

なんだか大変

「ん~やっぱりさ、34歳とか37歳だったら格好良いんだけどねぇ。」
「女性は35歳くらいが、一番トータル的に美しいよね。」
・・・全然当てはまらんではないか・・・(-"-;)
祝えー!もっと祝えー!しかも、“格好良い歳”って何だよー!
と、誕生日(金曜日)に、やっぱり飲んでいた私(笑)
でも、やっぱり寂しくない誕生日は良い物です。

で、「さ~!今日はやりたい事やるわよ!」と意気込んで起きた
日曜日。うぅっ・・・お腹が痛い・・・(-"-;)
もう、胃と腸が渾身の力を込めて「いったぁぁーい!」と叫んで
おります。おとなしく胃薬やらを飲み漁っていたのですが全く効かず
結局、風邪薬で少し治まりました・・・。なんてこったい・・・。

でも、うちには優しい優しいルナが居るので大丈夫。

20060220185253.jpg
辛い時は、どうして解るのか、必ず添い寝してくれます。

20060220185301.jpg
って、あんたも眠いんだろうね(笑)

でも、すずもあんなに甘えん坊なのです。
きっと心配してるんだろうなぁ・・・と思って見てみたら・・・

20060220185309.jpg
水槽に夢中かよっ!!

・・・いいんです・・・ルナが居ますから・・・。


そんなこんなで夕方までくたばっていたのですが、こういう時に限って
大変な作業が・・・。

20060220185317.jpg
じゃ~ん。総勢23匹の魚達・・・。

はいはいはいはい。刺身にしたり、塩焼き用・フライ用に裁いたり
後は干物にしました。

20060220185325.jpg
干される鯵。

で、今週末も自分の予定は遂行できず。
・・・悲しいなぁ・・・。
そして、今日も風邪菌のせいか、既に眠い私・・・(笑)


Comments

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
  • 2006.02.20 19:10/
  • マナ URL/
  • 編集

■マナさん
こんにちわ~。はじめまして。
どうぞ、またお越しください~。
  • 2006.02.20 19:16/
  • Tico URL/
  • 編集

お誕生日おめでとうございます。v-308
遅くなってゴメンナサイね。
楽しいお誕生日を過ごした後で
腹痛で大変な思いをしましたねぇ。
原因はちゃんと分ったんでしょうかv-361
お大事にしてね。
ルナちゃんのお顔
すっごく心配してる感じ。
伝わってきますねぇ。

わぁ!お魚大漁。
偶然我が家にもコノシロのおすそ分けがあったんですよ。v-344

■OrangeCafeさま
ありがとうございます~!
散々ルナ(のみ)に心配を掛けてしまいました(笑)

沢山のお魚、拝見しましたよ~!
なんだか、同じ時期に同じような出来事が
あって、かなり嬉しかったです~♪

大変ですが、やっぱり自分でさばいたお魚って
美味しいですよね~って、自画自賛(笑)
  • 2006.02.22 21:07/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
