。でも捻挫なんでしょう・・
やぶってことはない?
ticoさんの細い足が・・・。早く治ることを祈ってるよ。
  • 2006.01.22 22:25/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
「一週間経っても、何も変らなかったら再検査」
って言われたけど・・・ヤブだったらどうしよう?(笑)
怪我って最初の処置や治療が一番大切だって
言うし、不安になってきたわ・・・。

まぁ、平気だとは思うけど、痛みがこのまま
続いたら、ちょっと大きい病院に行くね~。

http://www.akimoto.ecweb.jp/sprain.htm
こちらを参照してくださ~い

特に下のほう「捻挫の基本的経過」を見て
Ticoさんのと比べて「?」って思ったら
大きな病院へ。

よっぽどの重症だとお見受けしました。
どうかお大事に。
決して捻挫の方の足を使わないように。
骨折だと思っていたわってくだされ。v-363

明日にはすっごいサプライズが届きますよんv-411
頑張ってねv-363

■OrangeCafe様
情報ありがとうございます~!

やっぱり、捻挫にしては立派なもんなので
しょうか・・・?(笑)初めてだったので
「あぁ、噂に聞く捻挫って大変じゃ~ん」
と思っていただけなのですが。。。(^_^;)

明日を楽しみに頑張ります~!(^▽^)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
