

春の知らせ

最近、風の強い日が続いてますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

金曜の朝の通勤時、うちの会社のオバサンが、すぐ前を自転車で
走っていたのですが・・・一瞬で風に飛ばされていったのを見て
非常に恐怖を覚えております(笑) あ、笑っちゃいけないんだわ(笑)

その日の夕方・・・玄関で、すずがまた何かを食べていたので
取り上げました。(本当にゴミでも何でも口に入れる猫なのでね)
「ん~?よだれで濡れた、丸いシール???」と思ってよく見てみると
桜の花びらでした・・・
ん~~うちにも春が来たのね~♪
え?その花びら?すずに返しました。で、美味しく戴きました(笑)

さて、そんな我が家に、またお届け物が。
20060319215155.jpg
空気清浄機~~。
いえ、買ったんじゃないんですよ。
派遣の健康保険に入ってるだけでポイントが貯まり、2年分のポイントで
これが貰えるシステムなのです。いいぇ~~い!

20060319215202.jpg
はい、早速チェックね。

20060319215213.jpg
ルナ:なるほどね~。ここから風が出るのね~。
すず:ねぇ、面白い?面白い?

20060319215223.jpg
すず:ん~~あんまり興味湧かないなぁ・・・。

20060319215233.jpg
すず:こっちで遊んだ方が楽しいんです。
Tico:どうやって遊ぶの?

20060319215244.jpg
すず:こう・・・やって・・・。
Tico:げっ。無理矢理入っちゃった!!!

しかし、空気清浄機ってぇ~のは、こんなに五月蝿いんでしょうか??
自動で感知する空気清浄機が、急に五月蝿くなったりするのは
知っているんですが、この子は“標準運転”でも自己主張が強いのです。
で、昨日作動してからは、ずぅぅ~~っと“静音運転”を続けて
おります・・・。・・・効いてるのか???


Comments

しっぽがぴょこり可愛い!!

空気清浄機プレゼント良かったですね。v-426
結構音が気になりますよねぇ。v-321
うちはSHAPなんですが、臭いを感知すると夜中でもぶ~~んって
音がするんですよ。うるさいですよv-355

「なぜ夜中に?」って思ったですかv-356

そう、空気清浄機の前にはハナが寝てるの。
ってことで、よりによって夜中に臭い
オナラをするもんで・・・

「本当にハナちゃんかしら~?」

^^; そ、そうですよ~
決して私じゃござんせん

■OrangeCafeさま
やっぱり音はするもんなんですね~!
一部屋だから、換気扇並に大きな音です。

ハナちゃん・・・ハナちゃんったらもぉ~!(笑)
それにしても、猫のオナラって、ビックリ
するくらい臭いですよねσ(^_^;)
しかも音が無いから、避けようがない!
  • 2006.03.22 23:00/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
