

トイレ

お食事中の方、失礼致します。
うちのトイレです(笑)
20060129102219.jpg


20060129102225.jpg
沖縄に親友が居るので、会いに行った時に購入した
海系の物とか・・・

20060129102232.jpg
雑貨もちょっとだけ飾っています。
もうちょっと増やしたいなぁ・・・。

そんなこんなで、実は来客にはとっても高評な我が家のトイレ。
私も大好きなので、しょっちゅう掃除しています。
うちの猫達も大好きで、人が入ると一緒に入ってきます(笑)

最近ルナの中で流行っているのが、トイレットペーパーをストック
している籠に入って、かくれんぼする事・・・。
いちいち「あれぇ~?ルナちゃんはどこかな~?居なくなっちゃった~」
等と言ってあげなくてはならず、こちらも大変です。
呼ぶと「にゃっ!にゃっ!」とアピールするので「あー!ここに
居たのね~!」と開けてあげます。
時々すずが「ここっ!ここに居るよ!!」と教えてくれます(笑)
その得意げな姿も可愛いです。←親ばか(笑)

20060129102238.jpg
あ~ここにいたのね!全然解らなかった!

20060129102244.jpg
・・・早く出てくださいな・・・。

ちなみにここには、自分で蓋を開けて入ります。
猫って器用だなぁ~。
でも、この籠はトイレットペーパー12個がピッタリ入るので
新しく買ったら入れないもんね~だ(笑)


Comments

ひとり暮らしをとことんを楽しむを読んでいるだけあって、
ナイスなセンスで飾ってますね。それに綺麗なトイレ室。
うちは、トイレ室なんてもう何ヶ月洗ってないか…。

でも、トイレの蓋あけといて落ちたりしないの?
うちは恐くてあけとけないよ。風呂で落ちたことあるから。

あと、カムイなら絶対そのペーパーをぐしゃぐしゃにむしりそう。
さすが、おりこうなルナさんだなぁ。
  • 2006.01.29 23:21/
  • maruo URL/
  • 編集

■maruoさん
あはは~!あの雑誌の効果出てるといいんです
けどね~。未だに何度も読んでます(笑)
トイレ掃除だけはやってます。こうやって
毎回入ってくる者が2匹居るので・・・σ(^_^;)

落ちならまだしも、すずは水を飲もうと
しますよ!もぅ・・・(-"-;)
なので、見張らずに猫だけで入れる事は
無いから、呑気にしてました。確かに危ない。

でも、ルナの鼻水付いてる時ありますよ(笑)
丸くパリパリになってました。。。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
