

親ばか炸裂

“ちょっと無理してでも、子供が興味を持つ物を与えてやりたい”
親なら誰でも思う事・・・。
あ、もちろんうちは猫の話ね。

で、親バカは、これを購入だ。

20060523215936.jpg
ダイソーの300円商品。魚のDVD~~(笑)

魚が出てくるTVを見てる時に、すずが夢中で見てたもので(^_^;)
それに“猫が見るビデオ”なる商品も、巷で販売されてるしね。

で、もちろん最初はすずを誘って見せてみる。
・・・興味なし・・・。
あっそう。あぁ、そうですか。
300円っつったら、安くはない買物なのですよっ!!
↑レベルの低い逆ギレ(笑)

で、今度はルナに見せてみる。
20060523215946.jpg
おぉっ!!集中しているではないかっ!!
さすがルナ。あんたは優等生だよ(T_T)

って、あら?
20060523215955.jpg
急に水槽を思い出したようです。
・・・やっぱり本物がいいですか。そりゃそうだ。

でも私は懲りないよ。また見せてあげるからね(笑)


全然関係ないですが、このテレビ台も昔自分で作りました。
もっとお金を掛けて収納に力を注ぐべきなのですが、なかなか・・・(^_^;)

水槽のラックの白い引き出しは、厚めのティッシュケースを利用して
作ってます。しかも、そんな高級なティッシュを自分では買えないので
前の会社で強制的に収集。ってか、購入から指示(笑)
補強してカッティングシートを貼り、取っ手を付けると、それなりに
見えるもんです。(でもカッティングシート貼りには、少々修行が必要)


Comments

魚さんかぁ

ダイソーには魚のDVDまであるのか~(感心)
でも、猫って猫のために買ってあげたものには
興味示さないこと多いですよねi-229

本当に器用で何でも作れてしまうのですね~。
私、封筒にセロテープで封をしようとしても上手く貼れない人なんで
カッティングシート貼りは無理そうです。

■真芽さん
猫の見る専用のビデオは高いので、本当にダイソーさん
には感謝しております(笑)
でも、やっぱり“せっかく買った物”は不評な
様で・・・σ(^_^;)

私も色々な物に貼って、ようやくここまで成長
しました。←カッティングシート
でも、封筒のセロテープは、ねじれて欲しく
ない方向に必ずねじれますよ・・・(笑)
  • 2006.05.24 18:16/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
