

どうしようもない

助けて~助けて~。寒暖の差が大きくて、買物暴走中~~(>_<)
↑寒暖の差は関係ないよ(笑)

もう、かれこれ数ヶ月、ネットのお気に入りに入れて、毎日毎日
眺めていた物を購入してしまいました。
え?アクセサリーかって? 違います。
え?洋服かバック? 違います。
え?また猫用品かって? それも違います。

うぅぅ・・・嫁入り前の女が購入するには、ちと恥ずかしい物・・・。
実は、とうとう卓上電動糸鋸と、サンダーを購入してしまいました。
とはいえ、どちらも破格値。まぁ、最初しか使わなかったら
勿体無いしね。まずは安い物で十分だ。

「でも、猫の居る家で、電動工具は危ないんじゃないの?」
と思われるでしょう。そうでしょう。
でも、また人から大きな頂き物があったのです。

20060211212348.jpg
じゃ~ん。特大ケージぃ~。←ちゃんとドラえもん風に読んで下さい。
って、本当に大きい。どのくらいかっていうと・・・
20060211212355.jpg
このくらい。※比較:成猫4kg

20060211212401.jpg
こちら、ケージに匂いをつけるルナ。

20060211212410.jpg
すず:・・・あたしは小さい頃の思い出が甦って、そこはちょっと嫌だわぁ。

20060211212420.jpg
ルナ:え?ここって寛ぐ所じゃないの??
Tico:いや・・・いいんですよ、寛いで頂いても・・・。

しかし、いかんせん水色とは・・・。色を塗り替えたいなぁ・・・。
水色好きの友達には「何これっ!?可愛い~♪」と言われたので
ちょっと気が引けるのだが、やっぱり白っぽい色にしたほうが
この家で浮かないと思うのだ。また考えよっと。しかし、どの塗料が
一番最適か解らないなぁ。お店の人に聞けばいいんだけど。


そんなこんなで、自分の中では大金(とはいえ両方で7950円(送料込))
を使ってしまいました。もう、しばらく大金は使わない方向で暮らそう。
金曜も出張で、その後飲み代掛ったし(-"-;)
大体、普段10~15分で行ける仕事を選んだのに、なんで2時間も掛けて
わざわざラッシュを味わい、通勤しないといけないんだ・・・。
ま、そんな事は置いといて、とにかく私は、固く節約生活を
誓ったのでありました。
・・・さっき この情報 を見るまでは・・・。(昨日のブログも参照してね)

うわぁぁぁ~~ん!神様~~~(>_<)

そういえば、私今週誕生日。
じゃ、いっか。←今日の電動工具も“自分への誕生日プレゼント”
とか言ってたじゃん(笑)

でもあれですな。同級生の皆さん。去年は嫌で仕方なかった誕生日も
今年は余裕の気分ですなぁ。←年齢バレバレのコメント(笑)


Comments

ごめんなさい!

購買意欲をくすぐる情報主です。v-356

もうすぐお誕生日なんですね。
何日ですか?

でかいケージ!
ルナさん、しっかりくつろいでるねぇ。
出せーとか言わないんかな。

ところで、サンダーって何ですか?

誕生日ですか。
去年の峠を越えてもう気にならないお年になったんだね(笑)

  • 2006.02.12 01:31/
  • maruo URL/
  • 編集

さすがです

さすがticoさん!!男らしい!ものを購入したのね!今度用があるときはぜひ
工具を持ってアルバイトしにきてくださいな♪
私はこの前雷門にいって、おみくじ「大吉」をひいたの~♪厄はどっかへいったはず!?
  • 2006.02.12 21:43/
  • aco URL/
  • 編集

■OrangeCafeさま
また改めて注文させて頂きますm(_ _)m(笑)

誕生日は17日なんですよ~。
良かった。「何歳ですか?」って聞かれなくて・・・(笑)

■maruoさん
でっかいでしょう?・・・大きな家なら良いんで
しょうが・・・設置場所を確保するのに大変
でしたσ(^_^;)

サンダーは、紙ヤスリを付けて、電動で動かして
磨く機械なんです。木ももちろんなのですが
ペンキを塗る前の下準備(元々の塗料を剥がす)
のに便利なんです。←前に下駄箱の塗りなおしで
手作業に懲りた。

はい。去年は大変大きく険しい山を越えたので、
後しばらくは心の平和を保てそうです(笑)
  • 2006.02.12 21:48/
  • Tico URL/
  • 編集

■acoちゃん
おぉっ!同時期に書き込みしてましたね(笑)

でしょうでしょう?男らしいでしょう?(笑)
でも練習しないとねぇ~σ(^_^;)

いいなー!!私も前厄(あ、言ってしまった(笑))
のお祓いに行かないと・・・。
サザエさんじゃんけんの調子は良いんだけどねぇ(笑)
  • 2006.02.12 21:52/
  • Tico URL/
  • 編集

Ticoさん こんばんは☆

このゲージいいなぁ~ 私も欲しいんですよぉ・・・
でもお高くてなかなか手が出ませんけどσ( ̄∇ ̄;)

ルナ+chanは喜んで入ってますね♪
可愛いな。 

17日はお誕生日なのですね!
素敵な日になるといいですね(*´∀`)

■美月さん
そうなんですよ~。買おうと思うとお高い
ですよねぇ・・・σ(^_^;)
私の場合、邪魔だから・・・と無理矢理押し付け
られた感じなのですが、使ってみると結構
便利でした(笑)

ありがとうございます~。はしゃぎすぎて
土曜日二日酔いで終わることの無いように
気をつけます~(^▽^;)(笑)
  • 2006.02.14 22:05/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
