

病院へGo!

最近自分の事ばっかりで申し訳ないのですが、また今日も
自分の事です(笑)

ながぁ~い風邪をくすぶらせておりましたが、周りの人に
促されて、早退して夕方病院に行って参りました。
ん~ちょっと気になる症状があったんでね。

まぁ、素人で気になる症状って事は、医者も気になるわけで・・・
検査・・・検査・・・検査・・・で、少し心配になりました。
・・・お会計が(笑)
でも、重症ではなく、点滴と投薬で大丈夫!
って、本当に元気になればいいんだけど。。。(笑)

一番心配してたお会計も、思ったより安かったので、今日は
豪華にコンビニ惣菜!(笑)いや、貧乏人にとっては、大変高価な
食事なのですよ。

どうでもいいけど、血管が異常に細くて、健康診断の採血では
毎回居残りです。でも今日の点滴は、足首ではなく手首で
出来ました!←足首は痛い。
まぁ、肘の裏でするのが一番楽チンなんですけどね~。
今日も今日とて「頼むから重病にはならないでね。血管確保するのに
困るから・・・」だって。あたしだって、なりたかないわい!

20060222211832.jpg
ルナ:もぉ・・・本当に弱いんだから・・・。心配だわぁ・・・。
Tico:ごめんね~。あのさ~やっぱり養命酒でも飲もうかと・・・

20060222211837.jpg
ルナ:あ、すずが面白そうなおもちゃ出した!
Tico:って、聞いてるのぉ~!?

どうでもいいけど、出された薬の中に粉薬があります。
・・・飲みたくないなぁ・・・(-"-;)←本気で苦手(笑)
でも、粉薬を嫌がるくらいだから、まだ健康だ。
死にそうな時は、粉薬を飲んででも回復したいので・・・(笑)
あ、飲みますよ。飲みます、飲みます(^▽^;)


Comments

風邪が長引いてるんですか?
検査なんて心配になるよね。
でも、たいしたことなさそうで良かった。

点滴で一度、しこりみたいになったことありです。
はじめはそれが点滴のせいか分からなくて、
しこりができたってびびりました。
それ以来、点滴とか献血とか注射系は大嫌い。

2匹のためにも粉薬飲んではよ元気になりましょう。
お水を先に含んで流し込めば簡単でしょ?^^
  • 2006.02.22 21:57/
  • maruo URL/
  • 編集

お大事に

その後、お加減如何ですか?
重症じゃなくて良かったですが、点滴とは大変でしたね。
ルナちゃんとすずちゃんのためにも早く良くならなくてはですね。

私も血管細くて採血は大変です。
健康診断の採血で、なかなか採れなくて
長時間腕を縛られ、死にそうになりました(^^;

■maruoさん
いやぁ~病院で何度も「maruoさんも頑張って
病院に行ってたし・・・」って、思い出して
ました(笑)

しこりって、漏れてたんですかねぇ(-"-;)
私はインフルエンザの予防接種で、必ずしこり
になります(笑)
でも、私は注射や点滴より、粉薬の方が・・・
いや、ちゃんと飲みます飲みます(笑)

■真芽さん
おぉ!同士でしたか!(笑)
1回すんなり刺されても嫌なのに・・・ねぇ?
こんなに医学が発達してるのに、何とか
ならないもんでしょうか・・・。

は~い。頑張って早く治しま~す(^▽^;)


  • 2006.02.23 18:29/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
