

意外と豪華になった食事

どうしても横着な私は、トイレ掃除の床を拭く時、除菌クリーナー
(紙製)を多用してしまいます・・・。勿体無いから、ちゃんと
雑巾絞って拭いて、最後にアルコール等で除菌すべきなんだけど・・・
・・・ねぇ?
「まぁ、平日は忙しいしイイや」と思ってしまいます。
って、平日しかトイレ掃除しないんですけどね。あはは~(笑)

さて、相変わらず本調子でない私。←主に腹痛。
「もう夕食は、食べ残しのパンでいいや~」と簡単に済ませて
いたら、医師の友達から電話が。
「ちょっと!盲腸なんじゃないの?!」←もう取った。
「胆嚢だ、胆嚢!」←その痛みではない。
どうしても、重症にしたいのか、おまいさんは(笑)

でも、毎日食べ過ぎ感はあるものの、ちゃんと食べないとなぁ・・・
と思い、例の大量の魚で、鯛飯・鯵の塩焼きを作り、ほうれん草
等、野菜が沢山入ったお味噌汁を作りました。
なんと立派な食卓よ。食材が沢山あるって素晴らしいですね。

20060221220431.jpg
ルナ:でも、沢山あるのに、くれないんですぅぅぅ~。

20060221220438.jpg
ルナ:もう、あたしの事、好きじゃないんだ・・・。
Tico:いや、お刺身とか結構あげたじゃん。←1人1切れ(笑)

20060221220444.jpg
ルナ:最近太り気味なのは、お互い様なのに・・・。

うるさーい!
でも、足の怪我であまり動かなくなり、この体調不良でもっと
動きが鈍くなり、とうとう1kg増えてしまいました。
え?その前から増えてたんじゃないかって?
しばらく怖くて測ってなかったから、自分の都合に合わせて
現実を受け入れるのだ(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
