

平日の模様替え

タイトル通りの事を、昨日してしまいました・・・(笑)
あ、風邪は、あと痰が・・・それ以外は、随分元気になりました!

で、なんでこんな事になったかというと、家事導線がすこぶる悪い
我が家に嫌気が差し、電子レンジ等をキッチンに置く運びと
なったのでごさいます。
リビングに電子レンジや炊飯器、そしてコーヒーメーカーまで
置いてあったので、非常に鬱陶しかったのであります。

とはいえ、せまぁ~いせまぁ~い我が家のキッチン。
まぁ、広かったら、はなっからキッチンに色々置けるんだけど。

少しなら棚も置けるのですが、既製品ではサイズがピッタリじゃない。
で、やっぱり私は作るわけですな(笑)

20060315222253.jpg
狭すぎて、全貌が明らかに出来ない・・・(笑)

自分で作ると、サイズピッタリに出来て気持ち良いですねぇ。
電子レンジもピッタリ。炊飯器等の段は、引き出せるようになってます。
あ、サイドの黒い板は、黒いホワイトボードです。

20060315222304.jpg
すず:頑張ったねぇ~。べろべろべろぉ~~。

20060315222312.jpg
すず:・・・でも、物を入れる前の、ジャングルジムのままの方が
もっと楽しかったのになぁ・・・。
Tico:あれは、ジャングルジムじゃないもん・・・。

部屋もガラッと模様替え。
水槽以外の配置は終わったのですが、小物が片付かないなぁ~。
ってか、ミシンやロックミシン、どこに置こう・・・。
ん~~広い部屋に引っ越しした~い!
って、派遣の一人暮らしで、10.38畳もあったら十分なんだろうなぁ。


Comments

平日なのに頑張るっすねー。
風邪はダラダラ長引く感じ?

というのも、おらもとうとう風邪の気配が。
会社でゲホゲホやってる人が隣にいて、
とうとうやられたかも。
でも、健康オタの名にかけてすぐに治すぞ!
なら、早く寝ろよって感じな今は午前様。
おやすみなさい
  • 2006.03.16 00:05/
  • maruo URL/
  • 編集

凄すぎる・・

ticoさん・・あなたは本当凄い!!e-271
我が家の中のものも何か作ってもらいたい位!!
本当は、大工さん?家具屋?とかの
職業が向いてたり?!v-218
とにかく風邪を早く治すには安静にしてることなので、
大人しくできる限りしていてねe-267
(無理だろうけどe-263
  • 2006.03.16 20:04/
  • aco URL/
  • 編集

■maruoさん
今日の更新時にはお元気そうでしたが・・・
無事に風邪菌やっつけましたか?
私も「どんなに弱くても、風邪だけはひくまい!」
という自信があったのにこれですからねぇ・・・。

はい。風邪はダラダラと続いております。
後は時間が解決してくれるんだろうなぁ~と
呑気に構えております(^_^;)

■acoちゃん
やっぱり、そっちの職業にすれば良かったか!?(笑)

大人しくねぇ・・・。←なんで悩む?(笑)
でも、後は痰だけなのよ、本当に。
ここからが長い気がするけど・・・σ(^_^;)
  • 2006.03.16 22:51/
  • Tico URL/
  • 編集

すんばらしい!!

Ticoさんこんにちは。
またまたスゴイの作っちゃいましたねぇ。
この間購入された電動工具を使ったんですね。
すごいです。
っていうか、炊飯器の棚が前に出てくるって最高ね。
蒸気が棚上につかないのね。
さっすが~

っていうか・・・
風邪は・・・
長・・・
引いて・・・
いるんでは・・・
なかろうかv-394

心底心配しているOrangeより。

■OrangeCafeさま
あはははは~!!(笑)
ごめんなさい、本気で笑ってしまいました(笑)

しかし・・・この、「後一息」は、どうやったら
治るんでしょうか・・・?(-"-;)
でも、身体は元気なので、本当に大丈夫ですよ~!

棚は頑張りました~。
普通の事なのですが、キッチンに調理器具等が
揃ってると、ラクですよね~(^_^;)
でも、こんな大きな物、引っ越ししたら・・・
どうなるんでしょうねぇ~?σ(^_^;)(笑)

  • 2006.03.19 21:08/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
