

オークション

売る物はあるのに、ぜ~んぜん出品してないオークション。
そして、思わず買ってしまう、オークション(笑)

20060503224437.jpg
この、サングリアとやらが作りたくて・・・でも、「中身
出ちゃうじゃん。持ちにくいじゃん」と言うわけで・・・


20060503224447.jpg
これを落札。300円くらい。安い買物をした。
ってか、すず邪魔・・・。

20060503224455.jpg
そして、同じ人が出品していた、キャトルセゾンの籠。
仕切りが付いていて、使い易そうだが、入れる物は決めていない(笑)
400円也。これも、安い買物でした。

20060503224503.jpg
あ~もうっ。とにかくチェックしないと気に入らないのね。

20060503224512.jpg
で、お決まりの箱チェック。

20060503224519.jpg
すず:あ~落ち着く。

20060503224527.jpg
ルナ:やっと私の番だわ。

また、すず→ルナの順に一つずつチェックしていました。
すずよ。たまには先輩を敬え。年上を敬え。
って、感情先行型だから、一生無理だろうなぁ・・・σ(^_^;)


Comments

Ticoさまのお手てってどうしてこんなに
キレイなんでしょうv-344

私の手はずんぐりむっくり

今日はTico様のお手てを堪能させてもらいました。v-398

もち、ルナちゃんすずちゃんは可愛くって
最高!

サングリア作ったら飲んでみたいわ~

ほんとだ、手タレになれそな指だね。
この指が大工までこなしてしまうとは…(笑)

ヤフオクは送料が痛いんだけど、同じ人からなら割安ですね。
しっかり、ルナさんすずちゃんもチェック入るなぁ。
うちと一緒だ。
  • 2006.05.04 22:56/
  • maruo URL/
  • 編集

■OrangeCafeさま
視線はそこですか!(笑)
いやはや、ありがとうございますm(_ _)m
でも、女性は丸みのある手の方が、やっぱり・・・
と思ってしまうんですね~σ(^_^;)

私も飲んでみたいわ・・・って、飲んだ事
ないんですよ~サングリア!(笑)
いつの日か、大きな家でパーティーでも開いた時に
大活躍させます!(笑)

■maruoさん
大笑いしました!!
本当だ・・・。この手で私ったら大工仕事
してるんだわ(笑)

波があるのですが、ヤフオクが私のお金や時間を
奪っていってしまう時期に差し掛かってきて
いるようです。
そして、ウォッチリストには・・・いやぁぁぁ!(>_<)
↑沢山入ってるのね(笑)
  • 2006.05.04 23:08/
  • Tico URL/
  • 編集

オークション

ごぶさたしております。ここ一ヶ月花の写真撮影や
端午の節句企画の作業で大忙しでした。
やっと落ち着きましたので、カキコ再開します。
ルナ&すずちゃんも元気そうで安心しました。
私はまだオークションに参加したことがありません。
格安で購入できるそうですので一度チャレンジ
してみようかな。でもちょっと怖い気もします。

端午の節句企画の記事をUPしました。
よろしかったらご覧下さい。
  • 2006.05.05 08:31/
  • chi URL
  • 編集

■chiさま
おぉっ!遊びに行かせて頂きました。
凄い~~!また出演させて頂き、ありがとう
ございます(^▽^)

しかし、毎度綺麗な写真で楽しませて頂いて
おります。あ、もちろん、チーちゃんマーちゃん
コンビにも癒されてますよ~♪

オークション、最初は私も怖かったので、楽天の
出品の方から初めました(^▽^;)
慣れると楽しいですよ~♪
  • 2006.05.05 13:36/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
