

妖怪ヨダレン

最近は、めっきり私の不健康ブログになっておりますが、今日も
今日とてその御報告から(笑)

今度は、顔面が深海魚のようになってしまいました・・・(笑)
前の夜から「ん?なんか顔が痒いな。右目が腫れてきたみたいだ。」
と思い、長時間冷やしたり(温まると猛烈に痒い)サプリを飲んだり
していたのですが、起きたらバッチリ両目がパンパンで、深海魚。
あー写真載せた~い。←今なら誰かわからないしね(笑)

で、仕方なく皮膚科に行くと「植物か何かにカブレてますね。
とにかく薬を飲んで、ステロイドを塗って・・・十分な休息を取って
ください。」ですって┓( ̄~ ̄┏

植物と言われても、触った野菜等にも原因と思われるものはなく
とにかく西洋医学に頼ることにした私。
ま、今日は赤みも腫れも、随分治まってきてるんですがね。

さて、飼い主が、“妖怪真深海魚”になっている間、うちには新たな
妖怪が。

20060408161213.jpg
なんだ、この濡れ具合は!?

20060408161221.jpg
ルナ:あ~また出たんですよ。“妖怪ヨダレン”が。

20060408161231.jpg
ルナ:ざ~り、ざ~りって音がして怖かったです。

20060408161238.jpg
ルナ:しょっちゅう出るんですよね、あの妖怪・・・。

・・・どこでも舐める、すずのヨダレでした・・・。
そんなになるまで、何故舐める!?


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
