

水槽

さて。土曜日の“更新出来なかった 言い訳 理由”を昨日まで
お話してきましたが、「じゃあ、日曜は?」の疑問に本日は
お答えしましょう。そうしましょう。

実は、こないだ水槽の画像をアップしたのですが、本当に生で
見ると可哀想な為、リニューアルしたのです!

さぁ~とくと御覧あれ!(と、言う程、立派な物ではない)

20060206220635.jpg
じゃじゃ~~ん。

ほら。無駄なコケも綺麗になり、砂も全取っ替え。そして水草も
増やしています。奥には、うちでは久し振りの、鮮やかな魚がっ!
(でもヒーターが見えてる辺りが、間抜けだなぁ・・・。)

20060206220643.jpg
こちら、私のお気に入りのコリドラス。
この子だけ“コリドン”という愛称で呼ばれ、愛情を注がれております。
でも、触る勇気がございません。カサゴはさばけても、コリドラスには
触れることすらできません。・・・気持ち悪いのだ。

20060206220654.jpg
鮮やかな黄色の熱帯魚。思ったよりデカイ。

20060206220649.jpg
こちら、今回のHit、淡水フグ。小さいっす。

実は、今回は重い物もさほど無かったし、また車での出動だったので
(もちろん自分の車ではない)すずも一緒にお買物に行きました。
ずっと抱っこも重いので、ペット用カートに乗せたのですが
終始、お利口にしておりました。でも、猫のおもちゃコーナーでは
あっさり興奮され、また新しいおもちゃを買わされてしまいました・・・。
↑手を伸ばし、カートから落ちそうになりながらも、自分の欲しいのを
必死で口に入れた・・・(-"-;)
でもまぁ、それ以外は、私が商品に夢中になっていようが、ずっと
座ってボォ~っとしててくれたので、上出来でしょう。

こちら、今回お留守番になってしまったルナ。
20060206215246.jpg
Tico:ごめんねぇ・・・2匹一度には無理なんだよぉ。

20060206215255.jpg
Tico:かっ・・・顔が怖いよ、ルナさん・・・。


Comments

やりましたね、綺麗綺麗。
淡水ふぐもいるんだ。
あれ、ひれがかわいいよね。
コリドラスは掃除やさんとして飼ってたけど、
ちょっと苦手でした(笑)

すずちゃん連れて行ったんだ。
犬を連れている人は多いけど、
猫は珍しい。おりこうだったね。

でも、ルナちゃんはもっとりこう。
大人だなぁ。
  • 2006.02.09 00:09/
  • maruo URL/
  • 編集

■maruoさん
頑張りました・・・(笑)
コリドラス、気持ち悪いですよね(笑)
でも、動きが可愛いんです。後、性格が良いし
かといって意地悪されてもめげないし。
で、長生きしてるので愛着が湧いてます。
でも触れないっす(笑)

「出来るだけ、色々な経験をさせてあげたい」
と思う、猫にとっては迷惑な親心で・・・(笑)
ま、この先何があるか解りませんからね。
小さいうちから社会勉強です。
でも、ルナは「他の人の家に行くのは楽しいけど
買物はあんまり・・・」と思ってきてるみたい
です。大人になっちゃったなぁ・・・。
  • 2006.02.09 18:42/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
