

風呂場の棚

東京の、どこのどの部分が気温16度に達したというのか・・・。
寒かったじゃないかぁぁぁーーー!!!(▼皿▼メ)←怒り過ぎ。

さて、気を取り直して昨日の続き。
何故、木材を買ってきたかというと、こちらを御覧下さい。

20060206214342.jpg
実に狭い、我が家の洗面所兼脱衣所。

カラーボックスを置いているのですが、奥行き30cmでは狭いのです。
それに、もっと収納が欲しいし。でも、得意の“カラーボックスの縦積み”も
更に圧迫感を増すだけの結果になるのは、火を見るより明らかなので
高さ180cm奥行き20cmの棚を作る事にしました。

とはいえ、この棚も簡単なんですけどね~(^▽^;)

で、出来たのが、こちら。
20060206214350.jpg
奥さん、たかが10cm、されど10cmですよ。
全っ然、圧迫感が違います。

20060206214359.jpg
お風呂場から見た図。
ギリギリいっぱいまで、収納が増やせてご満悦。
スイッチ部分を簡単に開けれるのも、手作りならではですな。
大好きなパイン材で作ったので、これも嫁入り道具だ。
※「“嫁入り道具”ばかり増えてる気が・・・」の意見は受け付けません。

20060206215715.jpg
すず:んーまぁ。大きいの作ったわねぇ~。

20060206215908.jpg
すず:あのテレビ台も作ったのよねぇ?
Tico:はぁ・・・。ワガママなものでね。

でも、全然収納されている物達がヘボいので、TV台はお見せすることが
出来ません。。。“収納に収納する収納物”を作らないとダメか・・・?


Comments

Ticoさんブラボーですv-354
本当に20cmで収納力はバッチリですねv-344
ヘアケア用品でも5~8cmくらいだし
タオルも籠なんかに入れておけば
いったいどれだけの収納があるのかしらん
素晴らしいです。
私も何か作ってみたくなりました。v-411

■OrangeCafeさま
いやぁ~収納が増えるっていいですねぇ~。
本当に20cmで随分入ります。

OrangeCafeさんなら、ちょちょいのちょい
ですよ!私は洋裁の方が、上手になりたい
です~σ(^_^;)
  • 2006.02.08 21:26/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
