

流行り物

今日は私の話題で申し訳ないのですが・・・
なぁ~んにも“ブーム”に乗れなかった私の世代。
女子大生ブームも、女子高生ブームも、はたまたバブルも体験できずに
“何の恩恵も受けられなかったねー”と友達と嘆いておりましたが
良く考えたら、私、去年ブームに初めて乗れたのよね。
・・・負け犬に・・・(笑)

さて、そんな私なのですが、最近「で、どういう結婚がしたいのか?」
なる質問をよくされます。あ~やっぱそんな歳だよなぁ。

で、昨日も3人の男性に囲まれて同じ質問をされたのですが・・・
答えが出てこない・・・(-"-;)
「いいんだよ。夢で。とびきりの夢を教えて。」
「イメージでいいんだよ。」
「じゃあ、結婚相手には、どんな人を望んでいるの?」
等と言われたのですが・・・
よく考えたら私、真剣に考えたこと、ございませんでした(笑)

そっかぁ~。いかんなぁ~。
夢を見るより、「“現実”に自分を合わせていけばいいんだ。
合わせられるように、色々なパターンの自分を準備しておかないと。」
と日々努力していたのですが、夢もみんといかんのかなぁ。

20060601195631.jpg
ルナ: とりあえず、好きなタイプは猫好きって言っとけ。
夢は、猫御殿を建ててくれる人とでも言っとけ。
Tico: 確かに猫嫌いだと困りますね。でも、猫御殿は・・・(笑)


Comments

女子大生ブームに憧れていたら、自分が女子大生になった時は女子高生ブームになっていました…。
「なんのブームにも乗れなかった」とよく友人とも言っているので
もしや同世代かもしれませんね(笑)
結婚に対する夢…私もないかもしれませんi-229
ルナちゃんのおっしゃる通り、猫好きは絶対条件ですね。
私は孟起込みで嫁に貰ってくれる人じゃないと~。

猫御殿・・・ 私は賛成だなー!

私も猫御殿建ててくれるんならもぅ一回・・・なんてね♪ 
おバカな妄想してまぃました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
  • 2006.06.02 23:24/
  • miki URL/
  • 編集

■真芽さま
おぉっ!同年代の可能性大ですねぇ(笑)
一応、制服のスカートは短く、ルーズソックス
だったんですけどねぇ・・・女子高生ブームの
頃と比べたら、全然違う・・・(笑)

“高望みしない”=“現実を生きる”の方程式が
私達には出来てしまったのでしょうか?σ(^_^;)
ま、地道に楽しく、でも一攫千金を狙って
生きていきましょう~~(笑)

■mikiさま
ははは~~!でも、沢山のニャンズやモモちゃんと
暮らせる立派なお家があるじゃないですか~!
羨ましい・・・。

でも、賛成者、1名・・・っと。
きちんと私の脳内ノートに記録しておきました(笑)
  • 2006.06.05 18:39/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
