

怪奇現象

昨日の夜、電気を消してテレビをつけたまま、ベットで江原さんの
番組をみておりました。

異常な怖がりなので「普通に怖いぜっ・・・」と思う事もあるのですが
江原さんだから頑張ってみるのです。

12時を回った頃でしょうか。
ゴソゴソと、どこからともなく物音が・・・。

ルナは座椅子で寝てるし・・・あれ?すずは?
「またあいつか。」と思いながら探してみましたが、どこにも居ません。
もちろん、寝る時にはキッチンから移動させるので、同じ部屋に
居ないはずがありません。

「参ったな~。音もやんじゃったし・・・」と思ってると・・・
20060518184257.jpg
ん?!なんで出っ張ってるんだ?すずちゃぁ~ん?

20060518184306.jpg
すず:ん?何か用?
Tico:・・・どこから入ったんでしょうか・・・?(-"-;)

20060518184316.jpg
すず:あ~こうやって裏からね。魚見てたら、良い所
発見しちゃってさ~。
Tico:・・・ふぅ~ん。でも、もう12時回ってるんですけど。
寝る時間でしょ?早く出てください~~。

結局今朝は、起こすまで起きてきませんでした。
そして起きても、しばらくボォ~っとしてました。
猫のくせに、寝不足なのかぁ・・・(笑)
↑普段は、11時にはご就寝。


Comments

すずちゃんの寝不足

すずちゃんお魚見てたんだ~
箱にちゃっかり入ってる姿がなんとも可愛くって。
癒されますねぇ。
すずちゃん寝不足はお肌の敵よ!
早く寝ましょうね。(笑)

そんな所に(^^;

すずちゃん、そんな狭い所に入っちゃって~。
どうして猫は狭い所に無理無理入るのが
好きなんでしょうね?(笑)
夜更かしの後は寝不足なんて、
人間みたいですね~。
孟起は夜更かししても、朝5時半には遊び回ってます…
昼寝するなら、夜寝てくれと夜行性の猫に
むなしいお願いをする日々です。

■OrangeCafeさま
何度も熱帯魚飼育をやめようと思うのですが・・・
猫達には大人気だし、このくらいしか楽しみが
ないんだろうなぁ~と思うとやめられませんσ(^_^;)

ちゃんと寝れば、抜け毛も早く治まるかも!?(笑)

■真芽さん
>孟起は夜更かししても、朝5時半には遊び回ってます…
これっ!これっ!これっ!
これを猫に期待してたのですよ!←目覚まし代わり(笑)
でも、2匹も居るのに、ぜ~んぜん起きて
くれません・・・。
毎日、私が起きたらヘロヘロな状態で起きて
きます。
う~~む・・・(-"-;)
  • 2006.05.22 21:22/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
