

危険回避

大概、うちの猫は私の近くに居ます。
まぁ、家が狭いせいもあるんですが(笑)

でも、今日すずとルナの姿が見えない時がありました。
「あーまたお風呂場探検かぁ・・・」と思いながら放って
おいたら、案の定、お風呂場の方から「カコン・・・カコン
・・・カコン・・・」と、音がしました。
「やっぱりな~。何して遊んでるんだろう?でもまぁ、浴槽の蓋は
閉まってるし、中に水も無いし、触られて困る物は無いし・・・」
と思って、そのまま放っておきました。

1分経っても、「カコン・・・カコン・・・カコン・・・」
5分経っても、「カコン・・・カコン・・・カコン・・・」
10分経っても、「カコン・・・カコン・・・カコン・・・」
・・・。

はぁぁ~。なんとも遊び好きな猫よ。
でも、「何がそんなに面白いのかしら~ん?」と思って行ってみました。

・・・すずが、浴槽の蓋を数cm開け、浴槽に入ったはいいが
出られなくなってる音でした。。。(笑)
しかも、出してあげたのに、「おっせーーんだよっ!!!」と
言わんばかりの、「くるるるるるぅっ!!!」と言う罵声を
浴びせられました(笑)

あ~なんて間抜けな猫だ。鳴いて呼べばいいのに・・・。

20060302222112.jpg
すず:次は玄関チェックだ!

20060302222119.jpg
ルナ:ずっとあの子に付いて回ってるんですけど
時々意味が解りません・・・。
Tico:私もそうです・・・。御飯より、茹でたほうれん草ばかり
食べたがる所も解りません・・・。


Comments

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
  • 2006.03.03 07:51/
  • 温泉猿 URL/
  • 編集

危ない危ない

すずちゃん、浴槽に落っこちちゃったのねi-229
猫って、何をしでかすかわからないことありますよね。
うちもこの前、水の入った浴槽に転落しました……。
ほうれんそう好きなんですか?
健康的!

ホッ!

お~~
水が入ってなくって良かったですねぇ。
にゃんたちは本当に思いもかけないところに
入ったりしますね。
でも無事で何よりでした。v-410

ルナちゃん、心配ですずちゃんのあとばかり
ついていってたんですね。v-344

■温泉猿さん
はじめまして。可愛いお名前ですね~♪
また遊びに来て下さいね~。

■真芽さん
ブログ、拝見しました・・・。
ん~確かに保温シートは騙されるわなぁ(笑)
でも、本当に近くに人が居る時でよかった
ですねぇ~!

そう。ほうれん草が好きなのです。
鰹節なんか掛けた日にゃ、凄い勢いで迫って
きます(笑)

■OrangeCafeさま
本当、猫にはヒヤヒヤさせられっぱなしです(^_^;)

ルナもせっかく付いて行ってるんだから、危険
とかイタズラを阻止してくれたらイイんです
けどねぇ~。いつも、ただ見てるだけです(笑)
  • 2006.03.06 21:31/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
