

確定申告

昨日は有給休暇でお休み。
って、風邪でではないんですよ~。確定申告です。
いや、もちろん副収入もなければ、一千万以上稼いでるわけでもなく
「次も、この派遣会社でやるのかな~?」と思ってる時期に、丁度
派遣会社の確定申告の手続きの時期だった為、見送ったのです。
で、自分で。(派遣会社が変ったら、どうせ自分でやらなくては
いけない。)

で、朝から税務署に行き、その後友達と合流してビックリされました。
そう、私の見事な風邪っぷりに(笑)
長い付き合いなのですが、ここまで立派な風邪をひいたのを見たのは
やはりインフルエンザ以来らしい。まぁ、普段は胃腸と熱だからね。

で、2人で何をしようかと思ったかと言うと、The厄祓い(笑)
でも、2件神社を回ったのに・・・なんで誰も居ないんだーー!?
社務所のピンポン(チャイム)は飾りかーー!?
ってか、厄祓いもさせてもらえない程の“厄”が付いてるのか・・・?

で、「これ以上自転車でウロウロしたら、熱が上がっちゃう!」と
友達に配慮され、しぶしぶ家に帰りましたとさ。あーあ。

「帰ったら、ちゃんと寝てないとダメよ」と再三注意を受けたのですが
・・・電子レンジ等を置く台を、材料のある所まで作成し、模様替えを
1/3程やってしまいましたとさ(笑)ごめんなさ~い。

20060308211920.jpg
水槽も移動。非常に時間が掛った・・・。
あ、ごめん。見にくいよね。台を置いてあげましょう。
ってか、姿勢良いねぇ。

20060308211929.jpg
って、結局立って見るのかよ!!

20060308211938.jpg
すず:それより、キャットタワーの支柱、1本折ったよねぇ・・・?
Tico:・・・すみません。何とか形にしますから、日曜まで
待ってください・・・。

そうなんです。「必ず2人以上で作業してください。」と注意書きが
あったのですが、勿論一人で「分解→組立」を行いました。
注意書きは守るもんですなぁ・・・。

あ、ちなみに私の風邪、今日は「咳とくしゃみが止まらない」に
移行しております。「これで腹筋割れたらいいのになぁ~」等と
懲りずに思ってるくらいなので、御心配なく(笑)



Comments

もう~

無理しちゃダメだってばぁ~v-431
またあちこち気になっちゃったのかな?
大工したり~
キャットタワーの足折っちゃったり~(笑)
模様替えしたり~

じっとしてなきゃ
治る風邪も治んないよv-388

ルナちゃんやすずちゃんも心配してますよv-394
早く良くなりますようにv-344

■OrangeCafeさま
本当に・・・自分でも何でゆっくり療養できない
んだろう・・・と思います(笑)
お休みだったので、嬉しくて余計調子に乗って
しまいましたσ(^_^;)

キャットタワー、無事に使い物になるか
ドキドキです(笑)でも、買えるわけもないので
頑張ります~!
  • 2006.03.09 21:31/
  • Tico URL/
  • 編集

ゆっくり休むのが一番だよ!

具合悪いのに、作業するe-263
安静にしてるのが一番なんだからe-403飲んでゆっくりしてましょうe-2
早く元気になりますようにe-28
  • 2006.03.09 22:16/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
いやぁ~どうも貧乏性で・・・σ(^_^;)
でも、ほら!お母さんってお休みないでしょう?
それを思えば、全然ラクが出来てるんだってば。
↑言い訳?(笑)

しかし、本当にしつこい風邪なので、どうか
この苦しみを味わう事なく元気でいてね。
・・・花粉症だけでも大変なんだから!(笑)
  • 2006.03.09 23:05/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
