

ビバ!ドーム型ベット!!!

さて、最初は私の足の写真から・・・。←誰も見たくねぇ~よ(笑)
20060124225431.jpg
青アザの部分が移動してますね。でも、腫れは引いてきた・・・
と私は勝手に思ってます。←くるぶしがまだ見えてませんが?(笑)

痛みも劇的に緩和されてきています。まだ普通に歩行は出来ませんが
足首をグリグリ回したい衝動を抑えるのが大変です。

っていうかね、っていうかね、雪は随分溶けてるはずなのに・・・
見よ、これ↓を!!
20060124225438.jpg
会社の自転車置き場までの道。普通でも怖いっての。
あ、あれですよ。白く見える部分も雪ではないですよ。
・・・アイスバーンと言うやつです・・・。

でも、そんな逆境(?)にも負けない精神力を持てたのも、今日は
素敵な物が到着する予定だったからです♪

20060124225448.jpg
届きました~♪

20060124225457.jpg
こら!すず!フライング!!

では、御覧にいれましょう・・・
じゃじゃぁ~~ん!!
20060124225506.jpg
「2匹用ドーム型ベットぉぉぉ~~~!」←もちろんドラえもんで
読んでください。出来れば大山さんの方の声で。

20060124225514.jpg
はぁぁ・・なんて可愛い柄・・・。
ペット用なんて信じられない・・・勿体無い・・・(笑)

あ、今「おいおい、ヤバイんじゃないの!?携帯代も固定電話代も
月末までに払わなかったら止められる人が、また買物!?」と思った
あなた!違うんだな~これが。

実はいつも使っているドーム型ベットを製作されているOrangeCafeさん
から御連絡頂き、ドーム型ベッドのドーム入り口部分の改良と、
USAならではのポップな柄の生地にモデルチェンジをしたことにより、
今までのスポンジ素材を使った方へのお直しをしてくれることに
なったのです。
それで、ついでといっては何なんですが、2匹用に是非作ってみたいと
言ってくれて、出来たのがこの素敵なベットなのです♪

相変わらずふわっふわっ♪しかも入り口が自立している!!

20060124225521.jpg
早速ルナがチェックです。

20060124225528.jpg
念入りですなぁ~。

20060124225535.jpg
あ、入っちゃった(笑)

20060124225543.jpg
気に入ったのね~♪

20060124225551.jpg
すずが 邪魔 毛繕いしにきました。

20060124225558.jpg
すず:ちょっと失礼・・・。

20060124225604.jpg
ルナ:だめー!だめだめーー!!

おいおい!それは2匹用ですよ!なんで独り占めするかな~(-"-;)
でも、ルナはいつも何でもすずに譲ってあげるので、よっぽど
気に入ったのでしょう・・・。
明日からは仲良くねんねしてね~ん♪

この場を借りて・・・OrangeCafeさん!本当に素敵なベットを
ありがとうございました~!!!大切に使わせて頂きます!!!


Comments

会社ご苦労様です

足の状態はどう?腫れてるし、青いし・・
本当に捻挫なのかな?心配だわ。
猫用ベットなの?すごいね~飼い主より贅沢に育ってない?!
もっと自分にお金をかけましょう・・
そしてうちもガス代1万いってしまいました~(汗)
  • 2006.01.25 19:57/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
大丈夫よ~。御心配ありがとう!!
骨は大丈夫みたい。腫れも引いてきたし、痛みも
随分良くなりました♪

そう・・・飼い主より豪華でしょ~!!(笑)
はい・・・せめて来月は美容院に行きたいな。
・・・と、思うのは思う・・・(笑)

わぁー。もう、光熱費嫌ねぇー!(>_<)
でも、自分だけ上がったんじゃないと思うと
ちょっと安心してしまうのは何故・・・?(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
