

水槽

えぇ~っと。
話題にだけよく出てくる、猫に大人気のうちの水槽なのですが
リクエストがありましたのでご紹介。
いや、あまりに汚くて紹介するのも何なんですがね・・・(^_^;)
↑じゃあ、掃除してあげろよ。

じゃ~ん。
20060202233021.jpg
え?コケと水草だけかって?
いえいえ、大きめのがちゃんと3匹だけ居るんですよ。

20060202233028.jpg
ほら、今日も大人気。

20060202233036.jpg
いつも隠れている魚を(←この時点で、既に観賞用ではない)
必死に見る猫。で、魚は余計隠れる。

ちゃんと世話をしていた時期もあったんですがねぇ・・・σ(^_^;)

これは、初めて水槽をルナに見せてあげたときの写真。
20060202233044.jpg
上に置いてあげました。

20060202233051.jpg
興味津々(笑)
そしてこの頃は、ちゃんとしてたなぁ・・・。

20060202234045.jpg
この頃は、毎日水槽の横で長時間魚を見てました。

20060202234051.jpg
もう飽きたなら、お布団で寝てください。

20060202234101.jpg
もぉ~またそこで寝る~(-"-;)

もう少し、魚増やしてあげようかなぁ・・・。


Comments

十分にきれい、きれい。
うちのは全面コケに覆われて、
何がいるのか不明状態でしたから(笑)
それでも魚たちは生きる。結構強かった。

水槽があったら猫たちの暇つぶしになりそうだ。
魚が動いてたら喜びそうだね。増やしたら?
でも、隠れちゃったら、ほんと観賞魚にならんね。

それにしても、きれいな水槽って部屋のインテリアの武器になるよね。
でも、汚くなってくると…。

ルナさんちっこいなぁ。
  • 2006.02.03 15:18/
  • maruo URL/
  • 編集

■maruoさん
いやいやいやいや・・・近くで見ると凄い事に
なってますよ・・・(笑)
そう。でも生きる。魚は強いのです。

ん~やっぱり増やそうかなぁ・・・。
でも新しく来た魚は、環境に慣れずにすぐに
死んじゃいそうですけどね・・・(笑)

もっと手間もお金も掛かってたらインテリアに
なりますが・・・今は猫がインテリアです(笑)

  • 2006.02.04 00:06/
  • Tico URL/
  • 編集

夢中

わー、猫さんたちは水槽に夢中ですね~。
水草はユラユラしてるし、面白いでしょうね。
ルナちゃん、水槽と比べるとすごく大きくなったのがわかりますね。
水槽の横でウトウト…可愛いv

■真芽さん
てっきり、小さい水槽に変えたのかと思う程
全然比率が違いますよね・・・(笑)

あ~あの頃は可愛かったなぁ・・・。
あ、いや、今でも十分に、その・・・(笑)
  • 2006.02.06 20:58/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
