

豪華な猫

どうも。
こないだ手をパキパキ鳴らしたら、指が腫れて青痣が出来た者です。

さて、そんな辛気臭い話ばかりじゃつまらない。
今宵、豪華な猫はいかがかな?

20060419201344.jpg
あーっはっはっはっはー!豪華じゃん。似合うじゃん。
さぁ!頑張って、お高い女になるのよっ!!!

20060419201352.jpg
すず:・・・た・・・大変重いのですが・・・。
そ・・・そして、なんだか目も開かないんですが・・・。

20060419201401.jpg
すず:ねぇ~早く取ってよぉ~。
Tico:ビシッと断る!

20060419201409.jpg
すず:風呂やトイレから猫を出せない人が、悪戯の時だけは
気合入るよなぁ。

20060419201417.jpg
すず:いいもんっ。羽で遊ぶもんっ。
Tico:いやいや、首に巻きついてるのも羽なんですがね(笑)

と、厳しい私は更に放置してみました。

20060419201425.jpg
すず:やっぱ取って・・・慣れない・・・。
Tico:似合うと思ったんだけどなぁ。

すず、豪華化計画、失敗。


Comments

すずちゃん~

すずちゃん、よく我慢したわね。v-354
Ticoさんを許してやってね~
チョット豪華化計画っていうのを
やってみたかっただけなの(笑)

でも体中羽だらけになっちゃって
けっこういけてるよv-415
下から2枚目の写真なんてチョット紫がかった
照明でも当たったようで
とっても色っぽいったらありゃしないv-363
お茶目なTicoさんへ

娘と一緒に見てたら

「ニャンニャンだ~」って言ってたよ。
ライオンっていうかな?って思ってたのに・・e-343
また可愛い写真待ってるよ~e-266
  • 2006.04.20 12:21/
  • aco URL/
  • 編集

■OrangeCafeさま
そうそう!下から2枚目の写真、色っぽいです
よね~?(笑)私も思いました(^▽^;)

飼い主は、短毛と長毛のリバーシブルみたいな
お得な感覚になっていたのに・・・気に入って
もらえなくて残念でしたわ~(笑)

■acoちゃん
おぉっ!娘ちゃんは、ニャンニャンと判別
出来たのね!凄い~~。

でも、今度娘ちゃんにすずを会わせる時は
「これ、小猿なんだよ。」って教え込まなきゃ。
↑迷惑な大人だなぁ・・・(笑)
  • 2006.04.20 19:26/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
