

体重測定

なんとか金曜の飲み会も乗り切って、今週も始まってしまいました。
飲み会の最中、「うちの病院に近いじゃん!今日当直で暇なんだよね。
運ばれておいでよ♪」と言う、非常に有り難い応援メッセージも友達から
頂いたので、「・・・。絶対に乗り切る!!!」と、心の糧になりました。
友よ、ありがとう。
でも運ばれてしまったら、意識もないしつまんないぞ、きっと。

さて、今日も今日とて歯医者通いで、未だに麻酔が効いており、コーヒー
を飲むのも緊張しながらのブログになっておりますが、今日のお題は
体重測定。
私のじゃありません。公開出来るわけないじゃん。
もちろん、1歳の目安に・・・と、すずのです。

3.3kg。
・・・思ったより、重いな。
線が細いし顔が小さいから、3kgくらいかと思ったよ。
ちなみにルナは、4kgジャスト。
・・・ダイエットさせないといけない?

で、ティッシュケースとの比較。
20060417230845.jpg
Tico:ん~やっぱり、それ程大きくは感じないねぇ。

20060417230858.jpg
Tico:それにしても、ちゃんと座ってて偉いね。
いつも落着きがないのに。

20060417230906.jpg
すず:もう限界。足、崩させてもらうよ。

香箱座りは、人間でいうところの正座みたいなもんかもなぁ。


Comments

同じくらい

すずちゃん、華奢に見えますが、うちの孟起とほぼ同じようなサイズなんですね!
うちも3.3kgです。
ティッシュ比べた感じも同じくらいかなー。
でも、すずちゃんの方がスリムに見えるなぁ。
女の子はやっぱり華奢ですね。

こんにちは(*⌒-⌒*)

すずちゃん 3.3㎏もあるようには見えないですね。
細いからかな? 

今月1歳を迎えたのですね♪
おめでとう拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ すずちゃん。

■真芽さん
そうなんです、そうなんです。
結構体重あるくせに、細く見えるなんて、
とっても憎たらしいです。
しかも、ルナの数倍は食べます。

あー同じ女として、妬ましい・・・(笑)

■mikiさん
ありがとうございます~♪
ようやく1年生きてくれたので、ちょっと
ホッとしています。ま、まだ血尿を出したり
してますが・・・σ(^_^;)

細い。確かに細い。でも、長い。(笑)
「顔は小さく、目は大きく、背が高くて
華奢で、細い」なんて、あいつはエビちゃんか?
人間だったら、悲しくて一緒にいられません。
あーすずが猫でよかったー(笑)
  • 2006.04.18 19:40/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
