

楽しい窓辺

昨日暑いと思ったら、今日は雨で肌寒い・・・。
お昼休みは大丈夫だったのですが、昼前に雷&大雨になりました。
結構雷が近かったので、思わず「猫達、怖がってないかな・・・」
と心配&可哀想になりました。って、私より怖がってないかも
しれないけど(笑)


20060502203900.jpg
昼休みの空気の入れ替え。すぐにすずが窓辺を占領。

20060502203906.jpg
と、思ったら、珍しくルナも来ました。

20060502203913.jpg
あれ?場所の奪い合いしないの?

20060502203919.jpg
たまには仲良しなのね。さっきの音の原因でも探してるのかな?

まぁ、元気で何より。
と、思ったら、夕方横浜の方で震度4の地震が・・・。
うちの地域は震度2ですが、「3かな?」と思う位揺れました。
その時、ルナとすずは・・・固まって動けなくなってました(笑)
すずなんか、腰抜け状態(笑)
揺れたら隠れるって言ってるでしょうがぁ~!って、人間もとっさに
動けないんですけどね~σ(^_^;)


Comments

雷に地震、自然災害は怖いですね。
私は雷も地震も大の苦手です…。
窓辺で仲良しな2匹の後ろ姿、いいですね。
美人が2匹寄り添って素敵な光景です。

リンクありがとうございました。
バックの話、笑って頂けたなら暴露した甲斐がありましたわ(笑)

こんばんは

e-16雷も凄かったし、地震も凄かったね。
いつも気づかない娘e-277ですら
地震の揺れにびびってたよ。
うちはまだ備蓄してないから
本当考えなくちゃって思ったわ。
ticoちゃんはちゃんと防災グッズありそうだよねe-420
  • 2006.05.03 21:56/
  • aco URL/
  • 編集

■真芽さま
地震・雷・火事・オヤジ・・・私もどれも苦手
です・・・σ(^_^;)

本当に鞄の話は大笑いしました!
思わず、人にも話しちゃいました・・・(笑)
いや、これからも期待してますよぉ~!(笑)

■acoちゃん
防災は必ずやっておくのよーーーー!!
↑防災キチガイ(笑)

しかし、地震は怖かったよね。
あ~備蓄の為に、広い家に引っ越ししたぁ~い(笑)
  • 2006.05.03 22:38/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
