

ボージョボー人形

い・・・痛い・・・。捻挫の時の長時間の歩行と、「平気平気」
といった感じの歩き方は命取りですよ・・・。お気をつけ下さい。
でも、鎮痛剤飲んだし、もうきっと平気だもんね~♪←懲りない(笑)

さて、不幸続きに見えますが、こないだの猫ベットに続き、大切な
お友達から、とっても素敵なプレゼントが届きました!



ボージョボー人形

「このお人形に願い事をすると、必ず叶う!」とTVで見て、ずっと
気になってたんですよね~。
ちなみにプレゼントしてくれた方も、願いが叶って嬉しくなり
私の分も購入してくれたらしいです。
私の願いも叶うといいな~と思いつつ、ドキドキして何をお願い
しようか、実はまだ決まっていません(^▽^;)あはは~。

20060126222701.jpg
あ!こら!すず!!

どうも、とってもお気に召したらしいですσ(^_^;)
君の願いは、“美味しい御飯がタップリ食べられますように”しか
ないじゃないか!!!
すぐにTVの横の特等席に飾りました。猫が居ても、高い場所は
結構安全な我が家(笑)

20060126222709.jpg
すず:くれぇ~!あれをくれぇ~!!!
あががが・・・あたたたた・・・。
明日、新しいおもちゃ買ってきますから・・・100均で・・・(笑)


Comments

良くなっているようでよかった!

足の状態も前よりは良くなってて本当によかったわ。
しかし家片付いてるね・・えらいよ~。
動物飼ってたら絶対散らかりそうなのに・・
ルナかくれんぼしたいんだね。本当かわいいわ。咲来もよくカーテンに隠れてるけど、この時期は結露で服がびっちょりになったりして、困るのよね。
  • 2006.01.29 20:55/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
全然片付けてないよーー!(>_<)
お願い!毎日30分で良いからお掃除に来て・・・(笑)
猫達も勝手におもちゃ出すしね~σ(^_^;)
うちも結露の上を歩かれて、桜の模様が
床に点々と付いてる時があるよ・・・。
居ない時にもやってるだろうし、跡が残らないと
いいんだけど。。。(^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
