

睡眠

自分以外の人は、非常に有意義に時間を使い、一生懸命生きている
様に思えて毎度毎度の自己嫌悪・・・。

いや、相変わらず、やりたい事に掛る時間>1日24時間で
非常に困っております。
まぁ、考えられる理由は明確なのですが。
①欲張り ②起きてる時間が短い(睡眠時間が長い)
③家事を電化製品に頼れていない ④体調不良の日がある
と、まぁ、すぐに思いつくだけでもこれだけ。

①が我慢出来たら、時間なんて嘆くほど必要ではない。
②を相談したら「美容には睡眠が一番だ。寝なさい。不眠症で
困っていた時の事を思い出したら幸せじゃないか!」と言われ。
③は金銭的・スペース的に不可能。
④も金銭面が潤えば、多少なりとも(投薬や手術で)改善できる
のだが、今の所「我慢」で乗り越えるしかないので却下。

と、言うわけで、「とにかく無駄なく動こう」という事しか
出来ないのである。んーーつらい。

そして、既にもう眠い。別に早起きしてるわけではないし
6時半の目覚ましから1時間も掛って起き上がってるだけなのだが
最近11時にはもう消灯。・・・どうしてだ、私・・・?
何故こんなに眠いのだろうか・・・(-"-;)
本来なら、御風呂も済んだこの時間、30分でも思考回路が
はっきりしていればなぁ・・・。←時々「あれ?昨日ブログ更新
したっけ?」と思う事もある(笑)

20060216221636.jpg
すず:あたち、お利口にしてるのに・・・。

20060216221642.jpg
すず:最近、邪魔はしなくなったよねぇ?
Tico:はい。助かってます。

20060216221649.jpg
すず:ん~。とにかくあたちは自主的にケージに入る
事くらいしか協力できないわ・・・。
Tico:十分ですよ~。ありがとう~。

そういえば、私がお昼に自宅に帰るようになってから、変った事が
1つ。・・・すずが、異常に甘えん坊になった・・・。
いや、前から甘えん坊だったんですけどね。今、ひどいです。
そういう成長の時期なのかなぁ・・・?


Comments

Ticoさん人生色々
たまにはスローな時もあっていいのでは?
なんてえらそうなこと言ってごめんなさい。
かくいう私も落ち込む時もあるけど
「なんとかなるさ」と諦め半分
希望半分で頑張ってます。

Ticoさんのやりたいことが出来るように
祈ってますね。

それにしてもすずちゃん可愛い!!
自主的にケージに入ってるのね。
えらい!

にゃんたちに甘えられたらもう
ふにゃふにゃになっちゃうv-344

■OrangeCafeさま
ありがとうございます~(T_T)
でも、なんか自分だけのらくろしてる様に
感じてしまうんですよねぇ~(^_^;)

はい。最近猫達は、自主的に入ってくつろいで
おります(笑)時々無理矢理放り込まれてますが、
姿の見えなくなるキッチンに隔離されるより、
精神的に良い様です(笑)←キッチンだと泣き喚く。
  • 2006.02.20 18:24/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
