

独り占め

さて、恒例の私の足(笑)
今日は無事な足との比較です。
20060125220052.jpg
サイドはまだブルーベリーの様なのですが、真上から
見ると、随分良くなった気がしませんか?私だけ?
しかし・・・腫れてる足の方がギスギスしてなくて可愛い気が・・・(笑)
左足にだけ力が入ってるわけじゃないのです。力の入れ具合は同じ。
なのに・・・(-"-;)
ちなみに痛みも随分良くなってきています。でも、右足首に近い
黄色っぽく見える部分だけは、最高に痛いです・・・(笑)


さて、そんな事言っても、自分を甘やかしてばかりもいられないので
(甘やかすと、つけ上がる。)今日はお昼休みに家に帰りました。

「きっとルナもすずも喜ぶわぁ~♪」なんて思って家のドアを開けたら
・・・あれ・・・?
寝ぼけてタコみたいになった、ヘコヘコすずしかお出迎えに来ない・・・。
何故??と思って部屋に入ると・・・

20060125220059.jpg
ルナ:あ、お帰り。

20060125220108.jpg
ルナ:じゃ、お休み。。。

おいおい!!ご主人様が帰ってきたのよ!!ちょっとは出てきても
いいんじゃないの!?
・・・相当ベットが気に入ってるようです・・・。

そして「すずはどこに寝てたのか?」と思って、体温が残ってる場所を
探したら、ベットの隣(外ね)が暖かくなってました・・・。
そうか・・・中に入れないから、せめて側で寝てたのか・・・。
不憫なやつめ。でも、そのうち満足したら、入れてくれるように
なるから頑張るのよ。

ちなみに今、ルナは新しいベットに、すずは前のベットに寝ています。
どちらも持ち上げて移動させたのですが、全然出てきません。
いいや・・・御風呂入ろっと・・・。


Comments

大分ましかしら

足は少しずつでも良くなってきているようですねv-363

決して無理しないでね。
お大事にしてください!

私ったら40肩らしきものをになっちゃってv-359
痛いの痛くないのって~
Ticoさん同様ひ~ひ~言ってます。

でもドームベッドで寝ているルナちゃんの
姿見てると嬉しくって
元気一杯出ましたv-363

■OrangeCafeさま
大丈夫ですか~!?(>_<)
OrangeCafeさんも御無理なさらないで下さいね~!

今も独り占めして寝てますよ~(^▽^;)
前のベットをすずに占領されていた腹いせで
しょうか?(笑)
いつか2匹で仲良く使ってくれるのを、楽しみに
してるんです~♪

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
