

高気圧ガール

今日は生まれて初めて、メーデーでお休みでした♪

なので・・・朝から「今日はおそらく、暑くなると思いますんで・・・」
と友達に連絡したり、「ちょっと!暑いんだけどっ!!」と連絡を
頂いたり・・・。
そう。私が楽しみにしている日は、晴れるし猛暑になるのです(笑)
いやぁ~みんな、すまんのぉ。

で、珍しく六本木に行って・・・昼間からステーキを御馳走になったり
東京駅に行って・・・お茶を御馳走になったり・・・
いやぁ~みなさんすみません(^_^;)
で、最後は一人で新宿に寄って帰ってきました。
何も 買えなかった 買わなかったけどね。

さて、ずぅ~っとゴールデンウィークの猫達。
今日も好き勝手やってました。。。

20060501220156.jpg
すず:やべっ!!見つかった!!

20060501220204.jpg
すず:でも悪い事してないよねぇ・・・。してないしてない・・・。
Tico:米びつに乗るのはやめて下さいっ(-"-;)

20060501220211.jpg
すず:せっかく落ち着く場所を見つけたのにぃ~。

20060501220218.jpg
すず:これからここを私の部屋にしようかなぁ・・・

20060501220225.jpg
すず:あ、ルナちゃん。ルナちゃんも、この部屋狙ってる?
Tico:狙わんでよろしい。ってか、部屋じゃないし。そこ。

こんな狭い家の中に、まだ未開拓の場所があっただなんて・・・。
でも、ぴったり入ってて確かに気持良さそうでした(笑)


Comments

暑かったようですね

昨日は暑かったようですね~。
東北は雨が降って、涼しかったのですよ。
日本って広いー。
すずちゃん、落ち着いてますね(笑)
猫ってどうしてこういう隙間好きなんでしょう。
孟起も、棚からコーヒーメーカーを出すと
かならずそこに入って座ってます。
戻せなくなるっていうのに…。

あの、こちらにリンク貼らせて頂きました。
不都合がありましたら、おっしゃってくださいませ~。

■真芽さま
判りますとも。うちも物を出したスペースを
占領されてしまいます・・・。

おぁぁぁぁ~~ありがとうございます。
私もお伺いしてリンク貼らせて頂こうと思い
ながら、“お気に入り”に入ったままで
ございました。こちらもどうぞ貼らせて下さい!

関係ないですが・・・鞄に声掛け・・・爆笑
しました(笑)
そして今日、思い出して3回程笑いました(笑)
  • 2006.05.02 20:19/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
