

点検、点検。

新しい物が来た時はもちろんですが、うちの猫達は我が家の点検を
欠かしません。

でも・・・

妖怪垢舐め~~~~
20060327213844.jpg

やめて欲しいんです。この“お風呂場のお湯(水?)を舐める”行動。
猫がお風呂場を舐める話は結構聞くのですが・・・やっぱりねぇ?

で、飽きたら次の標的はトイレです。
20060327213914.jpg
すず:開けて~~。開けてよぉ~~。
Tico:さっきも付いて入ってたじゃん~(-"-;)

20060327213856.jpg
すず:んー。今日もトイレットペーパーは補充されてるな。
Tico:あぁぁっ!そんな物まで舐めないでよーー!!

20060327213905.jpg
すず:・・・なんで怒ってるのか解らにゃい・・・。

この後、この体勢のまま、トイレの壁を舐めました・・・(T_T)
この調子で本当に、床でも布でも何でも舐めるんですよ。
ね。したくなくても掃除してないと怖いでしょう?
そして、洗剤使うのも怖いでしょう?
あーーーもうっっ!!なんて邪魔臭いんだぁぁ~~~!!



Comments

分かりますぅ~ Ticoさんの気持ち。
わが家の猫達もお風呂場に入るの大好きでお湯とか舐めまくりです。

あとお台所が大好きみたいです。
流しにある食器洗いのスポンジを咥えて走り回るんですョ。
だから何も置いておけやしません(-"-;)

ホント綺麗にしとかなきゃ病気になるんじゃないと心配になります。

あるある~

すずちゃんはTicoさんの後ばかりついているのね~
可愛いお目めで見上げられちゃ
もうたまりませんねぇv-10

うちの2にゃんは台所派。
姫はまだコップに入ってるお水を飲むくらい。
問題は福!
アヤツはすぐシンクでおっちんして
じっと鎮座してます~
変子でしょ。
おしりもびちょびちょになるしね、
困ったモンです。

■mikiさん
>流しにある食器洗いのスポンジを咥えて走り回るんですョ。
あっはっはっは~~!!(笑)
声を出して笑ってしまいました(^^)
とはいえ、うちは・・・お風呂場の身体を洗う
タオルが大人気です。・・・何故・・・?(-"-;)
まぁ、乾いてる時限定なだけマシ・・・なのか
しらねぇ・・・?(笑)

■OrangeCafeさま
台所派ですか~。
危険な事も結構あるので、人間にとっては
冷や汗出ますよねぇ(^ー^;)

>アヤツはすぐシンクでおっちんして
>じっと鎮座してます~
勝手に乾いてる時かと思ってたら、お尻びちょびちょ
ですか!(笑)
う~~む。そこまでして座る魅力とは・・・?
猫は不思議ですねぇ~(笑)

  • 2006.03.28 22:42/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
